忍者ブログ

                                          堕天使のコロッセオ

<< | 2024/04 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ統合のお知らせ

 格闘技関連ブログ「堕天使のコロッセオ」「私設刑務所CHATEAU D'IF」と、2011年をもちまして統合することになりました。

 今後、格闘技関連記事は「CHATEAU D'IF」内の「堕天使のコロッセオ」カテゴリでの更新となりますので、引き続きお引き立てよろしくお願い申し上げます。

 旧アドレスは当面残存いたしますが、リンク等貼っていただいております皆様には、アドレス変更の方よろしくお願いいたします。

拍手[1回]

PR

「プロジェクト"Koshien"テストタイプ」HIROYAの担当博士による2010年K-163kgシーンの総括!

 さて、第三回となる今回は、K-1甲子園及び63キロ級について、タイプHの研究をされておられる博士に、お話をうかがいたいと思います!
 では博士、よろしくお願いします!
 
「あ~、ごっほごっほ。待ちすぎて腰がいとうなったわい。あの尊大な奴もうるさいあいつも、もう少しワシに気を使ってもよさそうなもんだがな」
 
 ははははは、そこはまだ新興の階級ですから。
 
「そうじゃな。だが、63キロのコンセプトは、ヘビー級やMAXとは根本的に違う、と見ていいじゃろう。今日はそこらあたりも語れたらいいのう」

 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。

 

拍手[3回]

「美しき死神」アルトゥール・キシェンコの守護霊による2010年K-1MAXシーンの総括!

  では前回に続きまして、スペシャルゲストに登場してもらいます。K-1MAX2008準優勝、「美しき死神」の異名を取るアルトゥール・キシェンコ選手……の守護霊の方に登場してもらいます! どうぞ〜!
 
「みなさ〜ん! こ〜んば〜んは〜!」
 
 こんばんは〜。
 
「あれ〜? 元気がないぞお?」
 
 すいません、これは後で文字起こしするブログの記事なんで、生のリアクションは期待せず、さっさと座ってもらえますか。
 
「つまんな〜い。え〜と、皆さん改めましてこんばんは! 皆さんから見れば……死ぬ間際に枕元に立ってる人です! よろしくね! 最近は、キシェンコ君に憑いてます!」
 
 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。


 

拍手[2回]

「悪いオバマ」ことバダ・ハリの守護霊による、2010年K-1WGPシーンの総括!

  皆さん、こんばんは。まだ大晦日は残っていますが、一応、今年のK-1も新王者誕生によって幕を閉じました。今回もおなじみ、「悪いオバマ」ことバダ・ハリ選手……の守護霊の方に、今年を総括する意味でお話をうかがいたいと思います!
 
 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。
 



拍手[2回]

2010/12/11 K-1 WGP 2010 FINAL 試合感想

 いや〜、皆さんお久しぶりですね。お元気ですか? 消え行く格闘技界の火の行方に怯えてますか? じり貧ですけど、奇跡の一手なんてないですよね。こうしてぎりぎりの状態で、お客も入ってるのかどうか、視聴率も微妙な数字、そんな興行を繰り返して辛うじて凌ぎ続け、日本経済共々復興を待つ、それしかないのではないでしょうか。ブームが過ぎ去り、誰も観てないと馬鹿にされても、一緒に盛り上がる相手がいなくても、歯を食いしばって自分の好きな物を応援する。それしかないですよ。安心なんてありません。格闘技に対して、K-1に対して「愛」とか口にするなら、それぐらいの覚悟で臨むしかないですね。
 
 さあ、今宵も一緒に楽しみましょう。数はかつてよりずっと少ないかもしれません。でも、僕たちは一人じゃありませんよ。
 
 人気blogランキング参加しています。
 よろしければ御協力下さい。


 

拍手[4回]

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]