アースファミリーJAPAN商品カタログ_202209122

お客様から、たくさんのお喜びの声、体験談が届いています!

読み込み中... 読み込み中...

目次

1. 醗酵液
2. 農業資材
3. ルース

 

1. 醗酵液

Q. 醗酵液の飲み方について教えてください。

A. 一日に大スプーン1~2杯を目安に、飲料水やお茶など飲み物に混ぜてお使いください。混ぜずにそのまま飲用頂いてもかまいません。

Q. 保管はどのようにすればいいですか?

A. 直射日光が当たらない室内で保管ください。常温で結構です。雑菌が入らないように、フタを開けたまま放置しないようにしてください。

Q. 醗酵液がクール便で届きました。冷蔵庫で保管する必要がありますか?

A.醗酵液は、長い時間高温におかれると醗酵がすすんで酸素を発生させるため、ボトルが膨れてきます。 破裂を避けるためにも、夏場のみ、クール便で送らせていただいておりますが、到着後は常温保存で結構です。

Q. 醗酵液に浮遊物が浮いています。問題ないですか?

A. 全く問題なく、お飲みいただけます。浮遊物は、微生物の死骸であり、その結晶を、腸や根は効率よく吸収します。栄養が沢山ありますので、ぜひそのままお飲みください。

Q. 前回の醗酵液と味が違います。

A. 醗酵液は、微生物が生きており、日々新陳代謝(醗酵)を繰り返しています。醗酵の際に、好物の黒糖を使用しているのですが、それを微生物が食べていくことにより、味がだんだん酸っぱくなっていきます。お客様にお出しする商品は、毎度同じ醗酵度合いのものをお出しできているわけではございませんので、ロットにより味に違いがございます。また、体調や波動により、味が変化することもございますので、特別な商品であることをご理解ください。

Q. 酵素ドリンクと一緒ですか?

A. 酵素は、酵母(微生物)の作り出したものです。当方の醗酵液は、大本の微生物自体が生きており、微生物がそのまま働いてくれるような商品となります。そのため、巷の酵素ドリンクとは全く違なった商品となります。

Q. 醗酵液は飲用以外に使い方はありますか?

A. ①入浴剤として使えます。一回に大スプーン3杯を入れてください。 ②スプレーにして塗布するなど、お肌にお使いください。 ③スプレーボトルに入れて空気中や臭いの気になる衣類などに散布すると、消臭になります。お水で薄めたり、アロマオイルを数滴入れると、より使いやすいです。

Q. ペット用の醗酵液はありますか?

A. ペットも人間と同じ動物ですので、人間と同じようにお考え下さり、醗酵液をお選び下さい。迷われる際は、健康醗酵液をおすすめします。餌やお水に混ぜたり、直接スプレーしたりしてあげて下さい。ペットの臭いには、スプレーボトルに入れて散布いただくと、効果があります。

2. 農業資材

Q. 総合土壌改良液の使用量を教えてください。

A. 一反(300坪)につき60リットルを目安にお使いください。

 

3. ルース

Q. ルースを取り付ける際の注意事項を教えて下さい。

A.ルースの中心に一番強いエネルギーが流れていますので、水道管などの中心に来るように調整して下さい。周りに紙などを巻いてからルースをはめていただくと、効果的です。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

題名

メッセージ本文

 確認画面はございません。上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。

気功師や気のエネルギーを使う人早死が多い(50~60歳前後)理由は〇ネ〇ルの減少・不足! 

 気功師や気のエネルギーを使う人が長生きしない理由は、 〇ネ〇ル不足! 秦の始皇帝(徐福)が求めていた不老不死の○○。 簡単に言うとそれはミネラル! ミネラルが秘伝中の秘伝。 ★「金」が溶けた水など多種類のミネラルが重要。 歴代の土御門家は平均年齢100歳全員超えてる。 100歳…

続きを読む

GESARA / NESARA  ゲサラ、ネサラが始まります! テレパシー能力、予知能力、直観力を向上させる方法 ! 地球家族 資料 

GESARA / NESARA  ゲサラ、ネサラが始まります! ★ まだ、日本政府は発表していませんが、裏では動かされているようです。 (WH ホワイトハット、軍が動いています。)   能登半島地震、日本航空機事故、・・・ これからもいろいろ事象が多発! 日本全体、政治…

続きを読む

 テレパシー能力、予知能力、直観力を向上させる方法 ! 地球家族 資料 

↓クリック すぐに開きます。 pdfファイル ココにしかない資料。 有料セミナーの資料を無料プレゼント。 (期間限定、表示されているうちにダウンロードしてください。) ★テレパシー能力、予知能力、直観力を向上させる方法 ! 地球家族 資料     ・・・・・・・・・・・・・・・・…

続きを読む

接種後死者数は、3,115,174人であると確認!23年9月26日首相官邸発表 こっそり発表されていた! 隠している!

ワクチン接種後死者数は、3,115,174人であると確認。 こっそり発表されていた! 日本政府は隠している! ★「除外する回数」とは死亡した人のこと。↓ https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/vaccine.html 都道府…

続きを読む

現状と未来を読む 歴史は繰り返す 地球家族 資料 

↓クリック すぐに開きます。pdfファイル ★現状と未来を読む 歴史は繰り返す 地球家族 資料  ・歴史は繰り返す ・空気を読む、現状の本質を把握し、未来を予知する時代へ ・物質文明から精神文明への変換の時 ・21世紀:ニューソサエティーの時代、ニューエナジーの時、パラダイムシフ…

続きを読む