肥満薬(痩せる薬) オンライン処方窓ロ

【PR】

肥満薬(痩せる薬) オンライン処方窓ロ

 

主に糖尿病などの治療薬(肥満薬)として使われているGLP-1という薬が、日本で流行しているのをご存知でしょうか。

 

 

「GLP-1」は誰もが持っている腸で作られる生理的なホルモンの1つです。

 

空腹感を減少させる作用脂肪の分解と熱生産を催促する作用などがあり、痩せやすい人は「GLP-1」ホルモンの分泌量が多いことがわかっています。

 

このGLP-1を使った薬が糖尿病などの病気だけではなく、ダイエットにも活用され始めているのです。肥満大国の欧米諸国では、当たり前のように使われていて、これが日本でも普及され始めたのです。

 

薬を使ったダイエットと聞くと、何となくリスクが高いイメージを持つかもしれませんが、GLP-1ダイエットには以下のようなメリットがあります。

 

簡単に食欲抑制が可能でダイエットに最適

GLP-1は、食欲を制御する効果があります。そのため、ダイエットに意識を向けなくても、自然に体重が減少することがあります。

 

医師が処方する安全な薬

日本ではまだダイエット用途としての承認は受けていませんが、アメリカやヨーロッパ、韓国などでは肥満治療薬として承認され、安全性も確認されています。

 

将来的には、日本でも承認される可能性があると考えられます。

 

少なくとも、世界的にはその薬の効果と安全性が認められていると言えます。

 

飲むだけで非常に手軽

GLP-1の摂取方法には、注射と錠剤の2つがあります。特に錠剤は手軽に始めることができるため、GLP-1ダイエットを行う多くの人々が錠剤を利用しています。

 

ノンストレス

一般的なダイエットでは、我慢や運動によるストレスがつきものですが、GLP-1ダイエットに関しては、薬を服用するだけなのでストレスは一切ありません。さらに、GLP-1の影響により、少量の食事でも満腹感を得ることができるため、自然と食事量を減らすことができます。

 

GLP-1の価格はどれくらい

現在、日本ではダイエット用途の承認がないため、GLP-1治療は自由診療となります。しかし、費用としてはそれほど高額ではありません。

 

一か月の費用は、以下の表のように8000円台から購入することができます。比較的手頃な価格帯です。

 

効果のないサプリメントやスポーツジムの費用と比較すると、むしろGLP-1治療は安いと言えるでしょう。

 

GLP-1価格比較

料金については、1か月分を想定して比較しています。GLP-1には錠剤タイプのリベルサスと注射タイプのオゼンピックがありますが、初心者であれば手軽に飲める錠剤タイプをお勧めします。

※CLINIC FORの情報提供元:CLINIC FOR

 

店舗名 種別 価格
クリニックフォア オンラインクリニック 8,027円
DMMオンラインクリニック オンラインクリニック 8,305円
elife.clinic オンラインクリニック 8,650円
オオサカ堂 個人輸入代行サイト 21,931円
お薬ナビ 個人輸入代行サイト 24,500円
つるかめ薬局 個人輸入代行サイト 27,000円
アイドラッグ 個人輸入代行サイト 29,740円
くすりエクスプレス 個人輸入代行サイト 34,200円
ベストケンコー 個人輸入代行サイト 34,200円

 

調査日2024年4月26日
リベルサス3mg30錠(一ヶ月分)の価格
価格は税込み価格

※1 錠剤はリベルサスです

※2 注射はオゼンピックです

 

クリニックフォアの低価格は一目瞭然です。この料金ならスポーツジムに通うよりも費用を抑えてメディカルダイエットを行うことができます。

 

▶クリニックフォアの詳細と予約ページを確認する

 

GLP-1の購入方法

GLP-1の購入方法ですが、非常に簡単です。オンライン診療予約ページから希望する日時を選択し、数分程度のオンライン診療を受けます。その後、自宅に薬や注射が届きます。服用方法などは医師から説明を受けることができます。

 

▶クリニックフォアのオンライン診療予約ページ

 

日本ではまだ新しいダイエット法として位置づけられるため、信頼性のある最大手のクリニックフォアを選ぶことは安心です。DMMは圧倒的な診療実績を持っており、信頼性があります。数分のオンライン診療と、薬の服用だけという非常に簡単なダイエット方法を是非体験してみてください。

 

 

オンライン診療予約ページはこちら

 

 

数か月後には、体重はもちろんすべてが変わっていることでしょう。

 

▶クリニックフォアの詳細と予約ページを確認する