2024年4月18日木曜日

本日のニュースオチ


パヨとしては優生学が事実になると人権や平等などの概念が崩壊しかねないから反対するんだろうけどさ。科学的根拠が低い?事実じゃん。


昔親が低学歴なのに子供が京大や早稲田に行くやつがいたけど、あれは昔は大学進学率が低くて、長男以外は大学に行かせてもらえなかったという例が非常に多かった。そのため、本来勉強していたら一流大学に行けていた子が中卒で大工の見習いになったり、高卒で就職して工員になったりしたんだ。そういう子の子供が京大行ったりしても、それは親の素質が良かったからだ。そういうやつの両親の兄妹を見てみたら、中には旧帝卒だったりする人がいることが多いもんなんだ。









猫猫はOK、ホロはだめということか。

脳インプラント手術を受ける患者の数は「膨大になる」:BCI外科医、未来を語る
ワイの学生時代でも連続ニ回で、翌朝1回やったわ。翌朝はゴムの中にほとんど精液ない。スズメ凄いな。

「イトーヨーカドーのアパレル売場が復活している」本当?アダストリアの勝算

テスラも人員削減で敗北…中国勢が格安EVで世界の自動車市場の覇権を握る日

【炎上】 立憲民主党・酒井なつみ候補 「放射能のせいで下痢気味鼻血」 →ツイート削除

【悲報】女優さん新幹線で豚まん食っただけで正義マンから誹謗中傷されSNS休止に追い込まれる

大阪ヘイトの正義マンは人権擁護法違反で死刑だ。

東芝、5000人リストラを決断!賃上げ一方、人員削減に踏み切る企業増 

友達の友達ぐらの知り合いに東芝に就職したやついましたね。

日本株に強力な売りサイン点灯!!


現代の日本人約3200人分のゲノム(全遺伝情報)の分析から、日本人の祖先は三つの系統に分けられる可能性が高いことが分かったと、理化学研究所などのチームが17日付の米科学誌に発表した。

で、どうだった? 






いいかげん政治にはお金がかかること、民主主義は支持者への利益誘導ということを認めろよ。それが成熟した国民と言うもんだ。
政治家は霞を食って生きてるんじゃないし、借金して選挙をしている。秘書もたくさん雇わないといけない。
何の利益の見返りなしに政治家を応援してくれる商売人もいないだろうが。


NMN サプリメント 23400mg (1粒260mg) 高純度100% コエンザイムQ10 マルチビタミン サプリ 美容 ザクロ GMP認定工場 着色料不使用 耐酸性 90カプセル LaboTech-pH

NMNも大容量だけど、ミトコンドリアに必須の補酵素コエンザイムQ10も入っているのでコスパが高い。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。




2024年4月17日水曜日

本日のニュースオチ


コメントに書かれているように海軍が存在しない国に、黒海艦隊を壊滅させられたロシア。日本海海戦に匹敵する大勝利だろ。またそもそも海軍の根拠地としてもクリミアの利用価値がロシアとウクライナの対立の焦点になっているのに、そのクリミアが海軍の根拠地として機能しないならロシアの戦争目的の半分ぐらいは破綻している。
それにしてもドローンに艦艇が沈められたり破壊されているのを見ると、ジオン軍のモビルスーツが一方的に連邦の軍艦を沈めまくったルウム戦役かよと。


この前四人で走ってきたがな。ビワイチはルートが舗装上に青色の帯で書かれていて分岐では看板の表示がしっかりされていて道に迷わないのがいい。
この滋賀県が出しているナビアプリは便利やね。





美大じゃないですが、妹が学生時代に泊まりで研究室にいたとき、工学部の建築工学科の友人も今日模型製作で泊まりとか言ってたなと思って友人の研究室に晩飯食べに行こうと誘いに行ったそうなんですよ。
そうしたら、友人が同じ建築工学の彼氏とセックスの最中だったそうです。友人たちに気づかれないように部屋を出て一人で飯食いに行ったそうです。その頃には妹の彼氏も卒業して就職していたので、ムラムラきても性欲の解消ができず、大阪に戻ってきた兄貴のパンツとかシコティッシュとかおかずにしていたようです。
俺は大学ではやったことはないですね。ゼミの合宿で彼女とやってたやつはいますが。


今日の晩飯はビワイチで買ってきた鮒ずし。まあなれ寿司は和歌山でサバや太刀魚なんかのなれ寿司を食べてるし、風呂に入ってないマンコをクンニしてるから、個人的には余り臭いから駄目とは感じませんでしたね。
で感想ですが、酸っぱいです。爽やかな酸味が前に出てきてます。この酸味の強さは和歌山のなれ寿司にはないものです。
和歌山のはご飯の上にサバの魚肉が乗っていて、形状は押し寿司なんですが、これはお米がペースト状になっていて、濃厚なチーズみたいです。
購入したお店の人がお茶漬けにすると食べやすいと言っていたので、ワシはまずはお茶漬けにして食べました。
妹は同時に買って帰ってきた地酒をを飲みながらクラッカーに乗せて食べてました。嫁と息子夫婦は二切れ食べてもう二度と食べたくないという感想です。

ウエルシアに「社長が中国人女性と不倫」新潮砲、渦中の松本忠久さんは公になる直前に辞任に追い込まれる

「安倍は極悪人、維新はワルの集まり」潜伏生活から伝説の “悲恋” まで…中核派・清水議長がすべて答えた!【内部写真あり】 

新幹線に「個室」ができる グリーン車よりも「格上」の高級仕様

昔グランドひかりが走っていた頃、いつかあれの個室に乗れる身分になってグリーン個室でびゅわーんびゅわーん飛ぶ飛ぶセックスするぜ!という夢をもっていた。そうしたら、そうなれる前に輸送量とスピードの問題から廃止になってしまったんだ。
稲荷とも復縁できたしこれはまたタイムリーな。

カーポートのポリカーボネイト製の屋根をぶち割るぐらいの運動エネルギーだったら車はガラス割れて鉄板の部分はゴルフボールぶつけたビックモーター状態になるよな。屋根に太陽光パネルを設置していたら表面の保護パネルが割れたりしている可能性がある。そのままでは内部に水が入って漏電で火災の原因になるので調べてみるべきだ。

東芝5000人削減、国内社員1割弱と報道-国内企業でまた人員削減

半導体メーカーの暴落をかわしたヘッジファンド、ドル高に賭ける

〈百合子疑惑再び〉カイロ大学首席卒業のはずが…「アラビア語はしどろもどろ」「会話は2歳児レベル」小池都知事(71)の学歴詐称疑惑を追及し続けた元側近都議「この人をかばい続けるのは嫌だ!」

小林製薬「紅麹問題」 広がるサプリ控えで中小企業が苦境に

児童ポルノ所持に無罪 大阪地裁「写真では18歳未満か疑い残る」

性は生の特効薬? ソープ通いに没頭する、がんサバイバーの話/國友公司

【自動車】テスラ、世界の従業員の10%以上を削減へ

自民党「多文化共生社会の実現へ向け、日本人はクルド人の理解をお願いします」 新藤再生相「共生へ相互理解を」ネット民「迷惑行為や犯罪に対して相互で理解する必要あるの?」

れいわ信者「お昼の飛行機に乗って11時間かけてアメリカに着いたのに、写真は昼!」

【画像】女の子「ゴム、なくなっちゃいましたね…///」

最近生中しかしてない。

「東大は滑り止め」ハーバード大とダブル合格も 「国内大×海外大」併願受験が増加中

【悲報】交際前に性交渉、普通のことだった

この歌思い出した。この曲カラオケボックスに曲あったよ。

競走馬、年間6000頭が引退して相当数が馬肉になっていた…

種馬になって幸せな引退生活を送ることができるのはごく一部。

大正製薬、ミトコンドリアに存在する酵素「マイトリガーゼ」と肌老化の関係を多角的に解明

【決算速報】AFC-HD、上期経常が50%増益で着地・12-2月期も21%増益

【日本株】最新の「国策テーマ」10個を紹介!「防衛・ 宇宙・量子コンピューティング・次世代半導体」など、 いまポートフォリオに入れるべき投資テーマはコレ!

株高に乗り遅れ株価がさえないローム、研究開発から見た将来の布石

米大統領選の行方を握る“宗教票”

「部屋が古くて初体験が遅れる」“日本一マメな不動産屋”が広告で炎上したワケ【会社広報に直撃取材】

学生時代にトイレが共用のボロ家に住んでた僕はどうコメントしたらよいのやら。
稲荷と付き合って1ヶ月ぐらいで連れ込んでセックスできましたよ。

首脳が誰かはあまり関係ない 知米派の中国人政治学者が読み解く「米中の緊張の“構造”」

金正恩氏、「建国の父」祖父と父親への参拝報道を削除…自分中心の「歴史修正」を開始か

ロシアの経済、今年は先進国で最も伸びる見通し=IMF

戦争は最高の公共事業だもんな。何の生産性もないけど。

イスラエル国民の74%がイランへの反撃「反対」 “同盟国への関係が損なわれるなら”

俺は報復攻撃をやるなら、それを口実にいい機会だからイランの核関連施設を戦術核使っても壊滅させるべきだと思う。
それをしないならやらないほうがいい。
イランの攻撃は明確に国内向けのガス抜きのポーズで現段階でイスラエルとことを構えるつもりがないのは明らか。これにイスラエルが過剰反応を示せばアメリカやEUの世論が完全に反イスラエルになって今後政治家がイスラエルを支持を続けることが困難になってしまうだろう。

ドラッグストアを展開するウエルシアホールディングスの社長が、不倫問題で辞任しました。

不倫はだめだよ。ちゃんと関係持つ女性全員に同意を得ないと。
でもそもそも論だけど、私生活の不倫と経営者って関係ないじゃん。なんで辞任する必要があるの?
上場なんてするもんじゃねえな。オーナー企業なら5股なんて問題にもならない。

起立せず…野田聖子氏“異例の造反” 「共同親権」法案が衆院通過

トラス英前首相がトランプ氏支持を表明 「世界には強い米国が必要」、英米保守連帯を模索

いなば食品、入社辞退者が憤る内定後の『一般職採用です』告知「ボロ家」よりも許せなかったこと「待遇わからず」「想定していた働き方と全然違う」 

ウエルシアHD、松本社長が辞任 「私生活で不適正な行為」

私生活で不適切な行為って何なんだ?
昔稲荷が、今でも妹がやりますが、エッチの前に長い髪をゴムバンドでくくるのワクワクします。咥えゴムって最高。背中にはさまったら痛いからだって。
AIでTRPG用の素材を2000枚くらい出力して一仕事終えた。ゲームに必要なものを全てAIで出力した上で、ディレクターの視点からAI絵師と人間絵師の差や、プロの絵師とどのように競合するかについて解説していこうと思う。まず結論から言うと、AI絵師は人間絵師のトップ層には100年経っても勝てないと思う。現行のアルゴリズムでは性能を兆倍にしても原理的に無理。完成した絵から機械学習するというシステムは、自然や体験、五感から生物的に学習する神絵師に情報量で及ばない。

8914 エリアリンク(株) 

年初来高値更新。大型株中心の指数相場から業績相場への移行が始まっている。ここみたいな小型優良株に資金が回ってきた。

なるほど。
また勇者が誕生だ。和歌山の倅はまだここ足つきなしで登れない。3回ぐらい休み。妹と課長は4-5回足つき。三人とも奈良側からは足つきなしで登れるんだけど。









こういう面倒くさい伝え方をしないとパワハラだとか感じるようなガイジは初めから採用しないようにするのが一番なんだけどね。
平成の野◯證券や〇〇ハウスなんて湯呑みや四季報が飛んできたりバケツで水をかけられたもんだ。それに耐えられないようなやつは辞めていって、それに耐えられる精強なメンタルをもったやつだけが残った。
俺のいた会社はさすがに物理的暴力はなかったけど、時間厳守はうるさかったぞ。新人が会議に遅刻したら、ここにいる出席者の時給換算の平均給与✕人数✕お前が遅刻した分数➗️60の損害をどうすんだ?あん?と詰められたもんだよ。
即アウトはミスをおかしておいてパワハラとか言ってるz世代の新人のほうなんだよ。いい加減にしろ。





NMN サプリメント 23400mg (1粒260mg) 高純度100% コエンザイムQ10 マルチビタミン サプリ 美容 ザクロ GMP認定工場 着色料不使用 耐酸性 90カプセル LaboTech-pH

NMNも大容量だけど、ミトコンドリアに必須の補酵素コエンザイムQ10も入っているのでコスパが高い。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ