2024年4月16日火曜日

本日のニュースオチ

4年ぶりに再会した元カノを抱いて思ったこと

コーエーテクモの襟川恵子会長、本業のゲームの不振を得意の資産運用で穴埋め

選挙に強い「小池百合子神話」がついに崩壊? 学歴詐称疑惑と15区乙武氏の苦戦で外れた目論見

小池都知事の経歴詐称疑惑が選挙戦に与える影響と気になる萩生田氏の求心力 衆院補選15区

エロゲ業界、高齢化で廃業進む

【共同親権】幼女さん、性的虐待をしてきた父親の面会に無理矢理連れて行かれ泣き叫ぶ

ナビダイヤル「20秒ごとに10円」 0570がクレーマー避けに最高と企業や行政に爆増中wwwwwwwww

みんなシコってイクときアソコにティッシュ当ててたん?(泣)

うちは隠れブラコンの妹がそれをゴミ箱から回収してオナニーのおかずにしてたのを妹と付き合うようになってから知った。舐めたりクンクンしたりしてたそうだ。

気持ち悪いオタクって断定口調の人間を嫌うんだけど、それは彼らが「人間は物事を正確に表現する義務がある」という間違った思想を持ってるからなんだよな。まず大前提として、社会一般常識的には5割ほど合ってればメチャクチャ堂々としていいんだよね。一般的に人間の話って1~2割くらいしか正しく無いし、健常な人間ってのはその2割正しくて8割間違ってる曖昧な情報を100も200も仕入れた上で、総合的に物事を判断できるようになってる。世界はオカルトとデマと嘘の創作物と陰謀論が全情報の8割以上を占めてるけど、殆どの人間は信じてないだろ。オタクは障害者だからそのフィルターを持ってなくて簡単に騙されるし、フィクションと現実の区別もつかないので「悪は嘘をつくし、正義は嘘をつかない」みたいなフィクショナブルな善悪感を持ってるから、正しくない情報を堂々と喋る普通の人間を許せないんだよ。 

息子の血液を使って老化を逆転させたバイオハッカー、18歳の肉体へ向けて順調に“移行中”

小林製薬、“紅麹”で株価下落後に急回復…買いの好機か?長期投資のプロが徹底分析

効果薄ければ保険適用外も 財務省、薬剤費抑制へ提言

退職代行、依頼件数が過去最高ペース?「クズみたいなサービス」「就業規則で使用禁止に」と雇用側からは苛立ちの声が多数

こういうの使う奴って次の就職で前職への問い合わせがあったときのことを考えていないのかな?一般的に短期離職者は本人の同意を得て退職理由や勤務態度を聞いてみるものだけど、こんなひどい辞め方をされたら「特に問題になることはありません」では気がすまない人事担当も多いだろう。
まあ、入って一ヶ月もたたないうちに辞めたやつを雇う大企業はよほどの不人気業種じゃないかぎりないけどね。

「約3万円低い賃金が提示され…」いなば食品“入社拒否”した女性が“給与3万円ダウン”の衝撃証言!《いなば食品側は「事実誤認」との見解を示すが…》

円はさらに10%下落も、日銀が大幅利上げに消極的-ティー・ロウ

相次ぐ「メガソーラー火災」鹿児島に続き仙台でも 消防車36台「発電が続き…感電事故に注意」の消火活動 範囲は3万平方メートル超に

なぜ豊田章男会長は「ガソリン車叩き」に動じなかったのか…「もっといいクルマをつくろうよ」の本当の意味

iPhoneの販売が急減、中国市場で苦戦

アイフォンは高すぎる。はっきりって贅沢品だ。バブル崩壊で高いスマホが買えなくなったのだろう。

騙され、見捨てられ......:ウクライナ戦線から脱走するロシア兵たちの数が増大

EVと太陽光の「エコ政策」を続ければ日本は滅ぶ…日本人をどんどん貧しくする「グリーン成長戦略」のウソ

「さよならTポイント」、衰退の背景に屋台骨の難題 TSUTAYA不振に「挽回策」の蔦屋書店も拡大せず

“進化系”オフィスルックに衝撃 「自分が快適なのが一番」パジャマで出勤しはじめた中国の若者たち

人民服着ろ、人民服。

【ハルマゲドンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】イスラエルが反撃を決定か! 

この人ポジティブの極みやな。

▼ナチス・ドイツ軍大要塞 VS 銀河帝国軍(スターウオーズ)
面白杉。ベーダー卿もライトセイバー振り回して突撃しとるやん。


↓以前医者君にこういうバカが少なくなくて、毎年数人はいたと言ってた。現実を直視する可能性があるなら問題を先送りしたほうがマシと言うタイプ。日本人では珍しくない。ワシの行きつけの床屋の先代がこういうタイプで、国民健康保険の特定健診を一度も受けたことがないと以前いってた。理由は「病気が見つかったらいやだから。もし見つかったらタバコや酒やめろとか言われて面倒くさいし、入院して手術したりしないといけないかもしれなでしょ。そんなの怖いしいやだよ」と。問題を直視するのをさけて先送りした挙げ句手遅れって日本人の民族性かもね。

便を取って出血がないか調べる便潜血反応検査が大腸がん検診として行われています。来院された50歳代後半の女性はこの検査で「陽性」の通知を受け取ったのに、「がんが見つかるのが怖いから」と2年間放置していました。すると便が細くなってきたので、いよいよ心配になって受診。大腸内視鏡検査をすると、S状結腸に進行したがんが見つかりました。便が細くなるのは、がんが広がって大腸の内部が狭くなっていたためです。この女性の後悔の表情が印象に残っています。


第三話配信開始。稲荷の家はある種の商会をしているんだけど、ホロの毛皮の交渉術見ていて彼女の交渉術はどんなもんなんだろうかと思った。彼女は処女膜を大安売りしてしまったからな。
それにしてもこのアニメは経済の勉強になるなぁ。貨幣の流通を握るということはその国の経済を支配するということ。


外人を追い出せというのがヘイトなら、外来種を駆除しろというのもヘイトだろ。
仮に外来種に在来種が駆逐されるとしたら、駆逐されたほうが弱いのが悪いとは考えないのか。





NMN サプリメント 23400mg (1粒260mg) 高純度100% コエンザイムQ10 マルチビタミン サプリ 美容 ザクロ GMP認定工場 着色料不使用 耐酸性 90カプセル LaboTech-pH

NMNも大容量だけど、ミトコンドリアに必須の補酵素コエンザイムQ10も入っているのでコスパが高い。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。




2024年4月15日月曜日

本日のニュースオチ

《紅麹問題》健康被害の原因は“プベルル酸”なのか? 「研究者にとってはノーマーク物質」「毒性がきちんと評価されていない」の声

いなば食品「怪文書発表」がマズいこれだけの理由 迅速対応も「出さないほうがマシ」リリースで火に油

前澤友作氏 自身のSNS告知がニセモノに見えるという指摘に「恐れているのはまさにこれ」 

シロコの乗ったあとのサドルをクンクンして舐めたい。

実家が太くないと平安の貴族のおなごは結婚もできない。





にたようなやつ以前紹介しましたが、俺も妹もメガネなので使ってます。自転車のライドでメガネがずり落ちてきません。








給料の高い会社のダチがこれよ。性交(成功)体験の記録をとってて、どうやったら再現性のあるナンパができるか、女の子を悦ばせることができるか分析していた。彼があの会社に入ったのは必然だったと思う。

【画像】アニメブルアカの評価、「令和のスマホ太郎」で確定wwwww

悪い方の予感が的中して俺の中ではドールズフロントラインのアニメ版と同じ評価になりつつある。
ワイのダチがゼミの指導教官がセンサーに割り当てようとしたOBの採用枠を横からかっさらって大手私鉄に入ってこれになった。
最初の配属先がバス事業部だったのだ。バブル崩壊で結婚直後にバス事業部はスピンアウトで子会社にされてしまい、彼は転籍で事務的な仕事から営業所での運行管理の仕事に異動になった。
荒くれ者の多い高卒の組合員の運ちゃん相手にいろいろあってうつ病になってしまって、自分の収入も子会社レベルに落とされて夫婦仲も悪くなって奥さんとは離婚よ。
その奥さんは稲荷の大学の友人だけど、合コンで相手を選ぶとき、大手精密メーカーに就職したやつと私鉄バスに就職したやつがしょんべん行くと言ってトイレでじゃんけんで決めた。
俺もその場にいたんだけど、大手精密メーカーに就職したやつはじゃんけんして決めた彼女と結婚して海外駐在をたしか二回経験して今は出世して役員している。子供も一流大学だ。おそらくゼミの仲間で一番出世したやつになるだろう。(サラリーの額はセンサーだろうけど)それが一方では・・・
あの二人の女の子はまさか自分たちの将来がじゃんけんで決められたとは思っていないはず。人生ってほんとわからないよね。
このスノーボダーの陽キャさん、人生を達観している。現代のサムライ、葉隠だ。


ここが上がっている理由、教えてあげると、





年初来高値更新。完全にもみ合い上放れ。な、俺が売ったら急騰するだろ。


年初来高値更新。トレンド上昇に変わったかも。






たまに阿倍野のヨーカ堂行くけど、高いじゃん、ここ。イオンに並ぶ大企業になって従業員の給与水準上がったから、そのぶん価格に上乗せされていると感じているんだけど、イオンより高いと思う品物もあるね。いかりスーパーよりは安いけど😁
普段ロピア、ラ・ムー、玉出、業スーを見慣れていると、値付けが百貨店かよと感じてしまう。


なにこれ、この写真。こんなところで充電していたら、中華製以前にそりゃ電池が劣化するのは当たり前だ。火事にならなかっただけマシだと思うけど?

NMN サプリメント 23400mg (1粒260mg) 高純度100% コエンザイムQ10 マルチビタミン サプリ 美容 ザクロ GMP認定工場 着色料不使用 耐酸性 90カプセル LaboTech-pH

NMNも大容量だけど、ミトコンドリアに必須の補酵素コエンザイムQ10も入っているのでコスパが高い。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ