2024年3月18日月曜日

本日のニュースオチ

「磐田は浜松より文化が高い」知事の“不用意発言”に自民会派が苦言「反省どころかエスカレートしている」(静岡県議会)

例えばだけど、大阪府知事が豊中や吹田は岸和田や八尾よりも文化が高いといったとして、それは差別か事実か。
また兵庫県知事が芦屋市や宝塚市は尼や姫路市より文化が高いといったとして、それは差別か事実か。
事実でしょ。
住んでいる人の所得水準も教育意識も学歴もぜんぜん違う。
静岡県のことはよう知らんけど、箸にも棒にもかからない地域ってあるじゃん。

米国のスパイ機関が注目「次に紛争が起きる地域はどこだ?」

しばらくはハイブリッド車が安定の売上を得るか 熱狂的だった電気自動車へのシフトはなぜ突然“停滞”してしまったのか 

ICUの設立準備委員会には高松宮宣仁親王がいるんだけど?それをいうなら東宮の嫁にカトリック教徒をもらうのはどうよ?君主制なんて敗戦国でも戦勝国でももうアナクロなんだよ。英連邦諸国で共和制を志向する勢力が強い国は少なくない。王室の権威の低下はイギリスも同じだろうが。国家元首を特定の血族が世襲するなんて民主主義とどう両立できるんだ。
高1のとき医者くんと成績上位を争っていたやつがこれになってどんどん成績が落ちていった。彼は当時数年ごとに東大に合格するやつがいたうちの母校で東大を狙える逸材だと言われていたんだ。でも家が近所の同級生と付き合って両方とも親が共働きだったものだから、放課後はどちらかの家でセックスセックスセックスよ。
高2の後半には俺に成績抜かれてギリ合格圏だった東北大学落ちて、みんなが模試代わりに受験していた防大にも合格できず、滑り止めの関大に行った。
彼の父親東工大で母親阪大だったかな。どちらかが国立大学の先生で超エリート遺伝子の家庭だった。
受験生にとってセックスは程々にしないとだめ。
家にしけこんでベッドの上で交わると1発ですまないし、前戯もしっかりするから一回の性交に時間がかかるだろ。
誰かみたいに神社の裏や堤防の陰で立ちバックでちゃっちゃと済ませたら時間はかからない。
 
ショートヘアもかわいいなぁ。ぜひブルマ着てほしい。ひめ様のもっこりブルマー画像なら100回ぐらいズリネタにできる自信がある。でもこの人、もう30歳ぐらいで、元不良のヤンキーなんだぜ。信じられんだろ。

なぜ男はメンヘラ女子の理解のある彼くんにされてしまうのか?

謎の死を遂げたボーイング内部告発者が生前「自分に何が起こってもそれは自殺ではない」と話していたことが判明

産軍複合体の巨頭に楯突いてただで済むわけ無いじゃん。馬鹿なやつ。

衆院選投票先、立憲14%・自民13% dサーベイ世論調査

これでまた政権交代するようなら、ここまで人間が分別を失ったこんな国は、ほんと一度完全に潰れてしまったほうがいいよ。村山政権で阪神淡路大震災、民主党政権で東日本大震災、今度は南海トラフと富士山噴火と首都直下型の役満じゃね?

ルーブル上昇、プーチン氏のロシア大統領選勝利で

愛知県は4月から、性的少数者や様々な理由で婚姻関係を結んでいないカップルやその子どもを家族として公的に認め、行政サービスを受けられるようにする「ファミリーシップ宣誓制度」を導入する。都道府県単位では全国初となる。

裏金事件対応に〝国民納得せず〟岸田内閣、支持率沈んだまま「車座対話」強調も期待薄か 朝日・毎日の世論調査は最悪の水準に

岸田の支持率を下げている最大の原因は裏金問題なんかじゃない。インフレだよ。物価上昇で暮らし向きが悪くなっている人(年金生活者と賃上げがまだ波及していない中小企業や地方公務員世帯)の支持が離れている。
アメリカのバイデンさんと同じ。
それがあいつらは裏金に税金も払わずにという嫉妬心を燃え上がらせている。

「未確認飛行物体」目撃件数がアメリカで400件を上回る:議会も存在を認めるUFO

Amazonプライム会員特典 薬屋のひとりごと 23話

羅漢父さん、なかなかいいやつじゃん。緑青館のはなれにいる梅毒にかかっている元妓女、猫猫の母親(羅漢の想い人)の成れの果てだったんやね。髪の毛の色が同じやったから多分そうだろうと思っていた。(わし原作は読んでいない)
壬氏は将来の義理の父親が羅門とはしんどい親戚づきあいやな。義理の息子が皇帝の弟というのも面倒くさいやろうけど。

日本から到着の中古和服、固形廃棄物として返送 中国・上海税関~こうした「外国のゴミ」が国内に入れば、人々の健康を大きく損ないかねない。

神戸学院大の中国人教授が中国で消息不明。当局に拘束か? 


このまえ読み終わって稲荷にあげたんだけど、この再販された本が面白杉。

俺は初めて読んだけど稲荷は絶版になってる旧版を持っていた。あと生前の本人とも当然面識があった。俺はこの人のことは今まで全然しらんかった。稲荷に本のことを話したら、「ずっと絶版になっていてすごい高値で取引されていたのよ」と言われ、「伏見稲荷に関わっているひとで生前のこの人を知らない人はいない」と言われました。「大祓とか大山祭とかおおきな祭礼のときには宮司様の隣にいたから、伏見稲荷と関わりがある人で知らない人はいない」とも言われました。伏見稲荷公認の本物の霊能者だったそうです。
この方によれば人間には寿命も運命も決まっていて神様(運営)の決めたシナリオから外れることはできないそうで、戦後50年たったあと、戦没者で供養されていない成仏・次の人生に転生できていない霊魂が様々な日本にかかわる天災などの国家的災害の原因になってるとも語っている。まあ運営が定めた運命があってそれに従うことが全てなら、成仏できない霊魂もへったくれもないと感じるんだけど。
あと憑依霊の除霊は力がある霊能者なら霊能者の力によってなんとかなるけど(追い払えるだけで除霊は出来ない)、先祖の供養は本人にしかできないとも語ってます。
あと日本の真言密教の開祖の空海さんとお稲荷さんの密接な関係についても書かれていましたが、これを読んでワイと稲荷の出会いもそういう因縁だったのかと思った次第です。
(うちの宗派は真言宗で父方の墓は高野山にあります。父方の親戚には真言宗の坊さんもいました。稲荷の家の宗派は神道でお稲荷さんです。あとうちの母方の先祖は神道派の物部氏で、稲荷の先祖は仏教受容派の渡来人の秦氏です。物部守屋は聖徳太子・蘇我氏・秦氏の連合軍に滅ぼされ、物部一族の当主の守谷を討ち取ったのは稲荷の直系の先祖の秦河勝です。物部氏は母の実家のある部落の古老の伝承では邪馬台国の有力者饒速日と長髄彦の末裔です。神武への帰順派の物部氏の指導者が饒速日で、帰順しなかった派の指導者が長髄彦。新城戸畔、居勢祝、猪祝、土蜘蛛なんかも非帰順派。神武天皇の皇后になる事代主神の娘の媛蹈鞴五十鈴媛命は邪馬台国最後の女王トヨです。古事記の国譲りの神話と神武東征の物語は同じ歴史上の出来事を描いています。結果として九州を拠点とする天孫族の族長である神武と西日本を領土とする弥生人連合王国のトヨ女王の結婚でヤマト王権が誕生しました。(ヤマト王権の誕生がこういう経緯ですから、天皇家は皇位の男系継承にこだわってきました。女性天皇を認めて外部の男性と結婚したら邪馬台国みたいに王権を乗っ取られてしまいます。この出来事はイサベル1世 (カスティーリャ女王)とフェルナンド2世 (アラゴン王)が結婚してスペイン王国ができたような感じですかね。あと伊勢神宮に内宮と外宮があって、天孫族の神であるアマテラスと、シャーマンでもあるトヨ女王が神託を受けていた弥生人の神=豊受の大神の二神が祀られており、外宮を先に参拝する事になっている理由でもあるます。あと物部末裔の妹と秦氏の姫の稲荷の仲が悪い因縁もそのあらわれだと思ってます。)


あとお稲荷さんの本当の姿は白狐ではなく白蛇・・・狐は稲荷神のパシリ。本体は白蛇。

ダチの親父さんが今は絶版になっているスバルサンバーのスーパーチャージャーのマニュアルミッションを乗ってる。しかもミッドシップだ。これで南紀から和歌山市内まで高速飛ばして来るんだよ。

↓ほんとすごい車だよ。

 

 
人生諦める?またまたぁ。明日になったらまた相場張ってるくせに。死にたい?終わってる?本当にそう思っていたら解脱できてる。

別れた女の子の話(1/4) 

経験者として言わせてもらえば、元カノなんて復縁して再カノにしたら問題解決だよ!でもさ、最近デカチンが言うところの諸法無我とか継続した人格=霊魂はないというのがいろいろな意味で腑に落ちてきて、もし継続した人格があるなら、惚れた恋人に冷めて別れるとか、結婚した離婚したなんて起こるわけがないんだよ。あるときはこの女(男)のことが好きになって、今は嫌いになったって、好きになったときの自分と嫌いになったときの自分って同じ自分なのという話。
これはあらゆることについて言えて、ホリシン先生みたいな若い頃元軍オタの保守がリベラルになってるひともいるだろ。どっちのホリシン先生が本物のホリシン先生の霊魂なのちゅう話。
俺は昔日本新党の選挙活動でボランティアしたぐらいのガチガチのリベラルだったけど、一度思いっきり右に触れてから再度現実主義的リベラルになった。理由は左の偽善とウヨの極端に多い知的水準の低さに愛想が尽きたからだ。
人間の考えや好みなんてコロコロ変わる。恋愛なんかも同じだ。そこに終始一貫した人格なんて存在していない。ある肉体を通して流れている脈絡がない情報の流れがあるだけだ。

トランプ元大統領といえば、“電気自動車(EV)の天敵”といっても過言ではない。「もしトラ」が「まじトラ」になれば、EVを優遇する政策が大きく後退するのは間違いない。化石燃料重視の政策とあいまって、 ・ハイブリッド車 ・ガソリン車 ・ディーゼル車 のラインアップの多い自動車メーカーが優位になるのではないかという見方もある。 

先輩は今でもなにかあるとアベのせいか、クソ自民のせいか、新自由主義のせいか、竹中平蔵のせいかそんな感じ。


うちの妹は技術者なのに、機械やコンピューターなどを擬人化して「この子」とかいうな。自分の自転車も「うちの子」で、ワイはひとに紹介されるとき「うちのお兄ちゃん」。

少し前の私は、AIの偉大さに感心しつつも、「人間でないとできない仕事」の存在を信じていました。しかし、ChatGPTの登場から約1年半。生成AIは「人間の方がクリエイティブだ」という私のプライドを、粉々にしました。もはや私は「人間でなければできない知的仕事」の存在を、信じることができなくなりました。今や私は「AIに不可能なのは肉体労働を伴う仕事だけ」と考えるようになりました。「AIにできる」「AIにはできない」と言う議論は、もはや感情的なものに過ぎず、すべてのホワイトカラーの仕事は、「AIによる変化、代替可能性」を受け入れることになるのだろうと思います。

どんどん減るよ。テレワークで可能な仕事、座ってパソコンカタカタで年収1000万台の大卒ホワイトカラーの仕事は。
逆に体と感情を持たないAIが不可能な現業の仕事は少子高齢化による労働人口の減少でどんどん賃金が上がっていくだろう。
自動車の整備やゴミの回収や建物の内装工事とかあんなのロボットじゃ当分不可能だ。


主体的になれる人というのは、「自分事=責任」の範囲を広げることができる人だ、と言うことができるのです。←ほんとこれだよな。


こことマハラジャ有名だったな。ジュリアナは2回行ったけど、ここのお立ち台に立ってた女の子もいまではおばあちゃんだろ。↓



プー様のこのサイコパスぶり、しびれるわ。


ブルームバーグさん「 日本は復活し、中国は終わった。ほんの数年前なら、こうした主張は真っ向から否定されていただろう。経済覇権への道を歩む中国に対し、日本経済は停滞。目に見える成果をほとんど生み出さない景気対策が繰り返され、人口減少で日本の命運は決まっているかのようだった。このシナリオの修正は遅過ぎたくらいで、ここに来てようやく、日中経済に対する認識が変化した。だが、残念なことに、こうした新たな見方にも古い物語と共通する問題点がある。日本は今、もてはやされている。賃金は上昇し、日経平均株価は1989年に記録した過去最高値を更新した。日本銀行は世界で最後に残されたマイナス金利の実験に終止符を打つ準備をしている。」

前から言ってるだろ。こうなった理由はグローバリズムではなく世界が分断されたから。
日本経済にとってプラスなのは自由貿易新自由主義規制緩和ではない。世界経済の分断とアメリカが経済の意志ではなく地政学や軍事の意志で動いているときだ。
世界が分断されているからこそ、中国やロシアに投資されてきた資金が日本に回ってくるし、生産の国内回帰も進むんだ。
世界の経済常識は日本の非常識で、EUの単一市場で共通通貨を採用しているドイツと同じではないし、覇権国のアメリカと同じでもないのだ。
ジャイアントはOEM生産で技術を蓄積して自社ブランド出すに至ったジェネリックメーカーなので、価格帯は欧米の一流ブランドに比べると同性能で価格は一回り下。それでも16%もの売上減少とは。
スポーツ自転車の値段が高くなりすぎたよな。ディュラエースクラスのコンポで100万台ってもうオートバイと変わらない価格。
まあ価格が上がると需要が減ってメーカーの経営破たんが相次いで原材料価格などで価格が下がらないなら購買力に基づいた需要に見合った供給力に落ち着くんだろう。
あるいは価格競争になって価格が下がるか。
でも後者はまだしばらく考えにくい。価格の半分を占める変速機やブレーキなどのメーカーがシマノの寡占でコストカットが効きにくいからだ。やすい中華メーカーの技術力や品質は上がってきているけどそれが信頼性を獲得するまでにはあと数年かかるだろう。
そういうわけで、これからは高級スポーツ自転車メーカーの経営破綻やブランド売却などが相次ぐと思う。
妹と課長のチャリなんてかってやったときはまだ89万だったのにその後マイナーチェンジごとに上がって上がって数年で今や定価が140万ぐらいよ。
5802 住友電気工業(株)

年初来高値更新。
嫁と妹が風呂上がりにこんな感じで柔軟体操をしています。
ockquote class="twitter-tweet">

『週初めは百合キスで最高な1日に!』(おは百合です🌸✨)#創作百合 pic.twitter.com/JKmAwZzh87

— まるかな正麺 (@MARUKANA_seimen) March 17, 2024 障害者は高速半額、飛行機もJRも割引で手帳持ちのおいらはサーフィン行くのにも愛人との旅行行くのにも助かってます(^^)。健常者は休日割引も減ってサーフィンいける回数も制限を受けてるのにね。障害者解放同盟みたいなことしてるとあまりつけあがると反動がえげつないことになると思うよ。これからは人手不足で障害者に配慮なんてしている人的リソースはなくなっていくわけで。
れいわ支持者ってお金も人的リソースも供給制約というものを認めないんだよな。境界知能だから理解できないのだろう。
こういう輩にはシャルル皇帝の演説を聞けでおしまい。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。




2024年3月17日日曜日

本日のニュースオチ

ウクライナ戦争の結末、今春から夏にかけて決まる…EU外相!

そうしないとトランプ政権になったら武器供与を打ち切られてウクライナは降伏するしかなくなるよ。
F16の稼働と同時に攻勢をかけるつもりだろう。
その準備としてのAWACSの破壊。地上のレーダーなら対レーダーミサイルで攻撃できるからな。

てんかん車カスの事故でてんかん患者「てんかんでも運転できること知ってほしい」「風評被害」

昔パートでてんかんもちの女性を雇っていたけど、薬を服用してはったけど勤務時間中に2-3回気を失って倒れたことがあった。結婚してやめはったけどね。

ロシア空軍「早期警戒機」の工場をドローン攻撃で破壊?、厳重な防空システム網も突破…A-50が2機を破壊!

ステルス機能を持たない西側供与のF16が稼働する7月までに露助の早期警戒能力を破壊するつもりなんだろう。
これ実は露助が核兵器を使用する決断をする際に大きなブレーキになる。
ロシアがウクライナに核を使った場合、アメリカ軍などがロシア軍の核兵器を発射した拠点を通常兵器の航空攻撃で攻撃することになるであろう。その後の展開でロシア軍は何もしない、NATOの航空部隊の出撃基地を通常兵器で反撃する、NATOの航空部隊の出撃基地を核兵器で報復攻撃するという三通りの対処を行うことが考えられる。
しかし後ろの2つの選択肢はどれをとってもNATOの集団安全保障体制を完全戦時体制に移行させてしまう。
NATOは通常兵器の場合は通常兵器で、核兵器が使用された場合は核兵器でロシアの軍事施設を報復攻撃し始める。
この際に、最初に使われるのがイタリア、ドイツ、トルコ、ベルギー、オランダに配備されニュークリア・シェアリングされている200発のB61核爆弾だ。アメリカは核弾頭搭載のミサイルを欧州に展開していないため、核攻撃は基本的に戦闘爆撃機が重力落下式の原爆を運んで投下するという形をとる。ステルスの場合は探知が難しいが、ステルスではない場合は電子戦機がレーダーの妨害や対レーダーミサイルで露助の防空網を制圧しながら核爆弾を投下するという形をとる。このため、ロシアはNATOの核爆弾を積んだ戦闘攻撃機に対してちゃんと迎撃戦を行うことができる準備がない状況で、NATOに対して核攻撃を行うことは選択肢になり得ない。
実際問題としてアメリカは2023年の12月にステルスであるF35に核攻撃能力が可能なアップデートが行われたことを公表しているので、ステルス探知能力を高めるためにも早期空中警戒管制機は必須で、これがなければNATOとの限定核戦争すら行うことが出来ないのである。
ロシアのウラル以西をの軍事基地をステルスに一方的に核攻撃されておしまいになるからだ。
要するにロシアは戦場を欧州に限定した核戦争でNATOに勝利するという選択肢がなくなり、いきなりアメリカ・イギリス・フランスといった戦略核を持つ国との自滅必至の核戦争をするしかなくなるのである。これはかなりハードルが高い選択肢だ。(米ロ欧州日本が壊滅して中共が漁夫の利を得るだけだし。)
また、全面核戦争になった場合においてもAWACSがないというのは話にならない。アメリカはB2やB52といった戦略核を搭載した爆撃機を保有していて、ロシアにAWACSがないと生き残った対空ミサイルや戦闘機があってもそれらに迎撃の指示を出すことができなくなるので、アメリカのICBMがロシアの地上のレーダーなどの軍事施設が破壊された半日後にはそれらがやってきてロシアの上空を自由に飛び回って巡航ミサイルや水爆を落としてまわることができるようになる。
これはウクライナ軍がアメリカ軍やNATOと協調してF16配備後の戦争のエスカレートも考えておこなっていることだと思う。

老朽化したボイジャー1号から驚きの応答、通信障害の復旧に期待!

いまヘリオポーズを超えて太陽系外の恒星間空間を航行中なんだろ。ボイジャーにはボイジャーのゴールデンレコードが搭載されている。これが異星人に回収されたとき、おそらく人類は絶滅している。

地球外生命体「火星より木星で発見」期待高い根拠 天文学者が語る太陽系最大の惑星の知られざる姿

「大量閉店」イトーヨーカ堂の運命を握る店の正体 時代の流れには勝てなかった総合スーパーの転機

オカンの自転車やのに後ろにチャイルドシートがついとるのがシュール。喋る余裕あるやん。

45年前の妻との「初挿入」のことです。僕は現在76才 元気に過ごしています。今でも、家内と時々性行為をしています。

後期高齢者になっても現役か。すげえな。

難病・筋強直性ジストロフィーの治療薬に光明 既存薬の転用で世界初の成果も 3年後めどに承認申請目指す

既存の薬の中に本来の目的以外にも他の病気に効果があるものって実は多いんだろうなぁ。

バイト先の店長と飲み 

岐阜さんのことやん。
高3にクラス分けが文理で分かれたとき、狸が俺と付き合うまで理系クラスの前でたまにこれをやってて悲しかったです。

イオンシネマ、れいわ新選組系のバリアフリー当たり屋に従業員が失言した件でお詫び

れいわ関係が立憲民主関係企業を誤射したのか。

ウクライナ人は「寛容さ」で東欧最上位 中央大名誉教授の調査分析

まあ、あれだけのことをされてロシアの民間人に被害が及ぶ報復攻撃をしていないぐらいだからな。

【悲報】イオンシネマ、障害者差別で炎上

なんてひどい!立憲民主党の幹事長は道義的責任をとって議員辞職しろ。

朝日新聞がまた見出し詐欺か 東大教授がSMSで苦言「研究の主旨と真逆のタイトルを付けられた」

【週刊金曜日】卒業式「『君が代』歌いたくない」 京都の親子が文科省へ申し入れ「強制やめて」

共産主義者もインターナショナル歌うけど、新自由主義と共産主義ってコインの両面だと思う。市場を重視すると新自由主義になり、労働を重視すると共産主義になる。
両方とも反国家。

新自由主義は民主制をも破壊します。というよりも、そもそも小さな政府を目指し「政府の機能」を軽視する新自由主義は、民主制と相容れません。民主制とは、あるいは「自由民主主義」とは、言論の自由に基づく議論と、合意形成を重視します。議論を経て合意するためには、「皆が同じ共同体の一員である」という前提が必要なのです。さもなければ、多数決で負けた側は、「皆が決めたなら、今回は従うか」という納得感を得ることはなく、テロ、暴動、クーデター、革命へと至りかねない。新自由主義により国境を低くし、「市場」という、よくわからないものを善とする発想は、自由民主主義の前提となる共同体を破壊していくことになるのです。理由は、新自由主義の価値観が「カネを稼げる? 稼げない?」の一点に集約されてしまうためです。残念ながら、人間は「歴史、伝統、文化」で共同体意識を持つことができたとしても、「カネを稼ぐ?稼がない?の価値観が最上」という感覚で共同体意識を持つことはできないのですよ。何しろ、「カネを稼げない」人間が、「カネを稼ぐ」人間と「同じ国民」という意識を持つことはできない。(できる?)

ほんとこれ。

「働き手不足1100万人」の衝撃 単行本(ソフトカバー) – 2024/1/30 読了

経営者や投資家なら読んどけ。

私が大学に入学して、初めての陸上部の夏合宿で起きた出来事でした。

あなたの奥様が非処女だったら、女は、なんだかんだ言っても、最初に処女を捧げた男のモノなのだ。その後、違う男と結婚しても、処女膜を破った怒張を持つ男の存在は変わらない事実だ。二人目以降はみな同じ、中古の恥穴を楽しんだだけ。最初の男の刻印だけが、奥さんの処女膜と心に刻まれている。その後、何度も処女を捧げた男に抱かれ、セックスの快楽を知っていったのだ。快感を知った奥さんは、その後は愛した男に愛撫され、怒張を恥穴にハメられ、掻き回され、そして精液を注ぎ込まれる快楽にまどろむようになった。確実なことは、非処女といくら絆を深めようとも、一番最初に処女膜を破った男には、絶対に勝てないということだ。恋多き女が、恋焦がれて忘れられない男がいたとしても、何人御男に抱かれようとも、最初に抱かれた男のことだけは、絶対に忘れない。 愛する夫に抱かれて、恥穴に夫の精液をたたえて、子を孕んだとしても、処女を捧げたたった一人の男だけは、忘れない。 それが非処女というものだ。

(T_T)

日本では複数の女性と結婚することは禁止されているが、事実婚という形で独自に一夫多妻の形をとっているのは、北海道在住の渡部竜太さん(35)。渡部さんは4人の奥さんと3人の子供と一緒に暮らしているが、彼自身は働くことをせず、”奥さん”に養ってもらいながら生活をしている、まさにヒモ状態なのだ。 「女性が好き」というシンプルな想いから一夫多妻という形をとっていると笑顔で話すが、意外にも20代まではいわゆる〝普通の恋愛〟をしていたという。何がきっかけで渡部さんの恋愛に対する価値観は変わったのか。 「きっかけは〝失恋〟です。失恋した時に『恋愛ってどうやったらうまくいくんだろう』と考えて……。多くの女性と遊ぶことが恋愛において有利だということに気づいたんです。それからは〝普通の恋愛〟の概念にとらわれないよう自分の中のリミッターを外して遊びまくりました。気付いた時には同時に12人の女性と付き合っていることもありましたね(笑)。今の奥さんたちは、その中の4人です」

ライオンのオスみたい。男子の本懐だろ。羨ましいなぁ。

バフェット氏、株高に警鐘 投資の神様「カジノの様相」 

ええなぁ。


これにはリベラルもニガー笑い。ボケ老人間際同士の戦い、もうどうにでもなーれだな。


まあ自由を愛する共産主義者っていた例がないものな。政治や経済の計画統制を目指す連中がどうして言論の自由なんて認めるんだよ。価値観なんて一つでいいと思っているのに。


世界の総人口が80億もいて一日22万人、一年で8000万人も増加しているのをご存知ですか?
1590万人減ったところで地球環境の改善にクソの役にもたたないのだけど、減らないよりはマシ。
なにせ人間って存在するだけで人為的Co2排出源の元凶だからだ。人間がいなければハイブリット車もいらないし、暖房に化石燃料を燃やすこともない。
温暖化の原因が本当に人為的であるならばEVかハイブリットかとかいう選択以前に人間の数をSDGsするべきで、新型コロナの流行を歓迎するべきである。


環境活動家はテスラ株買って塩漬けになっていそう。


粗悪品じゃなくても兵器の輸出は売っておしまいじゃないしね。部品供給などのアフターサービス体制やソフトウエアの比率が高まっているので機能のアップデートなどのサービスも重要だろうさ。
あとコピー商品よくあるだけど、耐久性の問題もある。例えば妹がスポーツバイクの消耗品であるクリートの中華コピーを価格が1/3なので買ったら、耐久性がシマノの半分もなくてすぐに滑り止めが剥がれてきたりした。トータルコストはこれではシマノと変わらないと言っていた。兵器でもそういうことがあり得る。中国人は見えない部分で材料をケチったり手を抜くから。兵器は自転車のパーツと違って命にかかわる。
政府は安いから中国製使ってみてと言うけど、実際に使わされる軍部は長く使って稼働率や部品代のデーターが蓄積されると、やはり中華の上級兵器よりも西側の最低ランクだよなと感じることもあるのでは。
最近品質が急速に上がっているとされる韓国製のほうがよいかも。
それにロシア製兵器が数に劣る西側の兵器にボコボコにされているのを見たら、ロシア製のコピーが多い中華の兵器もよいイメージは沸かないわな。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。




本日のニュースオチ