2024年4月30日火曜日

本日のニュースオチ







データで見る日本保守党の「善戦」― どんな人が投票したのか、独自調査で分析する 【速報】日銀の資金需給予想によると、29日に5兆円規模の為替介入が行われた可能性がある 逆に言えば田舎の美人はヤンキーを拒否できるぐらい強くないといけないし、早く彼氏をつくって「私つきあってる人がいるから」といえないといけない。いや、しってるやつの嫁が合気道の有段者で中学時代からそいつと付き合ってたんだけど。
廃止すると主張するのは結構だけど、再エネ賦課金は「電気事業者による再生可能エネルギー電気の調達に関する特別措置法」という法律に基づいて国会の決議を経て賦課されているもので、この法律が制定された平成23年当時の政権は民主党で総理大臣は菅直人。文句があるなら自公ではなく立憲民主や国民民主に言え。
あと、法的根拠に基づいて付加されているものを一方的に廃止することなんてできない。日本は法治国家だからな。
国会で法改正が必要だけど、保守党ってそれを可能にするぐらいの議席をとることができるわけ?
議員立法で法律案を国会で審議してもらうためには衆議院では20人以上か参議院で10人以上の議席が必要になるわけよ。そんだけとれないでしょ。そしてかりに法案を提出できるだけの議席がとれても、本会議で採決できるだけの議席数を獲得するなんて不可能。まあそれができるなら百田が総理になってるわな。
であるならば与党の連立政権に入るしかないわけだけど、自分の票田で競合し、なおかつ保守党みたいなキワモノ政党を自民が連立に入れるわけがないし、自民を非難して結党した政党である以上、保守党の方から自民の連立与党になって現実的な政策に賛同しろなんて言われてもそんなことできんでしょ。
逆に立憲とその仲間たちと組むこともできない。
八方塞がりなわけよ。
さらに何らかの奇跡が起きてこの法律の改正や廃止ができたとして、再エネ事業者は政府に遺失利益の損害賠償を求めて訴訟を起こすわな。事業者も一定の利回りを期待して出資者から再エネファンドの資金を集めたり、金融機関からお金を借りているわけで。
そして訴訟を起こされたら100%政府が負ける。
そうなると結局、賦課金分の遺失利益は政府が業者や屋根にパネル乗せてる個人に支払わないといけないわけだけど、その損害賠償の財源は税金だろ?という話。
電気代に上乗せされていた再エネ賦課金が消費税や所得税の増税で回収されるだけの結果になる。
こまかいことを付け加えると再エネ業者の大口は意外なことに農協だったりする。農協は自民党の支持団体だ。民主党政権と結託してこの法律を推進したソフトバンクや維新と結びついている中共の電力会社だけではない。
さらに付け加えると、再エネに逆行する政策の法律改正は国連や欧米のリベラル政権とマスコミ、加えて利権をもつ中共からも袋叩きにされるだろう。ようするに消費税の減税と同じで政治的に不可能なオルタナティブである。おわり。

デパートから盗まれた「純金の茶碗」を買った古物商…支払った“代金480万円”を取り返せず「泣き寝入り」か?【弁護士解説】

現政権による戦時中のような「情報統制」が、続々と明らかに…の詳細報告

女装して女性専用車両乗るのが趣味だけど質問ある?

【画像あり】JKの生脚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

関東ではスカートはこれが当たり前で、ブルマは恥ずかしいという歪んだ価値観。

ブタの腎臓を人間に移植、1カ所の遺伝子改変で拒絶反応を抑制

【悲報】技能実習生さん、円の暴落で憤死wwwwwwwww

映画「ウォーターワールド」と今回のウラ金騒ぎの真相。2025年からの「上り坂」の背景。今回の「ドカ」「反騰」の行方 2024・4・29 (第1223回)

ハワイ渡航直前に「有休ダメ」 社長命令で“娘の結婚式”を欠席…社員が「慰謝料」求めるも“敗訴”したワケ

【画像】リコリスリコイルの千束ちゃんのヱロ画像wwwww

国産アサリ、熊本産偽装がバレたおかげで「高級食材」に

50万円を27年で1億円に 「名古屋の投資家」の軌跡 リーマン&コロナショックを経て億り人に

ビアンキ・スプリント ICR、価格改定

海外のスポーツバイクメーカーがのきなみ経営危機でリストラに追い込まれる中でついにシロコの愛機つくっている大手が値下げ。
この前も行きつけの自転車屋の社長がロードバイクに限らずスポーツバイク全般が売れなくなって、最近多い仕事は洗車(マンションとかに住んでたら家で自転車を洗えないでしょ。)とオーバーホールとアップグレードパーツの販売だけと言ってた。自転車の値段が高くなりすぎたんだよな。
でもこのクラスの自転車って3年前は24万ぐらいで買えた。値下げされてもまだ高いな。

8914 エリアリンク(株)

年初来高値更新。株価長期で上放れ。
1000株ほど買い増しした。

1678 (NEXT FUNDS)インド株式指数上場投信

年初来高値更新。

吉野家、次なる事業の柱は「ラーメン」 製麺・スープ製造の宝産業を子会社化

日本の半導体の凋落招いた「日米協定」の無理難題 1986年の締結前は"日の丸半導体"が世界を席巻

千葉でキョン大繁殖、茨城が北上警戒…被害出る前に対策強化・目撃情報に報奨金も

東京15区補選“大惨敗”でハッキリ…「小池都知事」「日本維新の会」両ブランド凋落と限界

小池知事の学歴問題がぶり返されたのが痛かったね。もう彼女も終わりだろう。

イスラエルの5部隊、西岸で人権侵害 米が断定

英ソフィ妃がウクライナ訪問 王室メンバーで初

中国商務部、日本の半導体などの分野での輸出規制強化に懸念

中国が対ロ「地下ルート」貿易決済、制裁逃れで苦肉の策

Google、公式ストアでの有害アプリ対策を報告 1年で約230万本の違反アプリをブロック

EVが炎上、「7分で骨組みだけ」火の勢いに驚きの声―上海市

ロシア、戦利品の欧米兵器を展示 戦勝記念日へ成果誇示

鹵獲兵器の技術情報は中国と北朝鮮にも流れるよなぁ。

なぜ、JR東は「銀行化」するのか? 運賃4割引きなど、破格の特典も懐が痛まないワケ 

こんなの銀に買いサイン点灯じゃん。
そういや稲荷の水着姿ってスク水以外2回ぐらいしか見たことねえ。色白なので日焼けするのがとにかく嫌なんだ。だから和歌山の実家のバイトに行ってセンサーの和歌山や彼女や在子なんかと海に行っても他の子は海に入ってるのに自分だけ長袖着てパラソルの下から出ないんだな。
( ´_ゝ`) れいわ新選組、朝鮮学校を視察 老人ヘイトソングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ネトウヨは参政党と票が割れなければ二位だった。先鋭化した思想は左右問わず大局を見てまとまることができず分派を生むから、敗因はそこらへんやね。投票率が高くて候補者を1本化させることができていたらワンちゃんあった。
でもこの得票数には左翼の戦略的思考ができる頭の良い人は危機感を覚えているはず。

「最も幸福になれる」年収と労働時間のバランスとは…「幸福の損益分岐点」を研究者たちが徹底調査した結論 「イースタリンのパラドクス」が教えること



年初来高値更新。上昇トレンド入り。打診買い入れた。
おなごの後ろについてはしるのはエッチでええもんじゃのう。
ブルマ・スク水プレイって女性がノーブラノーパンブルマの体操着やスク水に着替えるのを視姦するのと、着替えが終わるまでのワクワク感がええんや。
昨日も妹と課長が着替えている間、1分ぐらい至福の時間を満喫したもんや。


経済的に困窮して通過改鋳で実質通貨の切り下げを行おうとする王に、通貨発行権と引き換えに支援の取引を申し出る商会ってどこのロスチャイルド家なんでしょうか。
このアニメ、経済全般と銀貨同士の裁定取引、先物、空売り、外国為替といった金融・商取引だけじゃなくて、駆け引きも学べる最高の作品ですね。
僕の彼女はホロみたいなケモミミと尻尾はついてないけど、株やめろとうるさくて仕方ないです。外国為替や株で儲けるのははしたないことだと信じています。
先祖がユダヤ系ともいわれる秦氏の姫なのに。


習近平が目指す社会は「最近のわかいもんは・・・・」「俺が若かった頃は文句も言わずもっとがむしゃらに働いた」とかいう元オヤジの老害の天国・理想郷だと思う。
俺もそういうことが口をついて出る年令になったからわかるんだけどよ。


BYDは日本各地でかなり営業所を設置してきた。数はテスラより多いと思うね。


ガサラギの西田先生が言うように、円安にして日本を貧しい国にすることが最大の攘夷の方法だ。


プーチン「きにすんな」

NMN サプリメント 23400mg (1粒260mg) 高純度100% コエンザイムQ10 マルチビタミン サプリ 美容 ザクロ GMP認定工場 着色料不使用 耐酸性 90カプセル LaboTech-pH

NMNも大容量だけど、ミトコンドリアに必須の補酵素コエンザイムQ10も入っているのでコスパが高い。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。





タキシフォリンサプリ
植物由来の「タキシフォリン」に肥満解消や肝がん予防の効果を確認

2024年4月29日月曜日

本日のニュースオチ

ミャンマーで48.2度、4月気温で同国観測史上最高に 

立憲民主推しの東京新聞さん~28日に投開票された衆院東京15区補選は、右派論客として著名な作家百田尚樹氏が代表を務める諸派「日本保守党」の国政選挙デビュー戦でもあった。新人飯山陽(あかり)氏(48)は、議席にこそ届かなかったものの、小池百合子東京都知事が支援した無所属新人の乙武洋匡氏(48)らを上回り、9人の候補者中4位に。一定の存在感を示した。 この日本保守党、どんな人たちが支持したのだろうか。飯山氏の選挙戦の現場を歩いて探った。 

【神スレ】エッチなGIFを貼ってくぞwwwwwwwwwww 

外国人労働者受け入れ拡大に高齢層も賛成?:円安で日本を避ける労働者も

脂肪を減らして筋肉をつけるために必要なのは「高タンパク食」「筋トレ」「睡眠」

【お宝】昭和の古いエロ本出たきたンゴwwww(画像あり)

大和川の橋の下に捨ててあるのを医者君と拾いに行ったンゴねぇ。。。

「日経平均10万円」時代が訪れる可能性も高い? 1兆円を運用するプロ投資家が語る、これからの資産形成の心得

神田眞人率いる財務省、昭和の日に休日出勤為替介入か(1時間で5円動かす)

マスコミの印象操作「自民全敗」

40歳からのホモプレイ 5 

社内イベントで分かる「できる新人」と「できない新人」の違いの話 1/6

ひろゆき「犯罪者は低学歴」に異論続出、炎上

レズビアンカップルYouTuberが妊娠を発表

謎の激安通販サイト「Temu」で販売中のキッズ用品から基準値348倍の発がん性物質

おりんぜ@NSFW @orinzenohana まさか負けるとは思ってなかった幼馴染ちゃん 

まあ人口爆発が起きなくても地球寒冷化が起きたら大飢饉になっておなじことになるだろうな。でもこれ貧民どもに配給される合成食料は海洋プランクトンから合成されたものではなく、人体からつくられているんだよね。共食い。

『これが自民党が全敗した真の理由』 東大卒エコノミスト、衆院3補選の自民党全敗に指摘 「裏金は追い討ちをかけただけ」

俺もそう感じてる。投票率の高い年金生活者はデフレで我が世の春を謳歌してきたけど、インフレになってそれが暗転した。
インフレになると給料が上がる現役世代が有利になる。
そりゃ島根みたいな高齢化県(高齢者の人口に占める割合39.5%。東京都は22.9%)で負けるわけだよ。

「損切り早いねぇ」小池百合子、無名候補にも負けた乙武事務所に姿見せず「自分ファーストらしい冷血ぶり」【衆院補選】 

最近量が減ってます。20台の頃が懐かしい。

税金を無駄遣いしている穀潰しの公務員を減らせといってるのが馬鹿国民だからな。
高3のとき学校で体育の後にすれ違った高1の妹がおっぱい除いてこんなイメージでした。
なんで立憲が反米政党にならざるを得ないかなんて明らかで、議員個人では親米や現実主義者がいても支持者が反米だからそれに流されざるを得ない。また立憲の全身である民主が旧社会党右派と元朝日新聞記者が創設者の日本新党と権力闘争で経世会を追い出された旧田中派(自民党内の中共と極めて強い人間関係がある派閥)である以上、そうした親米派や現実主義者は少数派にならざるを得ないわけ。ましてや反米政党の日本共産党と組むとなると、尚更その傾向は強くなる。
支持者が反米というのは、親米なら放っておいても自公支持になるか維新か国民民主を支持するだろ?
ということは親米以外のやつはアンチテーゼの価値観(要するにこの場合親中共)を期待してそれ以外の政党を支持するわけだから、立憲民主と仲間たちにはそういう奴らが濃縮して支持者になるだろ。
アメリカで国際協調主義者が民主党に集まって、孤立主義者が共和党に集まっているような話なんだ。

ウクライナ軍総司令官、苦戦認める 「ロシア軍が複数方面で戦術的成功」

榎華鈴 @kenzenchan18 外だし 

若い頃は量も多かったもんじゃが、今日は妹と課長とブルマプレイしたけど、全然じゃな。二発目は空打ちに近いわ。

最近気が付きましたが若い頃同じ長い髪の毛でしたが、稲荷はホロに、妹はたきなにイメージが似ています。

嫁がドルの外貨預金を先週から160万円でオーダーウオッチ入れていたら円転できていたと連絡があった。彼女はほぼ天井で売れたことになるな。長期で円安方向というのは今のところ変わっていないけど、そろそろ政治的にも介入が求められる頃だろう。


国民皆保険で老人サブスク医療で社会保障費を垂れ流しにできる国だけに許される薬だろ、こんなの。
全額自己負担なら進行を緩和させることしか望めない薬なら患者の負担能力を考えたら意味がないと考えるのが常識というものだ。


この人覚者だよ。人は見かけで判断してはいけない。


江戸時代に戻ってるんだよ。


これからの時代は売春の合法化と吉原みたいな公認の華街をつくらないとまずいだろう。


自営業者が入る国民年金はサラリーマンの厚生年金では「基礎年金」。それだけで老後の生活ができるわけがないだろう。自営なら何のために付加年金国民年金基金のニ階建て部分(サラリーマンの厚生年金の部分)があると思ってるんだ。
生活レベルを落とせないのも悪いかもしれないけど人生設計をちゃんとしてないのが悪いだろ。
あと自営のやつは市営や府営の公営住宅入ったらいいんだよ。住んでる連中のガラは悪いけど老後むちゃくちゃ家賃が安くなるから。



男性差別やろ。


NMN サプリメント 23400mg (1粒260mg) 高純度100% コエンザイムQ10 マルチビタミン サプリ 美容 ザクロ GMP認定工場 着色料不使用 耐酸性 90カプセル LaboTech-pH

NMNも大容量だけど、ミトコンドリアに必須の補酵素コエンザイムQ10も入っているのでコスパが高い。


参考:大阪大学(阪大)は2月20日、2型糖尿病患者が消毒薬「クロルヘキシジン」を配合した市販マウスウォッシュを用いてうがいを行うことで、口腔内に存在する悪性度の高い歯周病菌種が減少すると同時に、血糖コントロール状態が改善することを明らかにしたと発表した。


キヤンファーマ(旧ネオファーマジャパン)製品 5-ALA 50mg アミノ酸 二酸化チタン不使用 遮光性ブラウンカプセル 60粒 (60日分) 正規品 日本製 サプリメント



足がよく攣る人は飲んでみ。





タキシフォリンサプリ
植物由来の「タキシフォリン」に肥満解消や肝がん予防の効果を確認

本日のニュースオチ