人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療系資格のすすめ

携帯チャトレも口コミ情報満載です

女の子なら外せない美味しいお店情報を例にとると分かりやすいですが、人から人へ伝わる口コミの情報は侮れないものがあります。最近では在宅ワークで分かりにくい、携帯チャットレディのようなバイトにも口コミがあったりして、正に至れり尽くせり(笑)。普段、周りの状況に影響を受けるようなタイプではない、私の優秀な友人でさえ、中小企業診断士の資格取得を検討し始めた際、やはり口コミを大いに参考にしたといいますから、本当に「口コミ情報 恐るべし!」と思います。



# by ciba01 | 2012-05-01 18:15

今度こそ!ユーキャンで資格取得

気軽に始められることから人気がある通信教育はその反面、受講終了まで継続できない人達が多いというイメージがあります。実際に私自身も含めて、私の周りだけでも2・3・4・・・(汗)。ですから今回、最終的にユーキャンの通信講座の受講を決めるまでには、かなり慎重に検討しました。そして学習をユーキャン1本に頼らず、週に1度ですが仕事帰りにスクールで学ぶことも決めました。私が資格取得を目指しているのは社会保険労務士。さすがにもう同じ轍は踏みたくないですからね(笑)。



# by ciba01 | 2012-02-21 22:00

宅建 国家資格

法律系の入門資格といえば宅建です。
不動産業界のスペシャリストとして、高い需要があります。
宅地建物取引業を経営する場合は、従業員のうち5人に一人は宅建主任者を設置することが義務づけられています。
契約時の重要事項の説明や契約書の記名・押印は、資格取得者にしかできない業務ですので、不動産会社では重宝される資格です。
不動産会社への就職・転職を希望している方には有利な資格であることはもちろん、現在勤務されている方も会社からの高い評価や信頼を受け、資格手当がついたり、昇給・昇格に直結する資格でもあります。
独立して開業を目指す方にもおすすめの国家資格です。



# by ciba01 | 2010-09-16 09:44

宅建資格取得に関することを書きました
by ciba01

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧