人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資格の目標

ミュゼで憧れの全身脱毛ゲット近し!

いくら美容に無知な私でも、ミュゼは北海道にいた頃から知っていました。もちろん北海道にもあったけど、通ったことはなくて...。って、ぶっちゃけまだ学生でお金がなかったからなんですが、就職で上京後、ふと見たミュゼの広告に懐かしさを感じて通い始めたら、脱毛サロンの心地よさに完全にヤラれてしまいました(笑)。全ておまかせって何て気がラクなんでしょう!スネの脱毛から始まった私のミュゼ生活はワキから腕、背中へと広がり、今じゃIライン。そろそろずっと憧れてきた全身脱毛が完了する予定です。



# by ciba02 | 2012-08-09 17:08

ミュゼはキャンペーン以外にも魅力あり!

ミュゼプラチナムという脱毛サロンを知っていますか。両ワキ脱毛を有り得ないくらい激安の金額でキャンペーンしているサロン、といったら思い出す人達もいるかもしれません。実はキャンペーンだけでなく、ミュゼプラチナムの価格表をチェックしてみると分かりますが、安いんですよっ、これがまた!私も最初は、キャンペーンの両ワキだけ脱毛したら即終了と決めていましたが、どうしても安さには勝てず(笑)、今では全身永久脱毛を目指しています。後になって、ミュゼプラチナムは評判が良いと聞きましたが...やっぱりね〜♪という感じです。



# by ciba02 | 2012-05-31 14:38

私の目指すもの

目標を持つということは幸せなことです。
やりたいことが見つからず目標もないまま暮らしている人もいます。
目標があれば、時間の重みを理解し生活が生き生きしてくるでしょう。
私には資格試験に合格するという目標があります。
検定という目標を持つことで、勉強に対してのモチベーションを維持でき、次のステップに上がるための勇気や適度な緊張感を持って生活することができます。
仕事での成功を望むとともに、自分自身も何か変われるかもという期待が持てます。
資格取得に関してお金と時間を費やしてきましたが、自己啓発のために惜しむものではないと思っています。



# by ciba02 | 2010-09-17 14:32

資格取得の目標を持つことの意味
by ciba02

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧