人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯メールレディでラクラク稼いじゃお♪

もしアナタが求人サイトで日払いの携帯メールレディの募集告知を見つけたら、騙されたつもりで1度チェックしてみてもらえませんか。副業に最適のこのバイト、メールのやりとりだけで稼げるというのも魅力的なら、登録するだけですぐ始められるという気軽さも人気の秘密なんです。本業を持っているなら尚更、わざわざ面接に行くのは面倒臭いですからね。もちろんメールをする相手にも色々な人がいます。私なんて別に聞いてもいないのに、EDとか男性器増大のサプリメント情報を毎回わざわざ教えて下さる(!?)会員さんもいますけど、ぶっちゃけた話、それもメールだと思えば何てことないし♪(笑) まー慣れです(爆)。慣れて在宅で稼げるバイトなら、挑戦してみる価値あると思うんですが...アナタはどう思います?

# by ciba03 | 2012-03-09 00:43

おすすめ資格

女性が長く続けられる仕事として「医療事務」が人気上昇中です。
医療事務のイメージは、病院の受付の仕事と思われがちですが、主な仕事は医療費を計算することです。
その医療費を月ごとにまとめて請求する「診療報酬明細書」つまり「レセプト」の作成がもっとも重要なお仕事です。
もちろん受付も大事な仕事のひとつで、患者さんに対しての優しい心配りが必要です。
医療事務で働くには、資格が絶対に必要なわけではありませんが、お金に関わるレセプト業務には正しい知識が必要なため、ほとんどの病院では医療事務の有資格者を優先的に採用します。
医療事務の資格を取得するためには、専門学校や資格スクールに通う方法と、通信講座を受ける方法があります。
自分の生活や目的をよく考え、適した学習方法を選ぶようにしましょう。

# by ciba03 | 2010-09-20 14:47
line

医療事務の資格について書きました


by ciba03
line