忍者ブログ
美容に役立つ通販商品のあれこれ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
cibaf
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じ関東でも埼玉って何かバカにされてます。埼玉で生まれ、今も埼玉で生活しつつ、そして埼玉県のミュゼに通う私からしたら、それってホント心外って感じ。とりわけ頭に来たのが大学時代、ありえないくらいド田舎から出て来た同級生の女に「あ〜サイタマなんだぁ」と鼻で笑われたこと。お前にだけは言われたくないわい!田舎モンに何が分かる!って思ったよ。今、私がネイリストの資格を取得したくて、夜遅くまで都内のスクールで練習していても一向に困らないのは、やっぱり東京の隣が埼玉だから。電車で30分だもの、都内で暮らす意味が見いだせないんです。
PR
冬の間、大好きなお餅を我慢して、寒い中を毎日ウォーキングした甲斐もあり、見事ダイエット成功!祝・10キロ減の夢を叶えた私ですが、夏寸前になって1つだけ気になることが出て来てしまいました。それは、ムダ毛の脱毛について...今年こそはビキニで海へ遊びに行くつもりでいるので、やっぱりちゃんとしといた方がいいですよね?特にVゾーンに手抜きは出来ないでしょう(汗)。そんなこんなでネットを物色中に見つけたのがイーモリジュという脱毛器。まだいくつかの候補がある中の1つではあるものの、気持ちの中では「ほぼ決まり♪」という感じ。できたらもっと情報が欲しいんですが、ただもう時間がない。行ってしまうか清水の舞台!キレイになるには投資も必要なんですね。
通販って便利だよね。
家にいながら欲しい物が送られてくるのは、ぐうたら主婦にはありがたい。買い見ているだけでも楽しい。
最近は女性の美を追求した商品に目がいってしまう。
1日5分顔をゴロゴロ転がすだけで美肌になれちゃう美顔器とか、お腹や太ももをマッサージして脂肪を減らすダイエットマシンとか。
どれもマユツバものだけど、口コミ評価を見ていたら本当に効き目がありそうに思えてくる。
ほかに、飲むだけで痩せられるというダイエットサプリとか、小さい胸が大きくなるというバストアップに効果的なサプリなど。夢のような商品がたくさん。
綺麗になるためには労力が必要だと思っていたけど、だらだらしていても美肌やナイスバディを手に入れられるようになったんだね。
忍者ブログ [PR]