人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のエステサロン♪

親が転勤族だったこともあって、いろんな土地で生活してきましたが、ちょうど多感な時期だったせいもあったのか関西は強烈でした。母がエステサロンへ通い始めると、いつの間にか近所の人が知ってたり(汗)。大阪のオバチャンの情報網のすごさに舌を巻いたのもあるけど、実際は追いかけて来てまで「いくらや?」って値段聞いてくる事の方にドン引いてました(大汗)。私は今、関東に住んでいますが、私のエステサロンは「脱毛器」イーモリジュです。自宅で1人気ままに出来るという体験談から決めました。大阪のオバチャンのせいとは言わないけど、やっぱり強烈すぎたんでしょうね。

# by cibag | 2012-03-26 01:11

ボニックで約束♪

去年の春…卒業の春、卒業デコメが乱舞する中、私たち仲良し3人組はある約束を交わしました。それは「もうおデブからも卒業しようね」ということ。そう、私たちは『おデブ3人組』としても校内で有名だったんです。で、それぞれ進路は違うけど、この次会う時には少しはスリムになっていようと、誓いのボニックを交換しました。ボニックというのは、部分痩せ用のダイエット器具です。もちろん私たち3人には、ボニックだけじゃ全然「間に合わない」んですけど、挫折しそうになった時にはボニックを見て、3人で頑張っているんだということを思い出そう、と考えました。あれから1年…今では『おデブ3人組』時代を知る友達に会うと、みんなブッ飛んで、そして喜んでくれます。3人だったからこそ頑張れたんだと思います。

# by cibag | 2011-06-02 17:40

さよなら小じわ

肌の老化現象として代表的なのが小じわです。
乾燥による角質の硬化や新陳代謝の衰えが主な原因とされています。
代謝を良くするためには顔のマッサージが効果的ですが、角質層の奥までは手が届きません。
そこで登場するのが超音波美顔器です。
超音波の振動は肌細胞を活発にし、肌の生まれ変わりを助けます。
キメが整った肌は水分の浸透が良くなり、乾燥を防ぐので、小じわを作る溝ができなくなるという結果に繋がります。
さらに毎日マーサージすることで血行がよくなり、顔全体が明るくなってきます。
シワが改善されれば、今よりグッと若く見えるようになりますよ。

# by cibag | 2010-07-18 15:09
line

小じわには美顔器でのマッサージが効果的です


by cibag
line