人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋から私、関西の人になります!

独身で気ままな身分を楽しまない手はないと思って、夏が終わったら関西で暮らすことを夢見ています。だから気が早いとは思いつつ、ついアルバイト求人も関西を中心に見てしまうんです。本当はコッチにいる夏のうちに、ラストスパートで貯金額を上乗せしておきたいんですけどね。私の希望としてはやっぱり接客業でしょうか。とりあえず控えめなカラー限定とはいえ、度ありカラコンをしているので、カラコンOKな仕事が希望なんです。カラコンなしの私は、絵に描いたような不幸顔。だからデカ目にしてくれるカラコンは必須なんです。
# by cibay | 2012-05-16 17:58

エステのない田舎生活に憧れますか?

都会に暮らす中年以降の人達が、田舎生活に憧れるのは良くある話です。だけど定年後、実際に転居するかとなったら、それはまた別の話でしょう。都会と田舎、その大きな違いはやはり利便性、これに尽きます。若い女性が「千葉市ならエステがあるし」と言うのを「ワガママな」だなんて、眉をひそめてる場合じゃありませんよ。実際、エステどころかスーパーや病院でさえ車で30分や1時間は当たり前、なんて場所、いくらでもあるんですから。都会は冷たい...と話していた人が、田舎の密着した人間関係に辟易して都会へ戻るのも、またありがちです。私ならミュゼ悲田院町が縁で気に入ったこの町で、カッコいい婆ちゃんになる道を選ぶかな。
# by cibay | 2012-05-08 15:45

資格の第一歩

「資格を取りたい!」と思ってはいるものの、なかなか実行に移すことができずにいる方は多いと思います。
まずは資格の情報サイトで無料資料請求してみることをおすすめします。
どんな資格を取ればいいのか、何が自分に向いているのか、悩んでいる方も、資料に目を通していくうちに、やりたいことが見つかってくると思います。
受講費用を安くしたい、短期間で資格取得したい、通いやすい教室を探したい、など自分のこだわりを優先して最適な資格講座を選ぶことができます。
人気資格から珍しい資格まで、気になる資格の情報が満載です。
思い立ったときが始めどき。まずは一歩を踏み出してみましょう!
# by cibay | 2010-09-10 10:12


資格を取るために一歩踏み出すには


by cibay

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 05月
2010年 09月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

秋から私、関西の人になります!
at 2012-05-16 17:58
エステのない田舎生活に憧れま..
at 2012-05-08 15:45
資格の第一歩
at 2010-09-10 10:12

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧