淫乱な同志社大学生を犯したい



 部屋を出る

この部屋のアドレス:007 Maison de Metro 2, City Center, METROPOLE21

この部屋のオーナー:秀樹さん(クリックするとメールが出せます)

<オーナーのメッセージ>
淫乱な同志社大学のゲイ学生と出会いたい人のための掲示板です。
昔から同志社大学はゲイが多いという噂で有名です。同志社大学の学生の人、学生と付き合いたい人は、身長、体重、
年齢、好みのタイプを書いて下さい。


オーナーコマンド(この部屋のオーナー以外は使用できません)

パスワード:     


この掲示板は18歳以上のゲイまたはバイの男性が利用することを前提にしています。それ以外の方のご利用や、援助交際を求める内容の書き込み、宣伝行為は固くお断りいたします。掲示板のテーマや説明に関わらず、電話番号は投稿しないでください。

ペンネーム: メールアドレス:(省略可、スパム対策済み)
タイトル: 削除パスワード:(後で削除するときに使用)

メッセージ:(一度も改行せずに書き込むと自動改行されます)



※掲示板に電話番号が投稿されていても、虚偽の可能性がありますので絶対に電話しないでください。
若者好き 投稿者:爺ちゃん(3月29日(金)08時03分21秒)
同志社の学生と友達になりたい。一晩中甘えてくれる小柄な同大生が希望です。
163*59*75

性処理したい 投稿者:けんた(2月2日(火)04時43分26秒)
比較的近所なので溜まってる部活生の性処理したい!

見た目は男性です。 投稿者:さやか(12月16日(水)14時23分48秒)
見た目は男性ですが、下着は毎日、レディースです。
今日は黒のパンティに、黒いブラジャーをつけて、
アナルバイブ入れながら、御所を歩いています。
今すぐにでも服を脱がせて、
いやらしくあなたのを突きさしてなかせてほしいです。

犯されたい 投稿者:さやか(12月16日(水)14時19分56秒)
同大生です。パンティとブラジャー姿で、
トイレでおんなとしてアナルを犯されたいです。

あのぉ 投稿者:K(9月9日(水)01時32分07秒)
関大じゃだめですかあ?

チンコ写真見せ合い 投稿者:ふみちゃん(12月4日(月)01時53分41秒)
俺のパイパアチンコ写真見たい⁉見せ合いしませんか男同士チンコしゃぶりますょ〰大阪府岸和田市だけどね写真だけでも嬉しいなぁ〰⁉ふみちゃんで押してねメール下さいチンコ写真付けてねぇ💟の

立命館 投稿者:勇気(10月27日(金)16時31分39秒)
ゲイの世界で高学歴をいうなら同志社なんかより立命館のが絶対かっこいいですよね( ˘ω˘)スヤァ

チャットしよう 投稿者:純一(8月13日(日)00時02分07秒)
週末を中心に、夜10時前後からラブラブチャットに部屋を作っているので、興味があれば遊びに来てください (^-^)/

体育会現役部員または30歳以下のOBで、
1)寮や合宿所での全裸生活
2)普段の練習でも全裸練習
3)射精管理
4)女子マネの前での射精など恥罰
5)ビンタやケツバットなどの激しい体罰
などなど、厳しいシゴキ経験があり、俺にその話を聞いてもらいたい奴。
興味のある奴は、下のツーショットのところに来てください。

但し、柔道部、相撲部、ラグビー部など太り系はイマイチです。

勝手言ってスイマセン。

↓下のライブラブチャットで、俺が待機している部屋を探してくれ。
http://metro21.com/chat/2shot.cgi

チャットはできないけど、俺とメールで話たいやつがいたら、
俺のメアドはこっち↓

10815081@infoseek.jp

始めまして 投稿者:172 52 20(9月24日(土)23時05分29秒)
同志社は立命館とはライバルと言われてること多いけど、どっちも本拠は同じ京都やし、
関関同立として、仲良くしないとと思ってる立命館の2回です.
同志社にも時々行ってみたいので、もしよければ、お互い厳密で会ったりしませんか?
こっちは体育会系ぽいみためで爽やか系のがタイプです?まずはここから。