閉鎖のお知らせ



大変長い間、放置し続け申し訳ありませんでした。

06年10月から約8ヶ月間もの間も、本当に本当にごめんなさい。

日記も消えてしまっており、受験のことをきちんとトップに書いていませんでした。

アドバイスしてくださった方もいたのにごめんなさい。




志望校に落ち、今は予備校に通っています。

小説も完結しておらず、ずっとずっと前にリクエストいただいたのも書きあがっていなくて、

もしかしてあとちょっとなら更新できるかもしれないとおもってなかなか閉鎖できずに、

来てくださったみなさまに大変不愉快な思いをさせてしまいました。

そんな自己中心的な考えで、閉鎖なんかより放置のほうがずっと嫌だということに

気づかなくて本当にごめんなさい。




小説を読んでくださり、さらには感想までいただいたり、ありがとうございました。

ろくに返事も書けず、大変失礼なことをしてしまって申し訳ありません。

面白いといってくださったり、好きといってくださったり、本当に嬉しかったです。

頑張ってくださいとおっしゃってくださったのに、結局頑張れなくてごめんなさい。

本当に本当にありがとうございました。




そしてリンクしていてくださった管理人様たちにもご迷惑おかけしまい、申し訳ありませんでした。

リンクを外してやってください。

素敵なサイトに貼ってくださって、ありがとうございました。




それから心配してくださりすみませんでした。そしてありがとうございます。

私は元気です。ごめんなさい、心配してくださったのに元気な自分が恥ずかしいです。

来年のことを考えるととても不安で、どうしようもなくてどうすればいいのか勉強すればいいんですが

でもわけわかんなくなってしまったりを繰り返していますが、

完結させるといいながらできなかったこともずっと頭から離れなく、

図々しくまた来年ひっそりと立ち上げて完結させられないかなと思ったりします。

もしそうなったら思う存分罵倒してやってください。

今は精神的に余裕もなく、メールフォームも置く勇気もないことをお許しください。






なにひとつできないまま終わらせてしまうことを心からお詫びします。





詩木