表現・さわやかの最近のブログ記事

『ロイヤルをストレートでフラッシュ!!」の公演が全て終わりました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます。

そして、ご来場をご一考され、それでも断念された方もありがとうございます。
次回は足を運んでいただけますよう、精進と減量に励みます。
減量関係ないですか? そうですか。では自分自身の為に励みます。

とにかく楽しい公演でございました。
はっきり言わせていただきますが、今回の作品はいい作品でした。
カーテンコールで客席の皆様のお顔を拝見すればわかります。
今回の作品は、傑作でした。
あんなに笑顔でいっぱいの客席を体験したことはあまりありません。
なので、そうですね、やはり傑作&いい作品でしたね。
次回公演のハードルがどどんと上がってしまいました。
ですが、まあそこは表現・さわやかですからね。上がったハードルをひょいとくぐってしまうかもしれません。リンボーダンスで魅了するかもしれません。
......そういえばリンボーダンスって最近あまり見ませんね。

てなわけで、お世話になりましたこちら、げきぴあブログの『ロイヤルをストレートでフラッシュ!!』も終了です!

チケット情報はこちら

岩本 靖輝です。
お陰様で、東京公演、無事幕を降ろせました。
お忙しいなか、貴重なお時間をいただいてありがとうございました!
今回の公演は、つくづく皆様あっての表現・さわやかなのだと痛感致しました。

さて、大阪行くまでの私はというと、おっさんが無理したもので、全身ビキビキになってるもんで毎日温泉つかっておるわけです。

さあ、リフレッシュして、大阪にのぞみます!

大阪公演も、どうかひとつお願い致します!

チケット情報はこちら

チケット情報はこちら

こんにちは、佐藤真弓です。

東京公演無事終了し、ご来場いただいた皆様に感謝しながら惚けております。

気がついたら夏になってました。ほんの数日前にヒーターを片付けたばかりです。
羽毛のホカッとした布団で寝てました。どうりでうすら暑いわけです。

夏に心も体もついていけておりません。

が!
私の夏探しはひとまず置いときまして、
天日坊見てエネルギー充填し、前髪をメンテナンスし、大阪公演へ向けてやる気スイッチ押す寸前!

「ロイヤルをストレートでフラッシュ」まだまだやりますよ!
7/6~8まで大阪ABCホールにてお待ちしております!

チケット情報はこちら

チケット情報はこちら

東京公演無事終了しまして。いらして下さったお客様、誠にありがとうございました。
今回本当にとっても評判が良くて嬉しい限りです。
これから大阪公演に向かいますが、今はこういう感じです。

h-sawayaka30.jpg

セブン部長も羽根を休めています。

チケット情報はこちら

こんにちは、いけだしんです!

東京公演も今日、明日のみ!まだまたお席はございます、当日券もございます!来ちゃったゲストもあるやもです!
二回目のお客様リピート割引き、4000円でご観劇出来ます!
とにもかくにも、今日明日のみ!皆々様!こころよりお待ち申し上げてます~!
写真は、本多劇場を出て右側にある不動産屋さんの番犬です。本多劇場にいらした際は是非見てみて下さい!とある事にビックリしますよ!
h-sawayaka29.jpg

チケット情報はこちら

チケット情報はこちら


池田でございます。
無事に初日があけてホッとしております。いやあー本当にホッとしているのです。
なぜなら......
評判がすこぶるいいからです!!

もう一度言います。

評判がすこドドスコスコスコぶるいいからです!!
あ、なんかちょっと違いましたが、とにかく評判がよろしいのです。
そりゃあホッとします。

でもね、ホッとしたのも束の間ですよ。
チケットがまだまだあるのですよ。

チケット情報はこちら

おはようございます!
ブログリレーのやつですね。
及川さんからのバトンで、お題としてはアンカーですね。
小林顕作でございます。

表現さわやかを、別のユニット名にするならば、

「腹筋ローラー部」

如何ですか?
腹筋ローラーというのは文字通り、腹筋を鍛えるローラーのことで、めいけんさんが稽古場に持ってきていたので、やってみたところ楽しくてはまってしまい、2人で腹筋ローラー部を名乗っています。 でも別に腹筋が割りたいわけでも、痩せたいわけでもなく、腹筋をつけておくと、腰に良いから、という理由だけでやっているわけです。

もう一つ浮かびました。

「ゴチンナリマース」
これは、岩本くんや真弓さんがぼくにたかろうとするときに使う掛け声です。 調子に乗ると、ゴチンナリメ〜スに、なります。

「表現さわやか」を、どうぞよろしくお願いします!

チケット情報はこちら

チケット情報はこちら

大好きなさわやかさんに、昨年の『15ー0』以来、ふたたび御呼びいただきました。及川奈央です。

今回もお話をいただいたとき、前回同様イスから飛び上がり、背筋がシャキッと伸びました。

今回もたくさんの皆様の笑顔に出会えますように。

まもなく本番!!

しっかり食べて、鉄分摂って、
頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします!


さて、お題は
ユニット名を変えるとしたなら...でしたね。

『表現・さわやか』という名前はとても好きですが...

表現・ほがらか

表現・やすらか

表現・あたたか

表現・なごやか

表現・おおらか

表現・きよらか

表現・はなやか


うーむ。
いかがでしょうか?

では、トリは皆様お待ちかねの顕作さんへお渡しいたします!どうぞっ

チケット情報はこちら

チケット情報はこちら

こんにちは!ライオン・パーマの石毛セブンです。今回ご縁があって表現・さわやかさんに参加させて頂くことになりました!

すげー!
ライオンパーマとは違うコントの作り方に勉強になるやら落ち込むやらてんてこ舞いです。
はい、えーと何だっけ。
表現さわやかの名前を考えるでしたか。
...Googleの音声入力で、「表現さわやか」と言ったら色々ボケかましてくれましたよ。
「狂言さわやか!」
なんか違う団体になりそうですね。
「今日現地さわやか!」
...どこか高原にでも出掛けたくなるような名前ですな。
うーむ、稽古場の雰囲気で決めました。
「中年・さわやか」
いいんじゃないでしょうか。

お次はセクシーなヴァンパイアの及川さんですよー!

チケット情報はこちら

チケット情報はこちら

初めまして!今回「表現・さわやか」でお世話になります。ぽんずです。もちろん芸名です。
変な芸名ですが、一応役者です。芸人ではありません。

美少年オンザランでさわやかに出会い、毎年公演を楽しみにしてたらひょんな事から参加させて頂ける事に!

え?嘘...嘘やろ...え?マジ?うわー!やったー!てへぺろ!

てへぺろなんて言うてる場合ちゃうー!

今回はヴァンパイア物って事で噛んだり噛まれたりして毎日稽古してます。僕は甘噛み派。もう来週には劇場入りですね。

えらいこっちゃ!

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉