独立系ビデオゲームを今すぐ手元に!

会社概要

コンソールからPCへ、モバイルからPCへ、あるいはモバイルからコンソールへと、当社の熟練開発者チームはさまざまなエンジン上で作業を行い、お客様に最高のゲーム体験をお届けできるようにしています。

当社は、高い効率や生産性を誇り、技術的専門知識に基づき、対象プラットフォームに合わせてゲームを調整することが可能です。また、古いバージョンのゲームを最新のコンソール向けにアップデートするサポートもいたします。

当社従業員チームは、本格的なゲームを作りたければ、楽しさと教育的要素の両方を入れるべきだと考えています。お客様にはゲーム業界で最高品質のサービスを保証いたします。

ホームページ

最高収益を記録したゲーム

これまでに開発したゲームのうち、過去最高収益を記録したのは、京都のあるお客様のゲームでした。そのお客様は、非常に具体的な要件を提示して、子供から大人まで楽しめるアクションビデオゲームを作りたいと依頼されてきました。このコンセプトは大成功を収め、発売から1ヶ月以内に5万件以上のダウンロードと1万本以上の販売を達成しました。

ホームページ

ゲーム開発者

佐藤瑛子

ゲームプログラマーで、多くの人気ゲームの著作権者

鈴木晴夫

ゲーム業界で最も収益性の高いゲームの開発に貢献してきており、当社チームにとって欠かせない存在です

武石和哉

開発者を統括するリーダーであり、他メンバーと共に素晴らしいゲームを作っています

おすすめの投稿