講師に鉄道写真家山﨑友也先生を迎えた鉄道写真サークル「キヤノンフォトクラブ れいるうぇいず」

information

  • 2024/03/28 2024年総会・第1回例会レポートを活動報告へアップしました。

キヤノンフォトクラブ「 れいるうぇいず」のご案内

「鉄道写真=編成写真」といったイメージを持たれがちですが、当クラブは鉄道と風景の融合、人とのふれあい、心に残る情景など、鉄道の持つ魅力を様々な感性で表現し、新たな鉄道写真を創造することを目的として、鉄道写真家 山﨑友也先生を指導講師としてお招きして発足致しました。会の名称である「れいるうぇいず」は、今までにない新しい表現による鉄道写真を目指すといった会の趣旨から、アルファベットでもカタカナでもないひらがな表記とし、山﨑友也先生直筆の文字をロゴと致しました。カメラや鉄道写真の初心者の方からベテランの方まで、キャリアを問わず全国幅広く入会される方をお待ちしております。お気軽にご参加ください。

例会に臨む山﨑友也講師例会後は親睦会も行われます

※当サイト・ブログ・ギャラリーに掲載されている全ての写真の著作権は当クラブ及び作者に帰属し無断掲載、転用を禁じます。
キヤノンフォトクラブ れいるうぇいず事務局

▲このページのトップへ

Copyright(C)2012キヤノンフォトクラブれいるうぇいず All Rights Reserved