クラフトバンド工房「M」の部屋

 

 

62歳でクラフトバンドに出会って12年が経ちました。作るほどにその楽しさと奥深さに魅せられ講師の資格も取りました。

ぜひ皆さんにも、クラフトバンドの楽しさを知ってもらいたいと思い、当ホームページを立ち上げました。当サイトのコンセプトは「誰でも簡単に楽しくクラフトバンドを!」です。

私が作った作品と、その作り方を詳しく載せています。気に入った作品がありましたら、ぜひとも作ってみてください。

新着情報

手軽に誰でも楽しくクラフトバンドの作り方講座

クラフトバンド作り方講座のイメージ写真

「誰でも手軽に楽しく」をモットーにした、初心者でも分かりやすいクラフトバンドの作り方講座です。

手軽に誰でも楽しくクラフトバンドの作り方講座はこちら

「M」のクラフトバンド「編み方」教室

クラフトバンド編み方教室のイメージ写真

クラフトバンドの編み方を詳しく分かりやすく説明するカテゴリーです。

「M」のクラフトバンド「編み方」教室はこちら

手作りバック作品集

手作りバック作品集のイメージ写真

クラフトバンドで作ったオリジナルの手作りバックの作品を紹介する作品集のコーナーです。

手作りバック作品集はこちら

かご作品集

かご作品集のイメージ写真

クラフトバンドで作ったかごの作品を紹介する作品集のページです。

かご作品集はこちら

花作品集

花作品集のイメージ写真

クラフトバンドで作った手作りの花の作品を紹介する、作品集のページです。

花作品集はこちら

おまけ・ガーデニング作品集

ガーデニング作品集のイメージ写真

クラフトバンド工房の部屋の番外編です。ガーデニングの作品集を紹介。

おまけ・ガーデニング作品集はこちら

◆材料のクラフトバンドは主に以下のショップで購入しています◆