忍者ブログ
「的中に不思議な的中あり、ハズレに不思議のハズレなし」をモットーに、3歳以上の芝OP戦を中心に予想しています。   
SEARCH IN THE BLOG
SPECIAL THANKS
▼ 皆さんの競馬ブログもご参考に… ▼
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

▼ いつもお世話になってます ▼

ACCESS COUNTER
KEIBA LAB TOPICS

WEATHER
NEWS
ARCHIVES
WEB RACE CARD
PROFILE
ADMINISTER:
CRANCO
INTRODUCTION:
<対象レース>
3歳以上の芝OP戦を中心に予想。

<予想&勝負馬券>
中穴党に所属。
この2013年、通常レースは三連単をメインとし、この他、土日で1鞍ずつの単複コロガシで大勝負を決行中。

<趣味>
家スロ。レトロゲーム。
…4号機と共にリアルスロは引退。そのため思考が2006年ぐらいで停止している。
文章内に登場する機種名も総じて古く、ヤングにはさっぱりと思うが、こればかりはご了承願いたい。

<ひとこと>
競馬は単に強いか弱いかの比較だけではなく、それ以外のあらゆるファクターに沿って結果を推理するギャンブル。
文章はデフォルメでも、予想印はそれらを精査し時間をかけて導き出した上でのもの。それだけは覚えておいていただきたいが、肝心の精度が劣ることもついでに付け加えておきたい…。
JRA IPAT グリーンチャンネル 競馬ブック 馬ナビ にほんブログ村 人気ブログランキング blogram ログイン
CRANCO is in charge of this blog since 2007 (RSS0.91 RSS1.0 RSS2.0)

<[PR]
忍者ブログ

本ブログの内容はあくまでも個人的な見解であり、馬券購入等についての最終決定は、閲覧者自身の判断及び責任において行うようお願いします。
閲覧者又は第三者が受けた利益損害については個人の責任であり、当方では一切の責任を負い兼ねますので、予めご了承下さい。