忍者ブログ
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXOかわいいおはようございます(朝のあいさつ)。


MAYAさんありがとうございます、教えていただいたお花、全部調べました(^ω^) ヒペリカムの花言葉にちょっと胸を衝かれます「きらめき」「悲しみは続かない」

ラナンキュラスの花は、綺麗で さわると柔らかそう。次またお会いした時に同じ印象を感じてもらえるように、いただいた言葉を忘れないようにします。


では、いってきますノシ


拍手[1回]

DNE
DNAって誤打シチャッタ‥☜


明日もゆっくり見る、ので自分とこに貼る。





すごくすきになりそうだよ‥






拍手[2回]

個人情報をしゃあしゃあと書くのはすごく恥ずかしいんですが、すごく嬉しかったことがあって。昨日4日は私のにじゅうピー歳の誕生日でした。

この年になって‥という客観的な気持ちがないわけではないけど、個人的にはいくつになっても、誰のであっても、お祝いするのは楽しいし祝ってもらえるのは嬉しい。身にあまるほど、嬉しくて幸せでした。


以下、自慢話が延々と続くのでたたむ(笑)



拍手[2回]

鹿くんの活動も、眺めるままになっていたな。新年の番組でクリスと並んだり、でも共演映像はお披露目にはならなかったり。ファンはやきもきしたり、残念がったり(残念がった人^^)、相変わらず話題にことかかない彼の歌に私はずっと夢中でした。







拍手[2回]

2時間残業。最後 少し手が震えてしまった。眠気を感じずに仕事ができるのはありがたいと感じる、お金を稼ぐために働くのは決して嫌いではないんだけど、一生出られないかもと錯覚するほどのあの社内の圧迫感はなんなのw おかげではかどったけど。

タイムカードを通して、着替えも放棄して街に逃げる。

こないだ若いフォロワーさんと話したことなんだけど本当、これは煙草も博打もやらない私の やめられない悪徳だわー制服だからコート脱げないわー。



2杯だけ飲んで、帰りますた。




【追記】


愛煙家の姉が私の部屋で話し込む時は灰皿持ち込みが鉄則。今更気になることではないし、(私も部屋で飲みなおしてたし)なんだけど、部屋にこもったあの残り香、翌朝起きた瞬間がたまんないね!

ムク(おきた)・・・(-""-)・・・(-""-)・・・\くさっっっ!!!/


窓全開。シャワーを浴びて、やっとコーヒー←イマココ

まったく、昨日の話があんなに楽しくなかったら罰金を頂戴したいところ。だけど風船集めるぎゅが「茶摘みみたいだった」っていうその光景を想像して、にやけ顔がおさまらない←イマココ



拍手[1回]

今日これからスジュのファンミーティングに行きます・・姉が^^ノシ


ひとりで行くのにうちわを4枚も持っていこうとするひと。まあその内のひとつは私のなんだけど。

姉「ゆりのウニョクも振ってくるわ」

テンキュ☆





私自身は申し込みしませんでした。今回だけじゃなくて、シャイニーのドームもEXOのファンミも。次に行くコンサートはD&E名古屋2公演。

仕事が大詰めの時だし、去年ならそうであっても平然と休んで行ってただろうけど、チケットが外れた時のショックを乗り切る余裕も、かといって何とか行けるようにあれこれ動く気力も今回ばかりはなくて、楽しめる気がしなかったので。

でも昨日のレポを読んでたら、ふわっと「あ、いきたかったな」って思った。遅いっ(笑)
私の分も、姉に楽しんできてほしい。帰ってきたら話をたくさん聞かせてね。大好きな人たちの、くやしくなるくらいかわいい楽しい話。





拍手[1回]

ブログに限らずSNSなどって、自分を出したいっていう欲求を解消する術だと思うのですが、それでいくとこの2か月近く私は誰にも見せたくないくらいひどい生活だったってことでした。食べるもの着るものとかではなく、気の持ちようが。

4月から勤める新しい職場が決まり、今の会社を3月で辞めることを決めて・・一度にいろんなことを決断したら身も心も軽くなり(はずかしい表現だ・・)で、最近はツイッターにも浮上できるようになりました。ここもずいぶん留守にしてしまいましたが、少しずつ再開します。



仕事も7年間やってきてよかったなと思えるように、あと20日程ですが頑張ります。それが終わったら有休使って旅行するぜ!待ってろよ四国!!


>MAYAさん

LINEでメールは送らせてもらいましたが、改めてこちらでも(遅すぎる・・)。ありがとうございます。前向きな言葉をくださったことに、何よりも感謝しています。




今年のバレンタインに講師の方からいただいたチョコ

 


美味しかった♪ まったく私ってば男運上司運はからきしなのに女運ばっかり最高で^^v




拍手[2回]

もうずいぶん前になるけれど、アンバーがツイッターでRTした言葉に感激した思い出がある。



太っている痩せている、背が高い低い、そんなもの 他人と比べるものじゃない。自分らしくしていれば美しい。神様はあなたという人をつくるために9か月かけた、ただひとりだ‥。すごく力づけられた。


このリリックビデオを見たら思い出しちゃった。言葉が歌に乗って戻ってきたみたい。きれいな声で、柔らかく響いて、今また力づけられて、聴くものはナミダ目になる(なったのは私)。アンバー\^o^/\^o^/最高。ソロ活動、大成功しますように。







がんばれ♪




拍手[2回]

書いてみたいだけ(笑) 健康は宝もの。

職場の子が体調を崩したと連絡が。もう焦ってもしょーがあるめえ。ってとりあえず何も考えずに休みなって伝えた。シフトと業務のことは明日考えよ。‥考えよ、っても人が足りないんだよ。一人倒れたらアウトって、そんな環境になるまで放っておいた誰もかれもが、馬鹿だねえ。

この期に風邪ひとつひかない自分がいっそ能天気に思えてちょっと楽しくなってきた。

ドンへとセフンちゃんが並ぶと、美形×美形なのに雰囲気ブサたんだなフフッ(失敬)て笑みが起こるけど、この並びは感嘆。。








頑丈なアラサーは、宝もののようなアイドルたちに力をもらって、明日も働くよ(ドヤッ)。




【追記】安心できた、出てきてくれてありがとう。GetWellSoonXiumin




全く、健康は宝もの。






拍手[1回]

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  Craypas All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]