Factry CrMo4 Garage Space
97年式BMW Z3と82年式BMW 318i (E21)のDIY整備の記録
自己紹介
事故紹介
黒森号
業務日報
黒森のおすすめ本
土木研究会
リンク
サイトマップ

ご意見、ご要望、苦情等は
こちらへどうぞ

DIY整備必携の書!
BMW Z3 サービスマニュアル
BMW Z3 Service Manual
パーツやグッズを
楽天市場で探す
楽天市場
あなたの愛車は今いくら?
ガリバーの【無料査定はこちら】

輸入タイヤ直販店 AUTOWAY
BMW Z3-CLUB
BMWおたっきーず!
BMW@Kansai
白崎海岸にて
2012年5月 和歌山県 白崎海岸

トップ画像倉庫
近 況

二年ぶりの更新です(笑)
いつの間にか転職して和歌山のパンダと温泉で有名な場所に単身赴任中です。
公私共に多忙なことに変わりはありませんが、HPを更新する気力も出てきました(苦笑)
旧態依然としたhtmlソースを今風に刷新すべく、ボチボチとhtml、cssと格闘しています。
例によっていつ完了するか、全く見通しは立っていませんけど(^^;
気長に生暖かく見守っていただきたい状況に変わりはありません(笑)

以前、メールアドレスを公開していたおかげで、毎日数百通のspamメールが届いています(^^;
このHPをご覧になられた方からメールをいただくことがありますが、spamに埋もれて見落としている場合もあるようです。
メールしたのに無視しやがった!とお怒りの方は、メール管理がズサンな黒森のやることとご寛容いただけますよう、平にお願いいたす次第でございます。

mixiみんカラに、「黒森 はがね」のハンドルネームで参加しています。
お気軽に足あと残していってください。
最近のメンテの状況は、みんカラの整備手帳に登録しています。

twitterで日々しょーもないコトをつぶやいています。
フォロー歓迎です。

facebookにもアカウントあります。
こちらは本名で登録しておりますので、黒森の正体をご存知のかたはお気軽にお友達申請してください。
黒森の本名を知らない旧知の方は、ご一報ください。アカウント情報をお伝えします。
更 新 情 報
 2011/11/21 二年ぶりの更新(^^;
トップ画像近況を更新
 2009/10/12 黒森1号ルームミラーを追加
リンクのリンク切れページを整理
リンクを1件追加(ALPINAガレージ)
 2009/04/14 トップ画像を更新
黒森1号フューエルフィルタ交換を追加
 2009/02/26 トップ画像を更新
黒森1号純正オーディオ脱着を追加
黒森1号センターコンソール脱着を追加
 2009/01/05 トップ画像を更新
黒森1号トランク雨漏りを追加
リンクを色々追加削除
このHP設置のために借りているレンタルサーバです。月額105円からの低価格なのにサービスは値段以上に充実しています。ちなみに「ナウでヤング」じゃない黒森でもちゃんと借りることができました(笑)
黒森製作所で使っている"garage-space.net"のドメインはココで取得しました。維持費も年間580円からとかなりお安い価格設定になっています。