>>information

ホビージャパン
神話大戦ギルガメッシュナイトWeb4コマ描かせていただいてます。


イラスト・デザインに関するお仕事のご相談は下記のメールアドレスまでお願い致します。(☆を@に変えてください。)

u7gcytokine☆gmail.com


>>Twitter

>> log

20181130
ZYTOKINE「平成最後のコミケ記念Tシャツ」事前申込受付のお知らせ


久しぶりの更新です。すっかりココのことを忘れてました。

冬コミにあわせてZYTOKINEで「平成最後のコミケ記念Tシャツ」を作ります。新しいけんこうてゐTシャツです。

いつものように事前申込もやります。興味がある方はTシャツの特設ページを見てくだいね。

事前通販はTシャツの色を選べます。

今のところメール通販のみの予定ですが、ある程度数が見込めそうならBOOTHでも受け付けるかもしれません。

よろしくお願いします!

20170812
夏コミとセーラーミズギ抱き枕受注生産のお知らせ


ギリギリになりますが、夏コミ参加します! スペースは3日目 東-テ23b CYTOKINEです。

今回はコピー本も間に合いそうにないので、久しぶりに既刊メインとなります。

他には今ちょうどメール通販で受注生産申込み受付をしているセーラーミズギ抱き枕カバーの現地受付もします。

セーラーミズギ抱き枕カバーはとらのあなさんでも受注を受付けてもらっているのでよろしくお願いします。



既刊はセーラーミズギノホン2です。アイマス缶バッジ、東方関係の本も持って行きます。セーラーミズギノホン2のサンプルはpixivでチェックお願いします。

間に合えばコピー本作りたいので出来たらTwitterで告知します。
よろしくお願いします!








20170125
新しいTシャツと冬コミの本の通販を開始しました。


来月おこなわれるサンホリとZYTOKINEの10周年を記念したアニバーサリーライブ「MAGMA LIVE 2017」にあわせてTシャツを作ります〜。
詳細は事前通販特設ページを見てください。

来週の木曜日まで受け付けているのでよろしくお願いします!












それと冬コミでこっそり頒布していた水本ゆかり本をBOOTHにて取り扱っています。我こそは水本ゆかりPというプロデューサーさん是非…!















20161007
紅楼夢で東方アレンジ新譜とTシャツ出します〜。


週末の紅楼夢(あ38a ZYTOKINE)で東方アレンジ新譜とTシャツ出します。
新譜の詳細は特設ページにあります。
今回は、前から要望をいただいていたカラオケverのCDです。カラオケをプレスでちゃんと作るのは初めてで不安もありますが、好評であればまた作りたいと思っているのでよろしくお願いします!

Tシャツは2500円で頒布します。サイズは事前申込みの特設ページで確認してくださいね。
CDとTシャツ(Tシャツは余ったら)は秋季例大祭(あ35b ZYTOKINE)にも持って行きますのでよろしくお願いします。

20160930
歌姫庭園11出てました…! 新刊委託してます!


また事後報告になってしまいますが、今月の歌姫11に出ていました。
新刊の「セーラーミズギノホン2」はメロンブックスとらのあなに委託しておりますのでよろしくお願いします。サンプルは、左の画像からpixivのページへ! 既刊もよろしくお願いします!

次ぎは「ZYTOKINE」で紅楼夢と秋季例大祭に参加します。初のカラオケCDとTシャツを出すので遊びにきてくださいね。こちらの詳細は改めて告知します。

あと新刊のあとがきにも書いたんですが、18禁用のツイッターアカウントつくりました。
それに合わせてpixivBOOTHもそれようにアカウント作ったので大人の人は見にきてください。今の所ほぼミリマスですが他のでも描きたいと思ってます。
キッズは18歳になるまで見ないでくださいね!

20160512
例大祭お疲れ様でした! & 新刊の誤字訂正です。


遅くなりましたが例大祭お疲れ様でした!
サークルのスペースまで足を運んでくれた方々…、本当にありがとうございました!

僕は久しぶりに本を作っての参加でしたが暑かったですね。
その本ですが、38ページと39ページの2ページでトラックリストが間違っていました。大変申し訳ないです。
訂正版を作りましたので左のサムネをクリックしてDLしていただければと思います。

本とCDは委託もしてますのでよろしくお願いしますね!

20160505
例大祭で新刊だします。
& 抱き枕カバー、Tシャツの発送完了しました!


まず最初に…、抱き枕カバーと例大祭Tシャツの発送が終わりました!
まだ来てないよと言う方はご連絡お願いします。

そして! 久しぶりに東方で新刊を出します!
東方アレンジはじめて10周年に合わせて、
CDに描いたイラストをまとめた本になります。
「CYTOKINE ZYTOKINE TOUHOU DOUJIN ARTWORKS 2006 - 2016」というタイトルです。

詳しくはPixiv特設ページにて…!
数量限定ですがおまけも付きます!
左の画像をクリックで特設ページに行けますよ。


CD共々よろしくお願いします!

20160424
抱き枕カバー発送の遅れについて
& 例大祭Tシャツの事前申込み締め切りました。


例大祭で出すTシャツの事前通販を締め切りました!申込みありがとうございました!

それから抱き枕カバーなのですが、業者さんの方で手違いがあり
今どの状態にあるのかわからなくなっています。
申し込まれた方には現状の確認が取れてから改めてメールを送らせていただきますので、大変申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

20160413
例大祭で出すTシャツの事前通販をやります。


例大祭で出すTシャツの事前通販をやりますよ。

特設ページにも書きましたが、なんと東方アレンジを初めて10年目になります!

そんなわけで10周年を記念したTシャツを作ります。

例大祭仕様はライトピンクですが、事前通販ではカラーバリエーションが選べる様になっています。こちらにはいつものホットピンクもありますよ。

作る数の目安にしたいので興味がある人は是非よろしくお願いします。

上の画像をクリックすると特設ページにいけますよ。

20160411
歌姫庭園9参加してました&例大祭参加します&抱き枕カバーの事


さっそく更新が止まっていました。蒲焼鰻です。

サイトでは事後報告になってしまいましたが、昨日の歌姫庭園に参加していました。
新刊はメロンブックスとらのあなに委託しているのでよろしければ是非…。トライスタービジョンの面々とまかべーが茜ちゃん危機一髪をやりつつ時間を潰すマンガです。

次ぎは5月8日の例大祭に参加します。例大祭に参加して10年目(!)になるので、記念にCYTOKINE&ZYTOKINEで合体サークルです。僕も久しぶりに東方で本を作る予定です。
Tシャツも作りたいなぁと考えてますが、抱き枕カバーと同じやり方で受注生産&会場頒布という形にするかもしれません。受注分は例大祭に着て来れる感じにしたい。

最後にセーラーミズギ抱き枕カバーですが、手間取った調整も終わって生産に入りました。今回も余分に作った分があるので特設ページにて申込みを再開しています。これは余分がなくなった時点で終了するのでよろしくお願いします!

20160309
サイトを復活させました。


ご無沙汰しています。蒲焼鰻です。

Twitterやpixivでは告知していましたが、ここ1年くらいアイマスでイベントに参加しています。
久しぶりに同人誌やグッズを作ってきて、イベントや書店委託の情報をまとめておける場所が欲しくなったので、抱き枕カバーの受付を開始するついでにサイトを復活させました。

HTMLを手で打って更新するサイトなので、記事が消えたり縦に長くなったり更新が少なかったりするかも知れませんがまたよろしくお願いします!

20160309
セーラーミズギ最上静香&七尾百合子抱き枕カバー


↑画像をクリックでBOOTHのページに飛びます。

Twitterで告知していましたが「セーラーミズギ最上静香&七尾百合子抱き枕カバー」を受注生産で作ります。

前回と違って今回は等身大を意識した立ちポーズ。でも寝ている様にも見える感じにしたつもりです。等身大の大きさで見た時のバランスを考えて描いてみましたがどうでしょう。


あと今回の募集はメール&銀行振込での個人通販で受付て、ロットやボリュームディスカウントの関係で余分が出たらBOOTHに置く形でやろうと思います。

募集が少なかったらBOOTHでの受注をするかもしれませんが…(弱気)。

興味がある方は是非特設サイトを見てみてくださいね!とりあえず僕の他に1人来てくれれば作れるので何卒…。

前回の抱き枕カバーと「しずせり」「ゆりあん」で並べたい。

↓ 下にスクロールします。