に い が た

はい、かえって来ました。
新潟つあー。
こんにちは。APです、どうも。


世間はGWですので、流れに乗って京都→東京→新潟→大阪と縦横無尽に駆け回ってきました。
年を考えずにw
3、4、5とかに行けばいいんでしょうけどねw
今回の目的は、グランドオープンしたという東京競馬場の視察と、直線1000メートルのレースを新潟競馬場で視察する事。
東京競馬場は綺麗でしたねっ。前の状態を知らないから比較は出来ないけど、京都と比べたらそりゃあもう綺麗です。
肝心の競馬はズタボロで・・・ま・・・まぁ本番は明日や!と自分に言い聞かせて飲みに行きました。
ちょっと早く着いたので時間つぶしにゲーセンへ。
俺はゲーセンとか滅多に行かないから、まさに新世界!
最近のゲームってカードに個人情報詰め込んで、データを蓄積していくやつが多いんですね。
時代の流れですか!
以前ぼる君と行ったときもそうだったか・・・
DJブースを催された空間で、何かに取りつかれたボルス君しか覚えてねえわwww
旭日がぬいぐるみを必死で取ろうとしてたな。
取れなかったみたいだけどw



始発で向った新潟で、前の会社の友達と合流。
前回の中山ツアー以来です。
前日に東京競馬場を見てるせいで、競馬場自体には驚きがございません><
それでも改装されてたんで、綺麗といえば綺麗ですよ。
指定席を取り、(値段は安くてびっくりした)
KIAIを入れて望む全12レース、そして欲望丸出しで他開催のレースにも手を・・・
驚きの負けっぷりwwwwwwww
まぁ1000メートルを見るために来たんだ!と慰めて・・・
中山強行ツアーを思い出すかのような帰り道6.5時間のロングランw
疲れたー。
でもあれだ、友達とわいわい行く旅は楽しいですね。
滅多に心を開かない俺はそうそう行けませんしねwww
で、新潟の風景ですけど俺の実家に良く似てました。
田んぼの「田」の字が出来た理由、それがなるほど〜となる感じw
バカにしてるわけでは無いのですよ。俺は田舎好きだし。
強行ツアーだったから、名所や名物は無理だったのが残念だ。
ここはかの有名な上杉謙信公の居城春日山城があるのにいいいいいい。



さて、リネ。
戦争はまたかよwwwで終わり。
狩りは経験増えてたからそこそこやってたんだろうけど、覚えてないw
ちょっと忙しかったからねぇ〜。
まぁのんびりやりまっせ@@
さぁやるぞーーーってなるくらいのレア下さい^q^

たまにはこっちにw

こんばんわ。
仕事にも慣れ、時間は取れないけど心にゆとりのできてきた
ミさしみミです。
APです、どうも。



み の方はまぁまぁ更新してますが、こっちは放置状態になっちゃってます・・・
うっとおしいコメント貼りまくるクソにアンテナ使われてないかと不安になり・・・
プライベートに。
日記もプライベートでもいいくらいだよね、この更新頻度だとwww
予告しておくと、次の更新は新潟競馬場で狂ったストーリーを繰り広げてからでしょう。



さて、リネの話題。
しかも久しぶりの戦争の話題。めずらしく参加できたんだよね。
ハイネです。
門防衛してるらしい!
最近戦争見てないんだけど、門防衛復活?だとしたら嬉しいですよね。
で、いざ開戦。



ハイネはBOT多発地帯と、もう一つ。
門バグ多発地帯ですよね。
俺は後衛だからあんまし影響は無い(進軍には)んだけど・・・
前衛は・・・
POT尽きてないのに帰還とか寒い!早く対応して?NHK!
あ、会社違う><



前衛さん頑張って門を抜けました。
次は俺らの門防衛です。
南に攻めきたらしい(俺は北)←北朝鮮って意味ではありません。
いいなぉ〜なんて思ってると、北にも来ましたよ!
パインのモンスが・・・
そして走り幅跳びの記録を競い合うプリ二人が飛んでいったw
北門終わり^q^



寒いな〜。
あれは・・・w
味方の前衛に対する侮辱じゃね?
もっと味方を信用しろよ!って思うけど・・・ま、いいか。



最初の門攻防が面白かったな〜。
ハイネが熱い!とかいつの時代だろうか・・・大抵放置か即放棄だもんねぇ。
こんな戦争なら仕事終わってからでも参加したいなぁ(一部分除くw
さ、POT代魔石代を稼ぎに行くか〜。

ひっそりと・・・

こんにちは。
特に書くこともないですけどね・・・
APです、どうも。


リネはね〜
特に・・・


リアルはね〜
仕事しだしてから、時間が減ったな〜。
仕事しながら、気の合うバカどもと遊んでる方が充実してるんだよな〜。
NEET君時代はいつも暇だから、時間の大切さを忘れちゃってるんですよ。
ああ、自分でNEETとか言っちまったけどNEETってのはだな・・・
働く(ry
まぁNEETの定義とかどうでもいいしw
リネが俺にくれた一番の宝は「クソ野郎どもと知り合いになれた」事だ。
おっと流れは引退の方向へ・・・
いやいやいやいや・・・ん?それもありか・・・
ゴールデンウィークはヌゥたちと飲んで(東京)
その後、前のクソ会社のバカ共と新潟競馬場に(新潟)突撃する予定です。


というか・・・普通に京都で天皇賞春やってるのに、なぜローカル競馬場にwwwwwwwww
ここらへんが凡夫どもには理解できないだろうな。
俺にも理解できへんもんwwwwwwwwwwwwww
ノリだよ、ノリ。
直線1000めーとるのレースをこの目で見たいやん?


まぁそんなこんなで生きてますよ。
リネにもINしてるんで、声かけてね^q^

お久しぶりですっ

こんにちは。
こっちを更新するのは久しぶりですねっ☆ミ
APです、どうも。



さて、リネの(今まで)ありがとうイベント堪能してますか?
俺はというと・・・最近2度ほどくたばってます。
あがたが相変わらずファックです・・・。
今までに無いくらいのB武器放出、相場崩れてますねぇ〜。
俺もクラハンでいくつか出たし、篭ってる人は腐るほど持ってるんでしょうね。
まぁそれはいいとして・・・。
このイベント狩場って単騎してる人が思ったよりいるのが驚いた。
WizはFSとかLSでなんとかなるんだろうけど、前衛さん大変そう。
ぁぁ、俺COI狩りとか範囲狩りとか別にどうでもいい派の人です。
キライなのはハメ狩り!ハメ撮り!
クラハンしてる時や、PTしてる時は、「あ、この数無理やろー、飛ぶだろうな・・・」なんて思いながら狩ってますので、飛ばれてもMPKですか?なんて思ったりしません。
あー・・・
でも、あからさまに周りを大量に引いてる単騎の人にはそういう感情が芽生えるかもしれませんがね。



タイミング悪い事に、クラハン中に切断しました。
ここで気付くべきだったんだ・・・回線調子ワルス・・ってのを・・・
まさか31で切断死とは・・・。
31Fといえば!!!
グールの扱いでよく揉めてるイメージがある狩場です。
前にグール暴走するんで、引き離すの辞めて下さい!って言われた事あるんですけど・・・
ちょwwwwwwww
俺どっちかっていうとグール食べに行ってるのに!!!
そんな勿体ない事しませんって><
今日も階段使って押し付けていただきました。
51階層ならスク高いから、そこに居座りたい!!!って感情わかるんですけど、31で階段使ってまでその場にいようと思うんでしょうかね・・・。
今は変身イベントもあるから、50↓の人も来てるっぽいですけど・・・
多分グールがうぜえと思います。
変身イベントといえば・・・チャイニーズやBOT達が一番恩恵受けそうでファックですよね^q^

前回までの24

こんばんは。
最近時の流れに逆らって、24のDVDを逆流してます。
APです、どうも。



テレビでシーズン4を見て以来、24のDVDをちょこちょこ見てます。
見た順番が4→5→1→2 と見事に途中からなんですけど・・・
今2の6本目辺りです。
面白いですね、なかなか区切りが付かず気付けば朝って事もしばしばw
この24作った人は女性に恨みでもあるのでしょうか・・・
濃いキャラ作りすぎちゃいますか?大統領夫人wwwwwwwwww
マジうざいw
しかしあれだけ会社というか組織の規律を無視して、結果出しても・・・
腐ったジャパンでは絶対に認められないでしょうね・・・
個性なんて潰してしまえほととぎす。な教育してますからねぇ。




さぁリネは狩りがだるくなってきました。
戦争もあんま行ってません。
何しようwwwww
時間潰せるからいいけど・・・
パチンコとか、勝ったらいいけど負けるとねぇ・・・
その点、リネはお金使わないからいいよね。
今月末にサッカーする予定なんだけど、リネみたいに華麗に踊れるかしら><
体力落ちてるだろうなぁ〜。
しかし未だに回ってない寿司の時、下したお腹が治らないんですけど・・・
なにか未知の病なんでしょうか・・・
未来は明るくなさそうな気配がしてます@@



SF最近やってねえや。
やりたいんだけど、厨の相手は嫌なんで知り合いとやりたいのtt
やっぱあれは知り合い同士で殺しあうのが楽しいでしょ!
というわけで、ミさしみミ復活の予感!

ちょっと!

こんばんは。
風呂入る前に更新です、えらい!
APです、どうも。



しばらく放置してた(メンテって表示されて2日くらい見れなかった)んですけど、
ネタありますし更新しまっせ。
ここ数日、以前のEND分のレアを回収しています。
ボス運も巡ってきたらしく、そこそこ出会えています。
LS、NB、ギアンスク・・・ここ数日で出ましたっ!
これで借金完済〜!綺麗な体になりましたぉ^q^
タロ君と二人で喋りながら遊んでたドッペルでドッペボスに会えました!
全茶とかで「どっぺぼすhhh」ってのはよく見ましたが・・・
二人で殴りかかってやった、時間かかって無理かなぁって思ってたら・・・
なんと!!!倒せた!!!
ドロップは・・・まぁ聞くな^w^
軽くバフォ杖の実験してみたり、まぁまぁ濃い時間でしたよ。
レベルが影響する!って又聞きしたんですけど、
レベル1のINT12とINT18で比べるとダメ差30くらいあるんで、INT依存っぽくないですか?って二人して疑問文のまま終わり。
だってめんどくさいんだもん><




この前のMLでちょっと悲しくなりました。
戦争とかだと「こいつうぜええええええええええええ」って復讐の炎燃え上がるんですけどねぇ・・・
狩りだとどうしても先にため息でます。
狩りの揉め事って大嫌いなんです。
ほら、戦争だと斬りあえるじゃないですか。分かりやすい。
きっと求めてるものが違うから、分かり合えないとは思うんですけど・・・
和気藹々な空気は重苦しく、苦い記憶になりそうです。
しかし、MLでどうのこうのとか昔では考えられないとこに俺来てるね。
ま、空だったんだ。と思って次頑張りましょう。



回ってない寿司の後遺症はまだ治ってなくて、地味にツライですw
そして、鼻水にも襲われ・・・
困ったなぁ・・・風邪は今は勘弁していただきたい。
花粉症とかハウスダスト???
鼻の下が赤くてぴりぴりする前に、治れっ!
あんまし外に出てないからウイルス拾って来ないと思うんだけどな・・・
まぁ風呂入って、酒飲もう。

まだかなまだかなー

こんにちは。
くわえタバコでスモーキンビリーです(?)
APです。どうも。



さて、明日は回ってない寿司を食べるんです!
が。。。
今日田舎から両親が病院の通院帰りに我が城を訪ねてきました。
田舎には回転寿司なるものが無く、食べてみたい!という両親とともに食べてきました。
食べてる時は、回ってない寿司を食べに行くって事忘れてました・・・
あー・・・
明日も寿司なん???ってなっちゃったーーーーー。
まぁキライじゃないからいいか^q^
でも、茄子を寿司にするのはどうかと思うぜ?
いちごにまよよりましだろって?
どうだか・・・。



リネでは・・・
珍しく切断が多く、単騎は怖かったんで色々PTしてもらって付いて行きました。
そういえば、KVで死んだ時のレアまだだよ?
よく行くのは53、54、58、60といったWizの庭ですね。
俺の庭は旧ギランケイブ4Fでしたが・・・tt
今日はクラン員だけでMLを食べる事に成功しました!
こりゃすごい。
何回見ても、あのマミーロード君・・・下半身どこいったんだろう?って思います。
下半身無いのに無理して前進するから、きっとお腹はずたぼろなんでしょうね><
あ、こいつ空だったよ。ふぁっく!!!
普通さ、クラン員だけで討伐して、やったーーーーーな空気なのにさ・・・
空って酷くね?
それでもいつものMLのときより嬉しかったですよっ☆ミ



そして、念願の物を購入する事が出来ました。
これでリネ始めた時の目標がまた一つ達成です。
あと残ってる目標ってなんだろうな・・・
友達100人できるかな?とかそんなんだったっけな・・・
メテオはしばらく無理そうですが、まぁいいんです。




今日の一言:考え事しながら53歩いてると、ふと我に返ったときソルジャー3が目の前に。