ポプやりまくりってほどやってないけど、やった。


ハードpfはフルコンが見えません。最初と最後でバッドがちょこっと。


ちんどんとJAMはやる気がしない。


ちんどんスパランが結構熱い。全体難で。


そんなもんかな。




クラ9は簡単だと思う。ウチュウリョコウのEXのロースピに比べたら。(BPM55



くら9<<<<<<<<ウチュウリョコウEXロースピ

この頃の音げ

  • ポプ

ヘル13はJAMとチンドンはフルコンモード。

ハードpfもいけそうな気がしないことも。やりこんでみますかね。

月光蝶、蛹、voiddd、新聞紙等々おいしい曲を封印して1050まで行こうかと。

現在1043くらいかな、ジェッ娘黄繋ぎミスったし・・・

desertrain赤OはMAXとったけど、GLIDE赤Oはフルコンもできん

地味に腕が落ちた。


やってないような、やってるような、みたいな。

ギタドラ

そういやV2とかでましたね


しっかりとやってます。ギターメインで。


前回1000までにつかったやつできるだけ使わないようにあげてますが
辛いですねぇ・・・本当に1200行ったのかよ的な何かが。


とりあえずレイジの新曲は赤OPMAXになったからいいや。



ドラム?しらねーよ^^


スティックなくなってやる気が出ないわけで。

学校

大学ほとんど行ってません。

色々考えるべきこととか、やる気が出ないこととか。


でもなんとか12月ぐらいにはいけそうです。ってか行く。



あんまりにも自分弱すぎ。
甘えや頼る心は忘れていかないとね



でも今の状態が治るかは微妙。

変になるくらいならなってくれた方がいいし。

ま、ぼちぼちと。



しっかりと生きること始めんとね。

うーむ。

この頃3時より早く寝ることが少なくなった。

眠いんだけど、寝れないのはどういうことかなー・・・。


頭痛いし、たまに他のところも。


でも病院にはできるだけいかねーぞ、と。



やっぱり考えすぎなのかなー。とか。


いつも何やっててもつまらない。

たまに「あっ」って思ってもすぐ冷めちゃうし。


いつになったら本当に集中できる物が見つかるかな。



とかね。超戯言。



別に今の状態が嫌いなわけじゃない。

でも色々しっかりしないと、つぶれちゃうかもね。


まだちょっとそれには早いと思うから、頑張れるだけ、頑張る。


心身健康じゃなくてもぎりぎり生きていられればそれでいいんじゃねーかな。



うん。ま、戯言戯言。こんなものはなかったことにして、がんばりましょー