おっす!3日ぶり!

昨日は打ち上げにいってきたのです。。
いまさらの卒業の打ち上げなのです。。。。
2年生の時のクラスの打ち上げなのです。。。。。
ボーリングにいきましたよ!
晩飯はみんなでびっくりドンキーにいったんですが・・、
なんとAamonは初ドンキーでしたよ!
さっそく裏メニューの特大コーラをたのんでやりましたよ!!
すっごく大きくて良心的を通り越して迷惑なほどでした!
グラスがまるでトロフィーのようでしたよ!
ちなみに僕が食べたのは・・・・
カレー&目玉焼き&ハンバーグがセットになってるやつでした。。
っていうかね、正直言ってね・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
おもしろくなかったのよ!!!!!!!!!!!!
ごめんな・・・みんな・・・・・・・
でも・・・皆もそう思ってるやろ・・・・・???
酷かったです・・・・ほんとに・・・・・
愚痴ってばっかりもアレなんで、前向きな事を考えて生きていきます・・・。
だれか・・・・励ましておくれ・・・・・
今日のところはさらば!
P,S俺のブログってただの日記やなぁ〜・・・
まぁええか・・・。。これからはなんか、
誰かが幸せになることをやっていきます!(笑

健康診断!

健康診断があったのです。新しい高校のね!
いや〜〜、、新しい友達もちょくちょく増えてきたし・・。
まぁ、順調は順調です。。
でも、めっちゃしんどかったです・・・。
もう高校いくんいやや〜〜!!!
たすけて〜〜〜・・・・・・
勉強いやや〜〜〜・・・・・・・・・・
ハッ!!!宿題のことを忘れてました!!!!
ではっ!!!!!!

レ・ザア・マシオウ!!!!!!(戦いのアート!!!!)

先日、からくりサーカスの新刊を買いました・・・
ただただ、ギィ先生に涙した一冊でした・・・・・。
そんな事はさておき、・・・・PS3の発売が11月って、
どういうことなんですか!!!??!!
僕が何でこんな切れてるのかといいますと!
僕はこの4〜5年をPS2を買わずに、
ずぅ〜〜〜〜っと!PS3を待ってたんですよ!!!
そして、やっと最近になって出るや出ないやらとちらほら聞きだして、
4月か5月に出ると聞いてたんですよ!!!
ほんで??なんて???11月???!!!!
調子のんなよ〜〜!!SONYめ!!!!!!!
あと、ソニックチーム!!PSOはいつでるんですか!!!!
しっかりしてくださいよ!!!!!
ほんで、最後におかん!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
PSP買ってくれ〜〜〜〜〜〜・・・・・・!!!!!
こんな感じで最近はむかつくことばっかりです・・・!
「横丁へよ〜こちょっ!」の新メンバーはトータルテンボスやし・・・。
いや、嫌いじゃないんですけどね?なんだかな〜・・・(阿藤快風に)
好きなラジオ番組はおわっちゃうし・・・(1314の10時からのやつ・・)
ほんまに・・・世の中どうなってんねん・・・・・・・・・
こんなん誰に言うたら何とかなんねんやろ・・・・・・・・
あ、あの人に言うたらなんとかなるんかな???
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・・
・・・
・・
小泉はん!!!!わてらの日本なんとかしておくんなはれ!!!!!
・・・・・・・
・・・・・・
・・・
すいません(笑)このシリーズちょくちょくやらせてください(笑)
完璧な自己満足です(笑
P、S今、ファミコン診断したら、女神転生2って言われた!
死ぬほどうれしい!!!!でも、昔の2はやったことない(笑

持ちキャラはさくらとブリジットとフォックスと百式です!

えー、今日は・・。。
雨が降ってて・・・・・・・
フリマが中止なってて・・・・・・(行きたかった!
だから友達と遊んで・・・・・・・・
スマブラとかマリオカートとかして・・・・(64!((古い!!(((ほっとけ!!!
あ!そういえば64で思い出したけど、なんかもう売れへんようになるらしいっすね。。
昔の電化製品やらなんやらかんやらを・・。PSE法やったっけ??
もう施行してんのかな????四月中やってゆうとったけど。。
・・・・・・ということは・・・・・・・????
スーファミのカセットとかもかなぁ??!!!!
もしそうやったらどうしよ!スーファミメガテンシリーズ買われへん??
プレステもアウトなんかなぁ??今、僕が持ってる最新のハードがプレステ・・・(泣
いやいや、そんなことより!なんか色々大変や!
誰に言うたらこの法律は無くなんねんやろ・・??
・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ・・・・、あの人に言うたら何とかなるかなぁ???
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
小泉はん!!!なんとかしておくんなはれ!!!!!!!!!!
・・・・・・・
詳細知ってる人、できれば教えてください(笑

グダグダ日記スタート

はいっ!始まりました!アモン侯爵のぐだぐだ日記!
この日記では日常のことや、書く事がなかったら、
大好きなメガテンやそれに出てくる悪魔や天使の話をちょこちょことさせていただきます。
音楽の話もちょろちょろとさせてもらおうかな??と思ってる次第でございます。
ちなみに、僕の事はプロフィールの方で見てください。
なんか、エイプリルフールスタートなんで、嘘みたいになっちゃいそうなんですけど。
どんどん、ばっしばっしと、書いていこうかなと思います。
では、末永くよろしく!