ハッピーイースター☆

ディズニーの!



イースターのイベントがね!


すっげえええええ楽しかったの!!!!!!!!!!!



私は!




トゥーンタウンの草に!






なりたい!!!!!!!!!!





食欲旺盛なエンバニにもさもさ食べてもらいたいです!!!!!!!!!!!







今度、立川の昭和記念公園カイジごっこしてきます。

でも、密航は悪いことよね?

会合にあまり行けてないアモンです。
だって、木曜日は学校休んでもいい日なんだもん(=ディズニーに行く日)

先週も会合休んでディズニーでした☆

最近アニメゲームよりもディズニーのオーバー・ザ・ウェイブってゆーショーのが好きなんです。本気で。

どのくらい好きかっていうと、オーバーに出てくる女の子のキャラクターが好きすぎて

その女の子のおしりをペチペチする漫画をかいてしまうほど。
公開?天下のディズニーさまにたてつくなんて無理だわ!


もう最近自分がだめかもしれないと本気で思い始めました。
デジカメのデータの9割がオーバーの画像ですみません。

スプリングカーニバル

新歓の時期ですね!

新歓の時期といえば、お花見。
というわけで明日はげんしけんでお花見するらしいです。
ブースに2時前に来てくれればそのまま参加できると思いますので新入生の方もぜひ。


あとついでに自己紹介もしておきます。

なまえ:アモン
他学校から参加してる3年女子です。
名前の由来は大亜門大亜門オタク。
もちろんジョジョも大好きです。

今好きなのはハートキャッチとディズニー。
ディズニーとかクソすぎ一般人ジャンwwwって感じですけどまあ新谷良子もディズニーオタクだからいいじゃないかと思います。

ぶんかさい

文化祭お疲れ様でした。今年も楽しかったです。
げんしけんのウリはほのぼのした空気だなあ、と思いました。


しかし文化祭中に一年っこたちに言われた「二万円手に入れたら服とかバッグ買いそう」はちょっと衝撃でした。



そんなふつーの人だと思われてるのか。




もうちょっと正確に私のことを把握してほしいものです。




あっしゅ家で「恋する私の王子様」をして狂い悶える気持ち悪い私が本当の私。





あ、そだそだ。ゲーム用の絵を描きました。
絵描きじゃないのでションボリな出来になってますドンマイ。

なつやすみふぁんくらぶ

がるぼの日記に便乗して私も友達と話した下ネタでもさらそうかな、あと今日から夏休みやったー




友達A「こないだ殺し屋1って漫画読んだけどグロくて死にそうだった」

友達B「・・・ころしや・・・えっち?? なにその漫画!」


友達A「いやいやいや!殺し屋『イチ』!!殺し屋エッチってどんなジャンルだよ!」


アモン「殺し屋エッチってなに?最終的にマシンガン挿入してぶっぱなしたりすんの?フィニッシュで殺すとかそういうジャンル?」


友達A「最低だよ!」





悪いのは聞き間違いをした友達Bかそれとも話を具体的にした私か、どっちでしょうね。

年に5回ほどノーアポで尋ねてきます

今朝がた、プリキュアを見ているとチャイムの音が。

モニター見ると、玄関にいたのはお父様でした。



ちょ、聞いてないwwwwwwwwww


お父様がチャイムを鳴らす→お父様が部屋に入る
までの→の間に私は頑張りました。


そしてお父様はドラゴンボール見て帰って行きました。
おこづかいと、お母様手作りの箸置きをくれました。




さて。昨日はボーリングでした。楽しかったです。

私スコア49とかだったけど。

左手に痣できたけど。(※右利きです)


来てくれたみんなありがとう!
私が一番楽しかったのは、ボーリング行くまでに迷子になったことです!





あとね、新入生をみてて思うこと。

・・・みんなもしかして・・・あだ名きらい・・・?

私はみんなのあだ名気に入ってるんだけどな!

昨日

昨日はピッピさんすうちゃんがるぼごっさんまりも✝だてんし✝とカラオケ。

まりもの歌無駄にかっこいいな!と思いました。漆黒の何とかは中二病
ぴっぴさんのだいすけはだいすけです。(←?)すうちゃんは相変わらずうまし。
がるぼはけなげに歌っててかわゆす。ごっさんはいつかひとりで歌ってね、今のも可愛いけど。
っていう感じ。楽しかったです。

あと私はなんかもー一年生にまであのイタイカラオケを聞かれたので、もう開き直りました。
私・・・モテ子にはなれないみたいだよ委員長・・・(めちゃモテ委員長を引きずっている)



そのあと王子とぱんじーとゆりしーが合流して飲み。
ごっさんの足がやわやわでした。がるぼのからだはふくふくでした。
ぱんじーは総受けでした。
あと王子とパンジーゆりしーが携帯オタクで引きました。
なにそれ携帯って話せりゃいいじゃんか・・・と思いました。
軽い嫉妬を覚えます。私は自分の機種すら知らないしメーカーも知らなかったんですが。

あとのことはお酒弱いのであんま覚えてません。
帰りにモノの前でマガジン拾ったのは覚えてますが。