始めてみました!ザ・インタビューズ

面白そうで作ってみました!


だれかにインタビューされる、
そのインタビューに答える。
でも、だれにインタビューされたかはわからない。
そんな、インタビューサービス。
http://theinterviews.jp/an2a/interview


知しかしこれで誰も質問してくれなかったら
「寂しい子」決定! ;ㅂ;

C80 配布ものお知らせ。

ご無沙汰しております。
これもいつもの台詞じゃないかと。
いい加減ブログの更新なんとかしなくちゃと思うAn2Aです。
本当にすみません…口下手なもので。


さて、
暗くなる話は置いといて(逃げる〜)
C80のお知らせです。


ご存知のない方が多いと思いますが、
先日、こっそり受かりました。でへ。


スペースは「日曜日・西地区あ69A」です。


…初壁でございます。怖くてしょうがない。
はじめてA0サイズのポスターも(飾り用)刷しました。
…こちらも怖くて見れないです。


そんなWINDMAILですが、よろしければ
是非お立ち寄りいただけると嬉しいです。


それでは、今回の配布もの案内行きまーす!

新刊:Petite fatal MONO
B5サイズ、32P、うちカラー12P、白黒20P、700円
2009年から最近まで描いたものを集めてみました。


グッズ:しおりセット
PPフィルム、UV印刷、5枚セット、300円
しおりセット2弾!夏らしきものになったと思います。
早苗の水着が全開なのがポイント。


既刊:Petite fatal 5Th、Petite fatal 4Th(数部)


ちなみに新刊の中身はこんな感じ

よろしくお願い致しますー


追加:二日目東地区ヘ-46b MONOMINDさんへの委託は
大人の事情によりまだはっきりしておりません。(ごめんなさい)
分かる次第こちらでお知らせします。


ジャケットイラスト参加しました。
http://www.m2ind.com/archives/2011/08/10200405.php



そうそう、ツイター始めました。大分前に…
ID-wayaloveです。ろくなもの書いてませんが、こちらもよろしくお願いします。

最近のはまりもの。


はらはらどきどきしながら見ています。
いつか強制契約されてもおかしくない。
QBさんの営業っぶりには惚れ惚れします。私も見習わないと。


第8回 例大祭のお知らせ。


MONOMINDさんからアナログ(爆)ジャケット描かせて頂きました。
冬コミケに出したPF5やカレンダーの追加分(季節はずれなので少量)の委託も予定しております。
広告ページ
http://www.m2ind.com/products/mmep1002/


とらのあな〜「東方幻想画報参」
イラスト2枚参加しました。
http://www.toranoana.jp/info/dojin/110313_toho_gensousan/

Hobby Japan〜「東方祀爭録」
カードとスリーブ、2枚参加しました。
http://dominion.ne.jp/toho/index.html

AXIA〜「OS:東方混沌符2.00」
カードイラスト2枚参加しました。

何卒よろしくお願い致します。:)

明けましておめでとうございます&コミケお疲れ様でした。


冬コミでは寒い中足を運んで来て下さいまして
ありがとうございました。
わざわざチョコレートやクッキーを持っていらっしゃった方々、
直接会って挨拶出来なくてすみませんでした。
頂いたお菓子は元日のしのぎに涙出るほど役に立ちました。
本当にありがとうございます。
声を掛けて下さった方々やご感想を聞かせて下さった方にも、
ありがとうございます。いつも元気を貰っています。


コミケの間は何だかんだの準備で忙しく、殆ど寝れなくて…
元旦は食べて寝る、食べて寝るの連続でした。
でもM-1と除夜の鐘とSASUKEは見れたので良かったです:D


今年は身の回りの変化がさらに激しくなりそうで
(自分と実家ともお引越しとか。)色々不安もありますが、
いつものように周辺に迷惑をお掛けしながら(おい)
頑張りたいと思います。


新年もどうぞ宜しくお願い致します。

C79 WINDMAIL 新作情報 追加、スケブについて。


カレンダー出来ました!やった!;ㅂ;
お気に入りだったケースがギリギリ間に合って本当に良かったです。
大きさは普通のCDよりやや大きめ、
表紙を含め7枚のイラスト入りカードが入ります。

こうして後ろに回るカーバを折りたたむことが出来ますよ!
キャキャ>ㅂ<ノシ
やりたかったのが思うように出来て少し興奮してしまいました。
いっけなーい。


スケブについて。


色んな方々からスケブについて声を掛けられましたんですが…
大変失礼ながらも当日スケブの受付は出来ないと思います。
私はひどい冷え性なのでホカロンから手を離すと
動きが出来なくなるほどギンギン凍ってしまうから…
も、ありますが。
本当自分のスケッチは汚いゆえに普段はデジタルで済ませてるので
余裕のない会場では納得のいく絵が描けないからなんです。
今まで頼まれたスケブも家にお持ち帰り(あるものは海を越えて;)させて頂く形でやっておりました。
ご了承頂けたら幸いです。


この場を借りまして、
1年前大事なスケブをお預け下さった方々、大変申し訳ありませんでした!
三日目のブースで売り子さんに「スケブよこせ!」と一声掛けて下さい!
本当すみませんでした。;_;


それでは、冬コミ終わりの拍手が広がるまで
思いっきり楽しんでくださいね。