最近いじってなかった・・・かも

最近ぜんぜんいじってませんでした。。。
ごめんなさい↓↓
まいきゅでのお約束がたまってるんですよぉっ!
でも、実を言うと、アイ作り、とても楽しいです!
自分でデザインを考えるのも、楽しいし。作るのも。
なのでそればっかしやってて、こっちにこれませんでした!
もう1つのブログも、ありますしね。。
いっぱいカキカキ出来ないんですが、いっぱい出来るだけ、カキます!
それにしても、梨沙子も捨てがたい・・・・
捨てちゃ駄目だし!みんなかわいい〜、1番が誰だなんて、きめられない!
ベリキューに分かれたら、出来ます!
ベリの劇神推しVS℃の劇神推し・・・・・・・・・・・
かったのは、どちらもーーって言う展開なんですよ。。
むりむり。
どっちかなんてきめられません!無理です!
まぁ、そういうことばっかり書いて、すごしました。
          でわ。。
          アイ☆はなさん

こんにちは〜

杏美です
ハロプロ大好きです!
大好きなのはBerryz工房菅谷梨沙子ちゃん
℃-ute萩原舞ちゃん
最近気になっていて、とっても推しているのは、
エッグでハイキング・しゅごキャラエッグの前田 憂佳ちゃんと同じくエッグでしゅごキャラエッグなどなどいろいろ活躍している
福田花音ちゃん!それから・・またまたエッグの和田彩花ちゃん!にはまっちゃったわけです!
福田花音ちゃんの公式写真の画像はあまりまだ持っていないのですが・・、ゆうかりんとあやたんのは持ってます!
てなわけで、最近は℃とベリや、B!とエッグも推しています。。
ごく一部ですがね♪
↓↓下記はゆうかりんのブログ『Hi!ゆうか放送局です。』です♪ゆうかりんのブログはとっても可愛いです☆
http://blog.upf-web.com/yuuka/?paged=2
続いてはかにょんですよぉ↑↑『かのんのいちごのツブログ』です♪かにょんのかわいい発言にも萌え☆です。。
http://blog.upf-web.com/kanon/

   ハロのほかには嵐が大好きです!
まぁその話はおいといて・・・、かにょんの声が、可愛いよっ!
応援したくなっちゃいますっ!なんとなく〜。。
私がお世話になってる掲示板まいきゅぅとがーる!〜℃-ute萩原舞ちゃん応援サイト〜の掲示板では、
ハロメンのアイコンをもらえたりと・・自分が作ったりももちろん出来ます!
女の子しか入れない掲示板なんですがね。もう1つのほうは男女問わずベリや℃-uteを応援できます☆
その女の子しか入れないがーるず☆掲示板なんですが、私もアイは作ってます!
サンプル集つくったんです!ぜひみてみてくださいね♪http://www.alfoo.org/diary39/ichigo1222/です。。
ヘボですがよければ見てやってくださいね。。
これからもハロから目がはなせないっ!杏美でした〜☆。+゜     アイコン☆さきちさん作

意見や感想がある方は下記のURLまで。必ずお名前をお書きください。
http://0bbs.jp/5271932/

なぜ私は今日こんな時間にpcをやっているかというと

なぜ私は小学生なのに、こんな時間にpcをやっているかというと!
わたしは今、病気にかかっちゃってるからです!
というよりも、今日はうちの学校がお休みなのですが。
はぁ・・・
ひまです。。。
これからなにやろっかなー
アイつくろう♪
   アイ・のぁかちゃんから

まいまいLOVE♡

まいまいは何であんなに可愛いんでしょうか〜(~_~;)
今ほめられ伸び子のテーマ曲を聴いています。。
まいまいの声は可愛い。。。
毎回『まいまい・・・』といっていますが、
私が℃-uteのなかで気になってる順位2位は
あいりんです。+゜
かわぃいし、うたうまいし、
℃-uteはメンバー1人ずつが、可愛くってこせい豊かでいいですね♪
これからもまいまい・あいりん・・・・
みんなを応援します!
これからもがんばれーーー!!

はじめまして⇒

はじめまして⇒
ハロプロ大好き ℃-ute℃-uteのまいまいがだいすきな杏美♪です。。
これからちょこちょここちらに顔を出しますんでよろしくお願いします。
ところで℃-uteやまいまい大好きな方はぜひぜひ友達になりましょう↑
ここにコメントくださった方は友達としますのでいっぱいコメントください!
最近の℃の歌のお気に入りは江戸の手毬歌です☆
とってもいい曲ですよね☆
あれ一回聞くとあたまからはなれませんよね〜
ちっさーは最近気になってます。。
まいまいは大好きです☆
舞美もすきです!あの天然ッぷりが
なっきぃも声が可愛くって可愛いのですき☆
あいりんはやっぱかわいいし歌うまいしだーーいすき♡