web拍手レス

すいません、リンク切れというか、過去にサイト移転ついでに
デザイン変えたときにリンク先を作らなかったもんでして。
移転した時にはもう他の方が素材サイトに投稿されてたから
このままデッドリンクでもいいかなって思っちゃいまして。


とりあえず気が向いたらページ作って直してく方向で。


でもリンク切れ起こしてるのって一番最初のサイトのだから
かなり昔の物で、正直見るのも見せるのも……恥ずかちい……

制作物

f:id:Assernagy:20200607004401p:plain f:id:Assernagy:20200607004424p:plain
仮面ライダーアマゾンネオ』
文字だけ更新も寂しいのでテキトウなのを

ガルスパ

ガルパン最終章2話
また試合中に続いてしまった。劇中でお歌結構でたから
サントラ欲しいのに全然発売される気配がない。
今の最終章OPが3話まで確定してるらしいから、
そこで音楽的なアレを区切ってサントラ発売になるんだろうか?


スパイダーマンふぁーふぁふぁふぁふぁー
ロックマン2TASでミステリオって言われててすげえ納得した。
それぐらい規模のデカいワイリーステージだった。

web拍手レス

すいません、また1か月以上空いてしまって……
新URLへの移送をジオシティーズ側がやってくれるとはつゆ知らず。
ジオ終了後も、検索には引っかかるし大丈夫だろうと思ってました。

制作物

f:id:Assernagy:20190803183258p:plain
『アリスさん(プリンセス・プリンシパル)』
リハビリに。この回はアンジュがこれだったり
チセどのが社畜天使で好き。

はてなダイアリー使えなくなるっていうからはてなブログ作ったけど

正直使い辛い

はてなダイアリーは軽量かつ使い易かったのに、はてなブログ
この異常な重さと使い難さは何なんだろう。
これ書いてる途中でもメモリとCPUガシガシ使いまくってくれて
一回画面真っ暗になったし。だもんで、あんまりここは使わないかなぁ。
digidigiが潰れるっていうから避難してきたジオシティーズ
やっぱり潰れるって言うし、潮時なのかもしれない。

web拍手レス

ナオヒラさんご利用ありがとうございます。
1か月近くも反応のない状態で申し訳ないです……

制作物

f:id:Assernagy:20181209033731p:plain
『リーリンスーパー1(ファンタジスタドール)』
去年のワンドロで出したものがあまりにも酷かったので
手を入れようと思って早一年。それでもじっと見てると
まだどっか歪んでるように見えるからヤヴァイ。
ツイッター上で絶賛連載中(1話のみリリース)の某アレには出てこないのに
俺は何故そんな物に貴重な時間を割いて……

>>12:10
サイトに公開されているアイコンをSRCシナリオで使用したい場合、どうしたらよいでしょうか? というか、そもそも利用してもよろしいのでしょうか

規約とか特にないんで、お使いになられるならご自由にどぞー