見てるのはいいけど

なりたくないなぁ。
というわけで自アンで『「ああいう人になりたい」と思わせる漫画・アニメの登場人物』ってのをやってたんですが。
すでに挙がってる名前が微妙…そんなにパピ☆ヨン様になりたいか?
それはともかくコメントにこんなものが。
『感性としてはゴスロリを着て町中をねり歩く少女に近いのかも知れない』
…なんか妙に納得した。


最近ROにログインして誰もいなかったりするときは三国志やってます。Ⅹ。
好きな武将で好きな勢力でプレイ出来るってのはやっぱいいねぇ。
孫堅(代替わりして孫策…パパ南無(つД`))配下になってるわけですが、部下に劉関張が揃ってます。この3人は義兄弟なんで、一人拾ったら残りも釣れました。
自キャラも義兄弟が4人ほど出来てます。そんな簡単に兄弟になっていいのか。
ところで、出世していくと都督として一方面の軍団を任されるわけですが。
自軍の内訳:
張遼(自キャラ):支配都市9/配下武将24/部隊数32
孫策(君主)  :支配都市1/配下武将9 /部隊数4

……
ってオイ!ウチの殿様はやる気なしのようです。
史実だと突っ走りすぎて死んだはずなんですが。


そういや、積みゲー溜まってきたなぁ…

30%火傷ってどんなんだろ…

深くは言いませんが。
そろそろ幽波紋が出てきそうです。もしくは背中に鬼の形相でも可。
第三の眼が開く、とかもカッコイイなぁ…


アッラーアッラー」と叫びながら大統領官邸前で焼身自殺を計った人に萌えつつカレーを消費。まだ2日はいけるかな?

いやなんのことだかわかりませんが。

ホテル東洋ってアレなん?
18歳未満禁止なホテルなん?
ZAKZAKのバナーから飛んでみたら、「コンパニオンvsスーパーコンパニオン 大人のえんかい祭り」とか書いてありますたよダンナ。
まぁZAKZAKにバナー張ってる時点でそんなモンかしら。


関係ないけど、細木数子ってなんであんなに態度デカいんだ…?

おはにゃー

土日にあんまり運動しなかったので、5時過ぎに起きて7キロほど走ってきますた。
もう吐く息が白くなる季節なんですねぇ…しじみ。じゃなくてしみじみ。
なんだか忙しくて寝られない生活を送るうちに、3時間以上寝られない体になったのやも_no
まぁテキトーにコーヒーでも飲んでROでも覗いてきますかしら。

カレーがっ

増えてます!
今日も晩ゴハンに2人前くらいは食べたはずなのに…
やっぱりタマネギとか肉とかイモとか注ぎ足したのが原因か…(当然です


ニュースは皇族の話ばっか。ぶっちゃけどうでもい(ry
「いずれ皇籍を離れるからそのときに困らないように育てた」ってなら学習院に通わせるの自体どうかと思うんですが。
それこそ公立の普通校に通わせたほうがいいじゃない。
どうせならもっと面白いニュースを流していただきたい。
『GIジョーがおもちゃの殿堂入り』とか。
『中華料理人が最もおいしいと思うラーメンは日清のシーフードだ』とか。
iPod photoで動画を見る方法』とか。
…リンクとか張ろうと思ってみたけどなんかこれ以上重くなるのも('A`)なのでヤメ。