あれだ

2時前に布団に入っても眠りについたのが5時30分だったというお話。
しかもレポート出まくりで実にカオスだ。
何だコレは今まで楽しすぎたツケが回ってきたのか。


嘆いていても仕方ないのでコレでも張ってみる。






ダメだったのでリンク方式にしておきます。
http://www.makai.jp/






しかしこれから外出予定。
決めなきゃならんこと、やらなきゃならんことは多いんだよな……
精神と時の部屋欲しい。
後お金。
後○○。





○○に入る言葉を当ててハワイへ行こう!


勝手に行け。
なんというかもう色々とテンパってるらしい。
完。

やばすぎる

今日は月に一度の歯の矯正の調整日だったんだけど、本日は尋常じゃない時間掛かった挙げ句夜になったら死にそうな痛みが襲ってきた。
今問題の歯が2本あるんですが、その片方はしっかりとスペースに収まるらしいんだけど、もう片方は3㎜ぐらいスペースが足りないらしい。
で、どうにかずらしてスペースを空けることにすると言われたのですが、その時はこれ以上の痛みなんだろうか。
まあ3,4日経てば歯の移動も緩やかになって痛みも治まって来るんですけどね……
矯正のために抜歯した時が一番の痛みだと思ってましたがある意味それより痛い。
物噛むだけで結構な痛みでございますよこれは。



毎月一回襲ってきて3,4日で治まるとかまるで女性のアレの様だ。
何か矯正器具の少しとがった部分が唇の内側に刺さって血も出てるしね。
「仕方ないから我慢して下さい」とか言われたからそれも我慢するしか無いっていう。
そんな所まで似なくても良いのに。



とか書くと俺の株ガタ落ちするのかな!



折角の七夕なのに痛そうな日記を思わず書いてしまうぐらい痛いんです許せ。
最善の策は寝るコトなんだろうけど痛さで寝られるかすら分からないんだぜ……

あれだ

昔の自分が今の自分を見たら絶対指指して笑ってんだろうなー何て事をふと思った。


何かしらんけどさばさばしてるだとかクールだとか他人に思われていた(実際は全然違うけど)様な俺は今は何処へやら。
今はもうさばさばどころか濡れた犬を拭いた雑巾みたいに臭うしべちゃべちゃなんだぜ。


どうやら自分は考えすぎるよりも自分の気の向くまま、直感で動いた方が結果的に自分にも周りにも良いらしい。
人には流されない自分を持ってる事が下らない物だけど自慢の一つではあったのにね。
まあ、こうなってしまったのも自分の未熟さ故だよなと痛感。


何でアレそれで人に迷惑かけたり苦しめたりした訳だから後悔はあるけど。
でも何時までもそれを引き摺るんじゃなくて、それを糧にして二度と同じ事を繰り返さないようにする貪欲さが大事だと思った。
昔の自分はそれを出来ていたんだから、今の自分に出来ないわけがない。
そういうのが自分の「自分らしさ」だった気がするし。
今はただの強がりでしか無さそうだけど、まあそのうちそうなるだろう。







ってことを本当に突然思った。






ヘタレモードはもう終わりにしよう。
けじめ付ける意味でも文という形で晒しておこうと思ったのでした。
不快になった人居たらすいません。
昨日のはこんな事書いてて情けねーってまた思える様になったら消します。