初ごあいさつ

こんにちは、文尾実洋(あやおミヒロ)です。
めでたくゼロアカ道場 第四関門 宣伝用ブログ「やおい・BL 文学研究所(仮)」、初投稿と相成りました。
なんだか(仮)のまま決定してしまいそうな気がしないでもないですが、これから11月9日の文学フリマまで、お付き合いよろしくお願いします。


既に、パートナーの斎藤ミツさんとは、何度か打ち合わせをしています。
ミツさんの思考回路は、既に筋道ができあがってて、私の投げた言葉がポンポンと回路に組み込まれていく様子は、お見事としか言いようがありません。
二人で話していると、しみじみ「私の思考回路ってカオスだなぁ」「私は感情で考えてるんだなぁ」と思い知らされます。”感情で考える”ですってよ、まぁ女らしい♥ ……って、どこが(笑)。
夫が私以上に超感覚派(さすが我が嫁、女らしい(大笑)なので、最近うっかり忘れてましたが、長年の相方には、しょっちゅう「みっひーって何も考えてないよね」と言われてたんでした。
そんなんで批評家デビューを狙っていいのか?!というツッコミが聞こえますが(私の心の中から)、だからこそみえるモノもあると信じて進めて参りたい所存です。はい。


なんて書きましたが、実はものすごく煮詰まってます(我々が)。いや、煮詰まってません(内容が)。
まぁ腐女子ネタ、やおいBLネタではあるんですが、同じもののはずなのに、全然違って見えていたり、全然違う立ち位置だったりで、まるっきりまとまる様子がないのがオソロシイです。
上にも書いた通り、いろんなところで、まったく正反対なんですよ。あっはっは。どうなることやら。
そんな我々への応援メッセージなど、心よりお待ちしてます。

ともあれ、お気軽にコメントくださいませ〜(^▽^)ノ