俺とベリを繋ぐスモールケーブル

俺の前に並んでた静かそうな若者が、つかんだ桃の手を離さないハプニング!!!もちろんスタッフのタックルが炸裂。

嫌な空気の中で俺の番が廻って来ました。
あいつほんま今度会ったら殺すからな!!!


1番手・桃
直前のハプニングにも動じず、一歩踏み出し俺の手を強くにぎりこちらを真っ直ぐみつめ 言葉を誘ってくれる。
「いつも元気もらってます!!!」と自分で言って泣きそうになった。
桃、俺、桃にまだ何もお返し出来てない。

2番手・りしゃこ
こっち見ろよ!!!

3番手・雅
本当にイヤそう。

4番手・まあさ
「さっきはすみません」みたいな顔。気にしてないよ。

5番手・くまいちょー
176cmはダテじゃない!鼻の穴が迫ってきて自然とこちらも笑顔に。
元気な声で返事してくれてファンになりました。

6番手・ちぃ
やっと落ち着いてきた。ちぃだからかな?

7番手・しみハム
だからこっち見ろって!!!もうええわ!!


握手会前に寄った楽器店、ものすごいオシッコの匂いに振り向くとウルトラ・ビデのヒデ。
「オーイエー、スモールケーブル。」と呟いていました。

流星 or だんな様

月曜日にBerryz工房の新曲「流星ボーイ私の未来のだんな様」発売記念握手会に参加させて頂く運びと相成りました。本当にありがとうございます。

一番の心配は新型インフルエンザによるお気に入りメンバーの不参加ですが、諸先輩方におたずねしたところ「その娘は既に感染済みでバッチリ抗体持ってるから大丈夫!」との事。何で知ってんの?頼りになります!!

いざその時に
「い、い、頑張って下さい!!!」
「ありがとうございます!」
とタイトル通り猛烈なスピードで墜落するだけの流星ボーイにならない様に、未来のだんな様目指して今から口唇ヘルペスを焼きます!ジュ〜ッツ!!!!

渡辺監督大人

本日を持ちまして埼玉西武ライオンズのファンとなりました。



家の隣にある鉄工場が新たにゴミ焼却場として生まれ変わりまして、
「こんな民家のある所に煙突なんて立てたらいかんべえ カドミウムが風に吹かれてるだよ!!!」と怒れる周辺住民による反対運動が活発化している様子。一番被害こうむるのは我が家だと思うのですが、僕はいたって冷静です。
匂いも騒音も許容範囲ですし、例えば大気汚染や土壌汚染があったとして害を及ぼすのはもっと先の話でしょう?
もう嫌なんです。ちょっとでも先の事考えるのは。
それに自分の家の裏に真っ黒な煙突がそびえ立つ光景、プライスレス。
今から「THIS IS IT」観に行ってきます。

川久保イズム

いちびってコム・デ・ギャルソンの話をしていた。
「あのデザイナーって川久保なんやっけえ?」
「アンナやろ」と答えた。


何か違うぞと思って家帰って調べたら。


しまった。川久保アンナはこいつだ!!

コム・デ・ギャルソンではなく『エロ・ニクダン・フェロモン』だ!!!服を着ていない!!!

みんなへ

携帯電話ちょっとあれなったから
一度名前入りでメール送ってください。

先日のアドレス変更の連絡が行ってない方は跳ね返ってくると思いますのでその旨ミクシーメッセージして下さいl。お手数ですがお願いします。ちょっと酔ってます



ラララ ランドセルはテテテ 天使の羽根

Bocci2009-09-29

昨夜、全盛期の菅谷梨沙子が赤いランドセルをしょって赤いドクター・マーチンのローファーを履いて登校している夢を見てから 血眼になって同じマーチンを捜している。
昔からまとわりつくファッションパンクスなイメージにずっと敬遠していたのだが
最近は知り合いにまでケンカを売られてる気がするので大事に至る前に硬そうなつまさきで威嚇しておこう。暴力反対!

島君のお店でこんなイベントやるみたいです。
以下告知


『開催日時: 2009/10/03(土)
20時〜Midnight

R−school

開催場所:
dining bar&cafe SHELTER (奈良 近鉄築山駅すぐ)

詳細:
R‐schoolのRは、

ROCK
REVOLUTION(革命・改革)
RIOT(騒動・反乱・暴動)
RIDE(重なる・乗せる)
ROOTS(原点・根本)
RETURN(戻る)

の意で

schoolは皆で学び、成長出来る場という意




奈良でROCK♪PUNK♪SKA♪JAZZ♪ロカビリー♪V系♪メロコア♪ハードコア♪メタル♪

とにかく何でもいいんですが基本的に縦ノリが好きな人、またやってる人が集まり楽しむEVENTです☆

ライヴや奈良では珍しいROCKのDJイベントです♪

今回は第1回目でDJのみのEVENTです!!


皆でもっと奈良のRを盛り上げていきましょう☆★☆


DJ
michito
cyrano
edit
and more...

CHARGE:FREE

ってな感じでこれからやっていこうと思ってます♪

お時間のある方は是非遊びにいらして下さい☆☆☆

お待ちしてまーす』


R−schoolのRに「RISAKOのR」も加えといてもらおう。