阪神11R 阪神C 芝1400m

シルポート
テイエムオオタカ
▲オリービン

有馬記念が終わったのにまだレースがあるのは違和感がありますね。
このレースが今年最後の馬券になるので川田基地らしく川田君の馬に◎を打って優秀の美を飾りたい?
幸い逃げる馬が2頭しか居ないんで行った行ったを期待。
後は阪神実績でオリービンを加え馬券は3頭の馬連ワイドのBOX。そして、有馬記念が同じ産駒の馬のワンツーだったので、複数出頭のキンカメ3頭とディープ2頭とホワイトマズル2頭の馬連を買ってみます。

中山10R 有馬記念 2500m

ルーラーシップ
ゴールドシップ

春のグランプリはウイリアムズさんにお世話になったので冬のグランプリもウイリアムズさんにお世話になろうと思います。ウイリアムズさんは今年大活躍な割りにまだG1勝ってないんで最後に頭があって良いと思います。
馬券はド本命で面白くないですがゴールドシップとの馬連が本線。
後は遊びで3連複2頭軸でトレイルブレイザーダークシャドウトゥザグローリールルーシュの4点。
2ゲッターと3年連続3着の2.3着固定の3連単総流しも買ってみました。

阪神11R 阪神JF 芝1600m

ローブティサージュ
アユサン
△08.15
前哨戦を勝った2頭がデイリー杯で共に4着以下なのが気になったのでバッサリ切って、前哨戦2着の2頭をチョイス。あとは、芙蓉Sを勝ったサンブルエミュールと川田君の馬を拾って4頭の馬連とワイドのBOXで。

阪神11R JCダート ダ1800m

ワンダーアキュート
ローマンレジェンド
△03.05

手堅く人気の2頭にしてみました。
それだけだとアレなので、ウイリアムズさんと川田君の馬も3連複の紐で買ってみたいと思います。
馬券は◎○の馬連と3連複のBOXで

京都11R マイルCS 芝1600m

ドナウブルー
△11.12.13.03

もっと人気するかと思ったけど外枠のせいか思ったほど人気がないですね。
妹が3冠取ったんで姉もそろそろG1欲しい所で輸送無い京都ならチャンスあるんじゃないですか?馬場も渋ってるんで先行出来るのは良いかと思いますし鞍上も困った時の外国人Jです。

京都11R エリザベス女王杯 芝2200m

フミノイマージン
ヴィルシーナ
▲オールザッドジャズ

本命は三冠馬が出てきても京都大賞典を使った時点でフミノイマージンと決まってました。
前走京都大賞典組は着順関係無く連対率100%。札幌記念を勝ってる事もあり2番人気だけど仕方ないと思う。相手はヴィルシーナで良いかな。後は川田君に乗り替わったオーズザットジャズを遊び程度に買う感じで。馬券は◎○の馬単馬連が本線で3連複を1点。