ジャイアンツ球場

読売新聞を取ってる我が家でイースタンパスポートなる読売ジャイアンツの2軍戦が全部見放題のチケットをもらったのとこの日はベイスターズ戦ということで行ってきました。
ちなみに3月30日で本来なら公式戦も開幕をしていたのですが震災と電力の影響もあり延期になっていました。
そのためこの日の試合が千歳さんの2011年初の野球観戦に。

この球場は川崎市にあるよみうりランドに併設されています。
奥にはジェットコースターのレールも見えたりしていました。
まぁそのおかげでバスなどはそこそこ多く通っているのですが、駅からは遠い・・・
しかも終着のバス停からも遠かったのでそういった面では不便かも・・・
それでもさすがは読売というところか、多くのお客さんが来るのでちゃんと売店なども併設されていて食糧事情には困らないのが大きいかも。
そういった面でも比較的ポイントの高い球場ですね。


入場料を普通は取られてしまいますが、場外からタダ見もできてしまいそう?

これで千歳さんの球場めぐりも順調に今年も1球場増やすことはできました。

4年目突入

ついにNEETになってまる3年が経過し4年目になりました・・・
いろいろ人生詰んでます、柏木千歳です。

一時期は過眠症になってましたが、それも今では落ち着いて普通の生活に戻ってます。
今年度こそはダメ人間の称号を返上したい・・・そんな気持ちでやっていこうと思います。

最近の千歳さん

NEET資金尽きたのでバイト始めました。
日払いの肉体労働で10時間ほど拘束されてます。
クリスマスまでの短期間ですけどね。

身体さえ最後まで持てば冬コミは普通に遊べるかなと思ったり。
もうちょっと計画的に働いておけば・・・とかいつもあとから後悔しちゃうんだよな・・・

しかしtwitterだのmixiつぶやきだので1行コメントばっかりすると長文書く気が起きなくて困る・・・


肉体労働は即リタイアだろ!とか言われまくりましたが、とりあえず千歳さんは元気です。

名古屋用メモ

『やすらぎ居酒屋月天』閉店&移転のお知らせ

移動するんですね。
愛知万博とサークルでの名古屋弾丸ツアーで行ったっきりですが・・・
中心地から離れていて静かな雰囲気も好きでしたが、今度は名駅西口ですか・・・
バスなり鉄道なりで行くぶんにはギリギリまでいられるようになりますな。

8月のハマスタ観戦日記


グレートセントラルの企画で各チームが復刻ユニフォームを着ていたこの1戦。
横浜ベイスターズ横浜大洋ホエールズ時代のユニフォームを着ていました。

対戦相手の阪神タイガース大阪タイガース時代の真っ黒なユニです。



かろうじて撮影に成功した村田修一江尻慎太郎・藤田一也3選手
応援歌も当時の再現されてて楽しかったです。
試合は負けたけど・・・
 
そして別の日の試合。

何か来てる!



ドアラ・シャオロン・パオロンそしてチアドラの皆さんが来ていました。
試合前のイベントとしてドアラホッシーゾのバク転対決が行われました。

ドアラのバク転タイムはナゴヤドームでは有名なイベントでドアラが成功すると試合の勝率が上がるという都市伝説を持ったイベント。

ドアラは見事に空中1回転ひねりを決めたものの、ホッシーゾは失敗。

そして試合結果はこちら。

見事に敗戦です。



ドアラは本当にフリーダムで見ているだけで笑えました。
千歳さん的にお気に入りはパオロンが可愛い!
TBSのマスコットキャラクターであるブーブとすごい仲がよかったのが気になるところ・・・

相変わらず今年は勝てる試合を見に行ってないんだよな・・・