★変わらない

昨日の個別は4部×5でした。
公演の話はちゃんとしたいと思ったので3回目に2枚出ししました。
半年ぶりに公演に当たったこと、
「Pionner」で前回も今回も涙が出たこと、
愛しさのアクセル」が前回よりさらによくなっていて嬉しかったこと、
1つ1つに対して喜んでくれて、最後にいたっては「やった-」とガッツポーズをしてくれました。
私なんかの言葉に喜んでくれたのがすごく嬉しかった。
そして、これからの成長を見守って、背中を押す一人になりたいと思った。
そう思わされて必死になるのがAKBなんだよなぁ-、、
今や国民的アイドルになって色々と変わってしまったけれど、
昔と変わらない気持ちを抱かせてくれるみなみちゃんだからまた好きになれたのかな。。


と言っても、やっぱり今は、自分がそこまで必死にならなくていいんだけどね。ww
だからマイペースにのんびりとやっていこうと思います。
なんだかんだで実はまだ色々と迷っていたからちょっとすっきりした。

★「桜の木になろう」全国握手@SSA 2日目

…えぇ、いってきましたww
ただ、大宮まで出る時に通過した時に見えた人の量が尋常じゃなかったのでイベントは回避w
大宮で2時間ヒトカラやって「Answer」3回歌ったよみなみちゃん!!←


結局この日も初回握手は18時頃。
1回目はもちろんみなみちゃん・しほりんレーン。
私を見た瞬間パァァァッと明るい顔をしてくれるしほりん・゜・(つД`)・゜・
そして(たぶん)それにつられて
「どうもぉ、昨日もぉ♪」
と言ってくれたみなみちゃん・゜・(つД`)・゜・









…これがこの日みなみちゃんがまともに発してくれた最初で最後の言葉・゜・(つД`)・゜・www



そんな感じでみなみちゃんがぐったりだったので仕方なく、


…えぇ、仕方なく、


……そう、本当に仕方なく!!!11









………優子にいってきました。(照)←


18時を過ぎていたので、並ぶこともなくあっという間に優子の前へ。

















り「嫁にするなら優子です!!(キリッ」


ゆ「…おぉ!ナイスッ!!m9(-∀-`)」←すっごい渋い顔に渋い声で





身長といい、反応(指差し)といい、

なんだろう………






新鮮味がない(ノ∀`)
ヒント:みなみちゃんwww


でも、疲れた頭を必死で回転させた感が愛らしかったわ><*



Bブロックに戻って残り3枚をみなみちゃん・しほりんレーンで消化。
剥がしが尋常じゃなくなっていてただ前を過ぎるだけで終了(ノ∀`)
しかし、しほりんだけには、
「最後だよ-」
と言った私………←
みなみちゃんはもう顔もあんまりあげない状態…
ちょっと心が痛んだよ……


全握では遠征をしないと「Beginner」の時に決めたので今回はもうおわり。
1日目のむちゃぶりが本当に楽しかったです。
ごっつぁんっしたっっ!!(´人`)

★「ノースリーブス個別握手」

ユニット、アルバム、個別
絶対長いと思うよね…









まさかの本体個別と同じくらい。(苦笑)


私は3枚だけだったのでよかったです…


1回目に並んでいたら、高2の時同じクラスだった男子がいてびっくりしたよね(ノ∀`)


















しかもまさかのみなみちゃん列でw(°O°)w
世間狭すぎワロタwwwww


この日の私服衣装は、

まぁちょっと季節先取りだけど合格だな★




…と思って列に並んでいたら、
靴が黒地にピンクのドット(しかもものすごいヒール)で、またも列でうつむいたよね…(ノ∀`)





衣装なのに!(泣)


胸元のいちごのネックレスにときめきました。






みなみちゃんがいちごだぜ?!


2回の握手はたいしたことを話してないんだけど(むしろ記憶がない)、
3回目にみなさまからの苦情とw、お問い合わせがあった件について聞いてきました。







ガチ私服ファッションショーについてです!どん


り「私服ファッションショー、あれはどうなの?という声が私に寄せられてきてるんだけど、、どうなの?」



















み「………完璧!(キリッ


だそうです…


まぁ私は普通にかわいいと思ってしまったけどね……








恋は盲目。

★「Answer」個別握手

販売開始した翌朝に早く起きて12枚申し込んだのに、
メールがこなくて買えなかったっていうね…(泣)
しかし夕方、執念でキャラアニに張り付いていたら2枚だけ買えました。


アルバムの個別が7秒くらいだったからそれなりの短さは覚悟してたけど、、、








2.5秒で押し出されるって!!!(号泣)



だもんで2回目は諦めて
「みなみちゃん、すき!」
で終わらせようとしたら1回目の倍くらいあったっていうね…
みなみちゃんが
「あ・り・が・と♪」
って時間稼いでくれたよね。(笑)


そんな感じです。pgr

★「桜の木になろう」全国握手@SSA

調子が悪くてイベント回避かと思ったけどなんとか見れてよかったです。


福岡でのむちゃぶりは女王様ゲームだったらしいですが、*1
今回は、“AKBで○○なメンバーは?”という質問に対して当てはまると思うメンバーを一斉に指さし、1番多かった人が弁解するというものでした。
1問目は、「男性スタッフの前だとキャラが変わるメンバー」。


たかみな-!!

の声が多く、
('A`;)<なにこれ?なにこれ?
と、焦るみなみちゃん。(笑)


結局みなみちゃんと佐江ちゃんが6票で同率でした。
「男二人」by麻里子様w
弁解する佐江ちゃんに
「いいぞ-!もっと言え-!!」
と応援するみなみちゃん。w
「でも女の子からは“イケメン”って言われるし…」
という誰かの言葉に調子に乗るも、


「たかみなさんを“イケメン”と言ったことはない」


と、指原にばっさり(ノ∀`)


「これからそういう目で見てください。」by優子ww


2問目は「腹黒いメンバー」。
これはもちろんゆきりん(ノ∀`)
「今日は楽しかったです♪ありがとうございました!!」
というアイドル全開のコメントをしてカットがかかると
「うわっ、定型文……」
と低い声でつぶやいたとかなんとか。(ま○ゆ談)


3問目は「自分が男だったらお嫁さんにしたいメンバー」。
お題が出た瞬間張り切る少年が1人(ノ∀`)
しかしその張り切りはすぐに苦悩に変わる……
座りこむほど悩み、挙句



2人じゃだめですか-?!


と言いだす始末ww
そりゃあっさんに
「真剣すぎて気持ち悪い」
と言われますわ(ノ∀`)


そんな悩める少年が















自分が男だったらお嫁さんにしたいメンバーNo.1に選出(ノ∀`)


そんな少年に誰を選んだかを聞くと…
うつむきながらうっくりとにゃんさんを指さす……



この子、気持ち悪いわ。(真顔←


「両想いじゃ-ん!」
とみんなに言われ顔を真っ赤にして照れる……



本当に気持ち悪いわ。(真顔←2回目
そりゃにゃんさんも
「やだ-」
を連呼するわwwwww








でもやっぱりこの子が愛しいわ……という結論に至った私でした。
チャンチャン♪



握手の方は体調不良の為一旦離脱していたので、私の初回握手は18時。(笑)
そこから4回まわってきました。


1回目は見計らってガラガラの時に行ったら本当にガラガラで、
しほりんとみなみちゃんが2人してお出迎えしてくれました。
私の記憶が確かならば、しほりんと握手する前にみなみちゃんに手を伸ばされた気がする。(笑)
もちろんそんなみなみちゃんはスルーしてしほりんと握手←
り「背同じくらいだね-*2
し「ほんとだ-うれし--♪」
そのままみなみちゃんに流れたら
み「いいな-しんちょ-たかくて……」←23センチ下から


きっと、
きっとここは、、
これまでのどや顔を返すところだったのです!





り「でもうらやまし-んだよ--」
って言ってしまったよね、うん。。。。。orz



これ本音。←切実


「ほんとにぃ-?」
とか言いつつ、最後の最後まで見送ってくれました(´∀`)


とりあえずみなみちゃんが元気そうなのに安心しつつ2回目へ向かう。
しほりんがすっごいテンション高く迎えてくれました(ノ∀`)
髪をほめると、毛先を見ながら
「絶対痛んでるよ-…」
と言っていました。
しほりんできる子すぎる……(泣)
みなみちゃんにはむちゃぶりが楽しかった(キモかったけど)と伝えました。
3回目もその話w
で、たぶん3回目に
「またあったねぇ-♪」
と言われました、みなみちゃんに。


…絶対自分のヲタだと思ってないよね、これ。(号泣)


最後はどっちにも言うことを決めてたんだけど、
どっちにも調子狂わされたよね(ノ∀`)
最愛のりぼんバカに、自分の被っている帽子についているりぼんを指さしながら、



「りぼ-ん♪!!!」


と超ご機嫌に言われたら何も言えなくなるよね、、、><*









まぁ今回あげた3回の握手会すべてに同じ帽子被っていったんだけどな!!!(泣)

*1:「あれは悪夢だった…」byみなみちゃんw

*2:りっさんは171センチ