【歌舞伎町→錦糸町】舞台挨拶【スケバン刑事】

DD-922006-09-30

10時過ぎに現着。
ちと早かったらしく人もまばら。w。
_| ̄|○


そんな中、無事に2人のバイヤーも現着。
名前が違うからまさか(ry。くんとか(ry。さんは来ないと思っていたが、やはり来ませんでした。違いました。w。爆!
当たり前か。(;^_^A


が、しかしあとから来たバイヤーがいきなり、、DDさん(←もちろんココは本名。w。)から唯やんのさしん買ったことありますよね?、、だって。w。w。w。
( ̄□ ̄;)!!


い、いや、(;^_^A
おで美勇伝は(ry。w。


もういきなりのタジタジ取引でした。w。
(((((゜Д゜;)))))


そして入場。
3列センターブロックゲトー!(・∀・)!!


定刻通り●やや登場!
━━(゜∀゜)━━!!
ヒョウ柄チックといいますか全身ブラウンで決めて大人な感じ。
きゃわい過ぎるので思わず&構わず声掛けるおで。w。
客席に向かって微笑み返す●やや(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!


先週の新木場の並びで●ややは、カミ手にいたので最初からややカミ手狙いで席に座るおで。


見事予想的中!
(゜∀゜;≡;゜∀゜)
ほとんどズレ無しで15分間楽しめました。


ワロタのはそのあと。
舞台挨拶終わって●ややいなくなったとたん約3分の1くらいが席を立ち出口へ。w。w。


あんたら、どこいくの?
。・゜・(ノД`)・゜
と、言いながらもおでも今、まさおさんが爆破されたので映画館を出てきました。


おでもこれから錦糸町に移動です。( ̄ー ̄)にやり、きらーん。w。
幸いにもチケがカミ手なのでまた期待してます。w。w。


●ややかわいいよ●やや。
【99130】

【GAMイベ回顧】とか【GAM春紺希望】

DD-922006-09-24

今、気付いたんだが、昨日深夜にうpしたはずのこの回顧の日記が消えてました。大泣き。orz
今日はコメントもみんなから入らないしおかしいなぁ。と思って調べたら、、あれ?、、日記がなかったです。わら。
なんだったんでしょう。
あんなに(ry。ちゃんのことを思いを込めて書いたのに。。。
もう同じ日記は書けません。w。(恥かしいわ。w。)
ダイジェスト版でお送りいたします。なはは。


昼公演。。。左サイド最前列。
まぁ、最前と言ってもスクリーンが半分見えないくらいの左サイドでしたが、最前には変わり無いので(爆!)当たり前ですが、前には人はいませんでした。
で、GAMですが、いやぁよかったですわ。
よーく見えました。が、しかし、お尻の上のえくぼは見えませんでした。w。
って、腰露出してないんだから当たり前。w。


でね、トークの時もそうですが、たまに(ry。ちゃんがこちらを見やるんですよ。
もうその時はドッキドキでしたね。慣れてない最前が好きになりました。w。


夜公演。。。ほぼ中央6列目くらい。
昼公演で(ry。ちゃんの立ち位置を確認していたので、そこに合わせてサイドの最前は捨てて0ズレに入る。
いやぁ。0ズレっていいね♪
前も書いたことあるけど、なんか自分に語りかけてくれてるみたいで思い切り勘違いするわ。あはは。


もう、(ry。ちゃんがきゃわいいこときゃわいいこときゃわいいこときゃわいいこときゃわいいこときゃわいいこときゃわいいこときゃわいいこときゃわいいこときゃわいいこときゃわいいこときゃわいいこときゃわいいこと。文句ひとつも無しです。
肌の色も白いから余計にショッキングピンクが栄えるし、見てて切なくなりました。
いつまでもこの現場の幸せがつづくことを祈っております。


で、ココからは希望です。w。
【GAMファーストコンサート2007春】
2/10(土)11(日)愛知厚生年金会館
2/17(土)18(日)大阪厚生年金会館
2/24(土)25(日)東京(新宿)厚生年金会館


こんな感じで東名阪廻れるんじゃないか?


1/28(日)が横浜アリーナで合同ハローだろうし、娘。と●ややの単独春紺を3/10(土)から開幕なら充分考えられると思うのだがいかがだろうか?


どちら様も昨日はおつかれしたぁ。。。

【松浦亜弥】秋紺開幕第二戦【松戸回顧】

DD-922006-09-10

昨日から各方面で色々雑音(毒爆!)聞いてたので、若干の心配はありましたが、充分楽しめました。


なんと言っても彼女が一番楽しんでニコニコでやっていたのが印象的でした。
十人十色とはよく言ったもので、今回のコンサは確かに彼女のコンサに慣れてるおででも、、、うーむ。玄人好みかな?、、、って思いました。


うーんとね。曲調がだいたいちがうのよ。
昭和のにおいがするサックストランペット主体だったり、軽ノリ調のボサノバ調だったりで、やっぱ人間好みがあるわけで、彼女のコンサを初めて来た人や、子供たち、そしてライトファンにとっては若干高度だったのかな?っていう感想をもちました。

あー、おでは終始2時間至福の時を過ごしました。照れ。
だって好きな人が2時間生で目の前で歌いっぱなしなんですよ。
そりゃー楽しいですよ。w。


でもね。春は下手がおいしかったから、今回も狙って下手買ったら大失敗!!orzあばばばば。
今回は上手ですわ。
そんな干されな席の中、数少ないチャンスをものにして、彼女が目の前に来た数回の大チャンスの時に思いっ切りジャンプして跳ねときました。w。w。


今日は2列5番にいたんですが、満面笑みを返してくれましたよ。
爆死しそうになりました。
きっと、おでの近所の男子諸君は今日の日記に爆レス来たぁ!って書いてると思います。w。w。w。
いいんですよ。みんながハッピーならおではそれでいいです。


それにしても満面の笑みをくれたあと中央に引き上げていくときの後姿は彼女にやられましたぁ。
セクシーなんですよ。セクシー。w。
腰とお尻の間にクボミがあるのわかります?
わからなければ彼女のお尻を今すぐ見てください。(大笑い。)
うーむ。お尻の上のえくぼとでもいいましょうか?
それが妙にセクシーでやられてしまいました。


あ、ついでに楽しかったというか本当にノリノリで楽しんでいたんですが、幹亭さんにromられてたみたいで、公演後アイティさんらと4人で感想戦やってたときに冷やかされました。なはは。


彼女の幸せはぼくらの幸せ。
彼女が笑う時、ぼくらも笑う。
彼女がピンチの時は僕らが助ける。
それが今、苦難を乗り越えて残った彼女の少数精鋭の真のファン。


市原の開幕第2戦(3分の1ガラガラ)での盛り上げは半端じゃなかった。
おいおい。客いねーよ。俺らで盛り上げよう!
あの時の頑張りがあるからこそ、どんな困難にも負けないと、会話は交わさなくてもお互いがわかっている。


そんな彼女のファンたちが俺は好き。
前の方はいつものメンバーだがな。w。
彼女もそれをわかっているようで、口には出さないがあのニコニコでそれが伝わってきて、参戦するたびうれしい。


今日は楽しかったです。
交流してくれたみなさんありがとやんした。ぺこり。

【松浦亜弥】昼終了【リボン主演w。】

DD-922006-08-13

いやあ、今日は違う意味でビクーリ。
かなりの新旧センラン系いましたね。w。
今日は同窓会ですか?w。


懐かしい顔の連続でやっぱ現場はいいなぁ。と再認識しましたね。


さて、肝心のあややですが、さすがに緊張気味でしたね。
おでから言わせれば80点かな。
まだまだ声が出るはずです!!!
次回以降のあややに期待してます。


夜は上野で高級w。オフ会でつ。
参加の方はよろしくです。m(__)m

【98949】

【矢口真里】時東ぁみ公演【あくす会】

DD-922006-08-11

8月10日夜公演回顧。。。
真里ちゃんはおでがハローにハマルきっかけをつくってくれた、かわいい人。

ラブマの頃から7年が過ぎ、今夜やっと結ばれw。ました。


いやぁ、あくす会ヨカタ。真里ちゃん、ちっちゃあー。
かわいいし、言うことなし。w。
しびれたわぁ。

かなりの高速あくすだったんですが、おでが低速にしました。w。


それにしても、やぐたんの前にあくすしたエッグは強烈にかわいいですね。w。w。w。
あと3回くらい推したらマジ推しそうになるのでw。もう行きません。素。w。


で、肝心の真里ちゃんとの会話。


矢。>今日はありがとうございました。
D。>はい。。。君ヶ浜にまた来てくださいね。
千葉県の銚子の方からきたんですよ♪


矢。>えっ!?君ヶ浜?
あー、あそこは琴ヶ浜ですよ。うふっ。はぁと。
(にこっ。と笑って)


その会話の笑顔とともに右手をさらにぎゅっと握りかえしてくれました。
爆死!ハァ━━;´Д`━━ン


D。>銚子の犬吠埼また来てくださいねー!
(と、言って係に腰を捕まれDD排除。w。)
矢。>はい。ありがとうございます。(笑顔。)


てなわけで、納得納得のあくす会でした。


今年に入り、のの、●やや、真里ちゃんとたて続けにあくす完成!
過去ごちーんにもあくすしてますので、もう思い残すことはありません。


ハロー界隈に来てすでに5年が過ぎそろそろいい卒業が迎えられそうです。w。


我が団体の爆モニ。も改編があるしいい潮時かもしれませんね。
ま、そのことはまた後日触れるとして、今夜は本当に楽しかったです。


真里ちゃんはおでの恩人。今夜はありがとう。
(・∀・)!!

【なちみ】生誕ミュー【昼終了!】

DD-922006-08-10

心のやさしい某お方に昼チケを譲っていただき、無事に2幕から参戦。

その時、某所から関東の本丸のあの超大物さんが参戦してるとか、情報入る。w。ちょww

すぐに電撃の直電。w。


D。>何やってんすかぁ?w。
大物さん>平日にコソーリと。w。

D。>今日は何列ですか?
大物さん>最前通路。w。

D。>ちょw。w。


てなわけで馴れ合いしたあと別れて大物さんを後ろからロムル。

なにげにミキティにがっついてましたね?
( ̄ー ̄)にやり、きらーん。w。
内緒にしておきます。w。


あれ?なちみの感動のハビバとかローソクケーキの話がぶっとんだわ。
それはまた次回に。w。w。


今から矢口真里リアルあくす会に移動。(;^_^A
【98921】

【辻希美】りぼんの騎士【速報!復活祭!】

DD-922006-08-08

【今日行かないで、いつ行くの?】
(`・ω・´)


と、開幕から申し上げてたように本日めでたくのんちゃんが帰ってきました。
(・∀・)!!


しかも、ラスト歌のコーナーでは独唱キター!
━━(゜∀゜)━━!!
恋ingキタキター!
(゜∀゜;≡;゜∀゜)


イントロの時点で鳥肌が立ち、のんが唄い始めて感動してウルウルきました。


おまけに2回目のカーテンコールで復活のあいさつ。


元気にあいさつしてみんな大歓声!
なんか今日やっぱり無理してw。仕事休んでのんちゃんを見にきて正解でした。
(T_T)


ほんとひさぶりにお腹いっぱいで帰宅できそうです。


のんちゃん、明日も頑張って♪(・∀・)!!


よかった。よかった。本当に今夜はよかった。
のんちゃんありがとう!
(^O^)/