「DELIGHT」フラゲ

DEATH2006-05-30

待ちに待った里菜りんの5thアルバム「DELIGHT」がようやく明日発売日となりました〜(^O^)/
それに伴い今日はフライングゲットしに行きました!w
でも今日は仕事だったんで家に帰るまで聴けない(>_<)って事で仕事場のパソコンにスピーカー繋げて休憩時間に聴いてました♪
最高っす!!!
帰ってから速攻MDに録音!!
明日から聴きまくります☆

「DELIGHT」の視聴開始!!

DEATH2006-05-26

里菜りんのオフィシャルHPにてもうすぐ発売するアルバム「DELIGHT」の全曲視聴が始まったぜぃ!
なんと新しい曲9曲も入ってしかもどの曲もめっちゃ(・∀・)イイ!!!
超最高!!最高!!最高!!!
発売待ち遠しい過ぎる(>_<)
ライブで早く聴きた〜い・・・けどツアーいけな〜い。。。チケ無料でプリーズ(爆

ZIMA355ml

DEATH2006-05-19

昨日見つけたセブンイレブンにて発見したZIMAを観察!
なんかちょっと大きいぞ?って思ったらやっぱり少し大きかった(笑)
地元のコンビニのZIMAが売り切れ(俺が買い過ぎたw)だったから2本購入♪
大きさ的にはちょうどいいだが値段が微妙。。。
一応写真撮ってみたんで載せておくことにする
右が236mlで219円。
左が355mlで271円。因みに違う店で見たら272円だったw


こたつさんご苦労様でしたm(__)m
今日こたつの布団と敷いてるのを洗うから出しといてと言われたんで外しました。
どうせ一ヶ月くらい使ってなかったんで必要ない
暖房も少し前に片付けたし、これからは扇風機の時代なのだぁ!!
エアコンのない俺の部屋には扇風機が一番の部屋の冷却機なのだ〜〜頑張れ扇風機!!!(切実)

散髪

昨日散髪行ったんだよ〜(書き忘れ
髪短くしたのはいいんだけど短くすると髪硬くなっちゃって抜けちゃったりするんだよね(-_-;)


ZIMAを他のコンビニで見つけたのよ(何
でも271円とかで書いてあって、高!!とか思って帰って見たら3○○㍑とか書いてあったから大きさがたぶん違うんだと思う^^;
今度またちゃんと見てみようっと!
安かったらそっち買うけど・・・

ZIMA探索

DEATH2006-05-17

コンビニの昨日売り切れた〜〜〜ってか俺が買いすぎたから無くなっただけ(爆
ダイエーに見に行ったら発見!!
値段を見たら215円。
コンビニが期間限定で229円⇒219円。
あんまりかわんない(-_-;)
お酒ってあんまり値引き出来ないのね。。。
とりあえず2㍑のダカラとZIMA4本買っときました(^O^)


U−kanaさん
そう飲みやすいんですよね(^O^)
そう言えば店で飲んだ時に上にレモン付いて出てきたっけね(笑)