悩むことに悩む

悩みばっかり。
悩んでごちゃごちゃ考えてるのがまたキモイ。
しかし解決せず。


ヘンに自分との葛藤事が増えることが老けた証拠なきがする。



いつも過去の彼氏zに今の恋愛相談をするわたしごめんなさい。



のみてーーーよっぱらいてーーーすみませんが暴れるぜ16日@新宿ロフト

J-rap

個人的に、JUSWANNAメシアtheFLYはヤバいです今。
「東京discovery pt.2」とeccyってトラックメーカーのコンピに参加してる曲のマスタリング前のものを聴かせて貰ったんだけど、かっこよさkeep onで安心しました。
これから要チェキ。
プライマル氏のアルバムもかっこよい。特にDL氏タッグのはさすがです。


「東京discovery pt.2」
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=16007811

ya-man

復活しました。
この間にいいオトナになってしまいました、歳的に。
先日、超illな女を電車で目撃してからblog魂に火をつけられてしまいました。
あんだけillmaticになりたいです。目指します。


サボらずにがんばりまーす。
読んでねー。

2006 ふぇいどあうと

久しぶりにこっちで日記書きます。mixiに浮気してました。ごめんね、はてな

でも、これからは、こっちでまた日記書きます。たぶん。ネタあれば。


こっちでは自分の趣味の音楽のこととかイベントの感想とか書きたいんだけど、もう最近そういうのから離れてしまってます。さみしいね。
もっぱらバーでバイトして飲んだくれて。でもバーで、音楽の人たちとのつながりもあります。また違った世界の。





はてなで日記を始めたころとは、全く違った、想像もしなかったところに今、います。
どちらが幸せかはわかりませんが。
でも、昔のほうが楽しかったです。
昔は遠い世界のひと、今は身近なひと。
近くなる、それが一概にいいとは言えない と言ってしまう現状が悲しいです。




最近はスチャダラを聴いてるスタイルがわたしの生き方かと思っています。のんびり。太陽浴びて。
少しアンダーグランドから抜け出そうかな。

likeバッドトリップ

なんだか、まずいです。この数ヶ月のことが一気にあたまんなかでぐっちゃぐちゃで、くるくるで、もうなにがほんとで何がウソで何がほんとでなにが夢やら。めまいまでする。誰か助け出してください。自分でつっこんで、自分で返って来れないところが姫らしいです。えへ。ぐえ。