今日の収穫

  • リフレク

mind mapping AAA達成ー。
そして、ヘブンリーAAA達成!これはうれしいー。そしてレベル10初のフルコンが出ました!

サクリフ?いいえ。

コロブチカ?いいえ。

あ、ルエリね。いいえ。

THE FALLEN、AR82%(笑)

酷い拾い方でグドグレ連発も全部つながってしまってあわやAでフルコンとりそうなくらい誇れないフルコンでしたw

指もやったけど成長なしかなー。うーん

今日の収穫

ついに!!!!やっと!!!とうとう!!!!苦節2年!!!!

Evans A!!!!!A!!!!!A。
いやでもこれはやっと、って感じですよ。ほんと。もうよしたか曲とエアレイドきらい。

  • りふ

いまいち。イグニッションとサクリフがちょっと伸びたくらい。今週入ってからリントちゃん落ちてない!

今日の収穫

  • リフレク

今日は指してません

quaver、ドラキラ、ティターンズ、デドロ AA達成

今日はすごく調子良くてレベル10+リントちゃん以外ついに全部AA乗せることが出来ました!
クエーバーとドラキラはAR78%くらいまで詰まってたので行けると思ってたけど、デドロとティターンズが乗るとは!嬉しい。リントちゃんもAAにはまだまだやけど、ちょっとずつ伸ばしたい。

ってことで他は目に分かりやすい収穫は無かったけど、レベル10の曲がちょっとずつ伸びてきてルエリ、ヘブンリー。愛無双、城月、レシートあたり速さとトリル、見切りが出来ればAAAも見える。万物もレベル9のはずの魚氷ほどいやらしくないと思うので、リズム慣れかなー。FALLENは精度上げないとちょっとつらいかも。あとくろっしゅ、テトリス、ルエリのどれかでフルコンが欲しいといころ。

レベル9は評価上がってないけどイグニションブレイク、マインドマップあたりをAAAに乗せたいところ。魚氷もうやりたない()

今日の収穫

  • リフレク

リントヴルム AR75% 落ちなくなってきた!
レドグ AA達成
Sweet Rain AR97.5% もうちょい詰めたい
リフレクト フルコン達成、AR94.9%…orz

指もやったけど伸び悩んでるわーん。やっぱり成長感じないと続かないわ

今日の収穫

今日は指の収穫は無しー。と思ったけど、Sweet Rainが1万程度伸びて97万台に。あとキルトがSSS達成したわ。リフレクは9のフルコン程度は結構埋まってきたけど精度が取れないー。あ、リントちゃん3回やったけどフェーイしなかったwむしろ伸びて嬉しかった。サクリフフルコンいけたら同時に鳥+も狙えそうな感じ。

Sweet Rain 97万台到達
キルト SSS達成

  • リフレク

リントちゃん AR71→74%まで伸びる
quaver AR79.8%orz
虹 AA→AAA
Elisha AA→AAA
SHION フルコン達成(ただしAA)

マテリアルよりかっこいいの方が苦手…

始めるよー

主にjubeatREFLEC BEATの成長記録をつけていく所存。

現状の実力

ripples APPEND稼働後くらいに初プレー。指歴約2年。copious seijin程度。レベル10の曲をやりこむとgentleに降格する。レベル10未S4曲、レベル9未SS1曲、レベル8未SSS4曲。赤平均SSS最近達成したくらいのレベル。高難度・研究譜面に弱い。発狂にめっぽう弱い。

初稼働からちょっとだけ触ってはいたものの、本格的に始めたのはライムライト稼働後、特に指との連動後から。現在青ライム半分〜9割程度。レベル10+未AAが5曲、9、10は一応AA達成。9,10の鳥コン埋めと10+のAA埋めが目下の目標。

  • その他

DDRたまにやる程度。人が多い時にはQMAもやります。

とりあえず自己紹介はこの程度で。