お久しぶり!!

どうも、こんにちは!とーっても久しぶりな更新になってしましました…。相変わらずツイッターでは毒吐きまくりしておりますが。ここ2カ月ちょいで、大きな地震に見舞われ、恋愛もうまくいかず、てゆーかなにもかもうまくいかず、もういろんな意味でどん底になっていましたが、今はだいぶ落ち着きました。kさんとのすれ違いや苦悩も、ぐだぐだとツイッターで文句を言っていますが、あたし達2人ではなく、まわりの人達があたし達を応援してくれて、なんとかまだ一緒にいれています。きっとあたし達だけではここまで来れなかったと思います。kさんの文句をいつも聞いてくれている友達のtちゃんや、ケンカの状況を話すといつも大人な意見をくれるm先輩、kさんとあたしの中立に立って解決できるようにがんばってくれるiくん、それから悩みをいつも聞いてくれるツイッターでお世話になっているフォロワーさん達、みんなのおかげです!
みんなありがとう、あたしがんばってkさんをまともな人間にしますね!!wwwバカだけど!ホントバカだけど!www

お久しぶりに…。

こんばんわ。相当お久しぶりになってしまいましたなぁ。今月から新しい仕事がはじまって、てんてこまいです。全然仕事できるようにならないし!!もう余裕が全然なくって!ツイッターぐらいしかできてなくって。
恋愛話もしばらく書いてないうちにたまってきちゃいましたよ!っていうか、ツイッターでつぶやきまくってるからネタバレしまくりなんですけどね(笑)とりあえず、付き合うまでの過程ぐらいは書いておきたいんですが…。うん、内容のないブログになってしまった…。木曜日、仕事休みなので更新しますー!

いつもからまわり!

どうも最近の出来事を書く機会が減っているので、たまには日常のお話をしたいと思います。1年間勤めたパン屋さんを今月で辞めることになりました…。理由は親にあるのですが…まぁ、その辺は割愛。ホントは辞めたくなかったんだけどね!入った当初から店長からのあたりもキツく、本当に大変だったけど、勉強になったよ!!パン作るの楽しかったし!パンの勉強は続けて行きたいから、パン教室に2カ月ほど前から通い始めました。勉強はそっちの方でがんばって行きます。
次の職は、不況にも関わらずなんとか決まりましたwww運がよかったのよね。嬉しいことです。今度は歯医者さんなんです。がんばらねば、そっちの勉強とかも。2月からは職場も変わるし、大変ですー。kさんともあまり会えなくなるかと。そのことで昨日少々ケンカしたんだけどねwww

ストーカーこわい!

コレクター [DVD]

コレクター [DVD]

昼間からテレビでやってたコレクターって映画見たよー。これ、戸川純のコレクターって曲の元ネタになってるっぽいねwwwそのまんまだけど。ストーカーに拉致、監禁されるみたいな話なんだけど、ちょーこわーーーーー!知らない男の人に女の人が拉致されて、結局女の人は死んじゃうんです。昼間からぞわぞわしましたよ!エーテルをかがせて〜気づいたら地下室ってわけ!!みたいな。純ちゃんのコレクターは大好きです\(^o^)/

恋愛話30。

家に着いていろいろやって、さぁ寝よう!と思ったら電話が鳴りました。kさんから電話。忘れ物でもしたのかな?と思いながら出ると「まだ起きてた?」と。「うん、これから寝ようと思って」と言うと「今日、泊って行けばよかったのに」と言うのです。「いや、親に怒られちゃうし」「そう?それからさー」「なによ」「今日さ、もしかして妬いてた?」と。…ん?「は?」と返すと「いや、楽しかったよ〜」と言い出すのです。「妬いてなんてないよ!」と言うとなんか意地悪な笑い方をするのです。「ホント?」と聞かれて「そんなんじゃないし!!」と強く言い返すと「あはは!今度はちゃんとかまってあげるから」と言われてついついむきになって「いいです」と言って電話を一方的に切っちゃいましたwww
でもなんかどんどん頭の中がぐるぐるしてきてしまって自分でもまずいなと思いました。これ以上好きになってはいけない!!!と。kさんから「正直じゃないな〜」とメールが来たけど、もう返事せずに寝ましたwww

恋愛話29。

そんなこんなで、kさんの家に夜中の2時くらいまでいたのですが、あたしはお酒飲んでたせいもあって若干グロッキー。その間、tちゃんとkさんは楽しそうにおしゃべりしていました。tちゃんが「で、こことここの間は一体どうなっちゃってるの?」とあたしとkさんの間を指さして聞いてきて、kさんが思いきりとぼけてましたwww「俺とtちゃんは…友達だよ」とかwwwあたしは笑うだけでなんだか疲れちゃってて何も言えず…。そのまんまぐったりこたつで寝っ転がると、眠たくなって来ちゃって。その間、kさんはtちゃんの脇腹をつっついたりして遊んでいたんですね。すると、『ああ〜、これってあたしだけにするわけじゃないんだ〜』と一瞬むなしくなってきたのです。ホント、そんな感情が出てきたのがすごく不思議〜。あたしkさんのこと好きなんだ〜とボーっとしながら思っていたら、はっ!と我に帰り、kさんを思いっきり叩いて「あたしのtちゃんいじめないでよね!!」と言っていました。するとkさんがニヤニヤしていて、なんだか嫌な予感がしました。と、言うのも一瞬でその場の楽しい雰囲気にもみ消されたのですが…。そんなこんなでたくさんお話をして帰ることに。結局、そのあとすぐに解散。家までtちゃんに送ってもいました。
送ってもらっている途中、kさんからメール。あたしとtちゃんに「遠くからわざわざお疲れ様でした。部屋寒くてすいませんでした。気をつけて帰ってね。」と送られてきました。それを見てtちゃんは「kくんってこーゆう気配りうまいよね〜」と言いました。確かに、そーゆうところはうまいかも…と妙に納得してしまいました。

ではでは。

今年に入ってもう13日目ですね。大分期間が開いてしまいましたが、今日からまた恋愛話の続きを書いて行きたいと思います。もうだんだん忘れてしまって来ているのか、去年の手帳の日記を見ながら書くような感じになっちゃってますwww大丈夫なのかこんなんで。。。しかし、日記というものは付けておくべきですね、ホント。後から読み返すと「ああ!そうだった!」と嬉しくなりますよwwwっていうことで、今年もどーぞよろしくお願いします。恋愛話ですが、BGMはZAZENで書きますwww