天堂 深那

 『カスタム隷奴』シリーズでおなじみのヒロインエディットシステムが有名の美少女ゲームブランド『Kiss』から、2007年11月22日に、都市育成要素を組み合わせた新感覚のSLG『××な彼女のつくりかた』が新たに発売された。
 『理想の街を作り出し、理想の彼女とラブラブでエッチな恋愛を楽しんじゃおう!』と言うのが、テーマみたいなのですが。。。id:Elminaは、ヒロインエディットよりも気になるキャラがいますた。それが、本作の登場キャラクターの1人である『天堂 深那』嬢です。もうエディットヒロインそっちのけで、まずは深那狙いでプレイっしょ。しかし、まぁ、メインがエディットヒロインですから、エディットヒロインほど、イベント数とかがやっぱ少なくなっちゃうのですよ。。。それが、非常に残念で・・・ま、仕方ないですけどね。とりあえず、id:Elmina的にはイチオシのキャラですお。ぜひっ、ハッピーエンディグを見てもらいたいっす♪♪♪



●天堂 深那
(てんどう みや)

                                                                                                                        • -

誕生日:10月5日 星座:天秤座
血液型:B型
身長:156cm 体重:44kg
B/W/H:75cm(A)/56cm/80cm

                                                                                                                        • -

子供っぽいところを含め、同世代の女の子と比べて普通ではない自分に劣等感を持っていた。
クラスメイトではなく、異性として意識していた主人公の前では精一杯、大人ぶっていたが、ある日、コンプレックスに感じていた部分を主人公に見られてしまう。
けれども、そんな自分を見ても普通に接し続けてくれる主人公に対して、深耶は認めてもらえたという喜びから次第にその想いを深めていく。
やがて告白をする決意をするが……。


最近、萌えてます。。。

声優『茅原実里』に、最近、萌えてます。。。ちと、遅いかも知れませんが。。。『涼宮ハルヒの憂鬱長門有希役の時は、特に感じるモノはなかったのですが(無口系はid:Elmina萌え要素では無いので・・・)、今秋アニメの『みなみけ』南千秋役で、少し気になる存在になっていました。
そして、オンラインゲーム『武装神姫』悪魔型ストラーフ役で・・・遂に、クリーンヒット!!!あのCVはイイ!!!あのツンデレはイイ!!!id:Elminaは、非常に萌えてしまいました。最近、毎日、大切に育てるコトが日課ですよ。。。
う〜ん、声優『茅原実里』!!!これからの大躍進に期待ですっ☆彡



遂に到着。。。『朝霧麻衣 やわらか抱き枕』

遂に来ました、抱き枕。。。大きなダンボール箱に包まれて。。。ちゃんと中身は確認しました。しかし、どうする!?抱いて寝るつもりは無いし。。。けど、抱き枕としての完成版を見たいって気にはなりますよね。どこかで、展示してないかなぁ〜
しかし、このまま保存するにもスペースが。。。グッズ置き場専用の部屋が欲しいッス。そしたら、完成させて保存できるのに。。。







(c)ARIA 2006 All rights reserved.


この麻衣嬢、カワイスギマス。。。しかも、微妙なHっぽさが・・・またまたグッド!!けどけど、これ抱いて寝たら、犯罪ですよね(笑)

ナツメグ、買うの忘れたまま。。。

 卒論〆切が1月31日。そして、卒論発表のレジュメ〆切が2月2日と、余りにも忙しい日々のせいで、ナツメグの予約を完全に忘れていた、Elmina。。。一番、身近な購入場所であるSofmapさんトコの特典、今回は、余り気に入らず。。。げっちゅ屋か、メッセセンオーの通販で購入する予定だったのに。。。やはり、注目度、期待度ともに高い作品のため、もう、買えない状態だし。。。どうっすかな。。。中古で安くなってから買うか、それとも、オークションで狙うか。。。迷うなぁ〜。

新ブランド『コットンソフト』の第一弾作品『ナツメグ』、マスターアップ!!

2月2日(金)へと若干、延期になっていた『ナツメグ』ですが、無事にマスターアップ。キャラクターの原画も良好、サンプルボイスを聴く限りでは、CVもキャラクターと非常にマッチしている感アリ。これは、良作になりそうだと期待してます。


ま、これが発売になるころは、卒論も終わってるだろ〜な〜。だから、プレイ出来るとイイな。。。


やっぱり売り切れ。。。『朝霧麻衣 やわらか抱き枕』

先程、ARIA Web Shop を覗いてみたところ。。。やっぱり『朝霧麻衣 やわらか抱き枕』だけ、「カバーのみ」及び「本体付き」の両方とも売り切れていました。。。
さてさて、一体、全部で何セット売れたのやら。。。気になるなぁ。非常に気になるなぁ〜
。一体、どれだけのお兄ちゃんの隣に麻衣嬢がいることになるのやら。。。う〜ん、想像したくないので、ここらでストップです。自主規制です。(笑)







(c)ARIA 2006 All rights reserved.

『朝霧麻衣 やわらか抱き枕』購入。。。

本日より、ARIA Web Shop にて、2006年冬コミコミックマーケット71)で発売された「オーガスト/ARIA」ベントグッズの通販が開始されました!!!行けなかった人は、要チェックです!!!
予想通り、『朝霧麻衣 やわらか抱き枕』も通販可能のようで。。。だったら、買っとくしかないですよね〜。と、言うことで購入手続きを・・・してしまいました。到着予定は、2月10日(土)だそうで。。。まぁ、忘れた頃にやってくるんでしょうね。
夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-』も全然、やってないんだった。。。2月に入れば、自由が手に入りそうなので、抱き枕が到着するまでには・・・麻衣嬢のエンディングは見ていたいものです。







(c)ARIA 2006 All rights reserved.