連絡といいますかなんと言いますか。

しばらくこっちで日記を書いていこうと思います。
まだ移転と決め込んだわけではありませんが。ようつべ動画貼るにはこっちの方がよさそうだし使い心地次第。
# 08/07 20:34
やはり移転に決定。
リンク貼ってる頂いてる方はお手数ですがURLの変更をお願いします。
http://gyonic.paslog.jp/

7k奮闘記

http://gyonic.hp.infoseek.co.jp/djmax/20060801/seeker7kHD.jpg http://gyonic.hp.infoseek.co.jp/djmax/20060801/ai7kSC01.jpg http://gyonic.hp.infoseek.co.jp/djmax/20060801/ai7kSC02.jpg

Seeker [7kHD]はなんとかFC率は上がっているのだがA.I [7kSC]は一向に1切りから抜け出せそうに無いのが何とも。
そろそろ正規に頼ってないで乱で練習しろってことなんでしょうかねこれは。

A.Iに限らず全体的にSCのbreakがなかなか削れないのが悩みです。こんにちは。

Red-rize Hi-SPEEDx0.25

全く持って遅すぎます。曲が頭に入っててもこの程度ですいませんでした。しかし今回やけに汚いなぁ。
それはそうとはてなでもYouTube動画をページ内に埋め込めないものですかねぇ。いやまぁ埋め込む必要もないんだろうけど。

DistorteD

ここんとこSPは全く触っておりません。完全にDP onlyです。いやそうでもない。
SP:DPが1:9くらいの割合?そんなところ。だって楽しいものDP。
HAPPY SKY当初に六段取って以来殆ど触ってなかったので最初はDPNでもひーひー行ってましたが、そこそこプレイしてなんとか七段に。
が、八段はなんかColorsでガガガッとやられてAAの最初で死ぬ感じなのでまだまだヌルプレイヤーですね、うん。
とりあえずそんな微妙な腕前なのでパレプレじゃなくて人の少ないV1でこそこそと練習する日々です。
万が一見かけてしまってもそっとしておいて上げましょう。