子供たちが安心して暮らせる社会を

子供手当て、児ポ法、などなど、民主党政権になってから矢継ぎ早に子供たちの健やかな成長を保護する政策が打ち出されていて、安心をおぼえる今日この頃です。

子供たちこそ日本の真の財産。犯罪に巻き込まれることなく、正しい歴史観をもって成長した子らは、長ずれば偉大なる隣国、中国へと旅立ちます。そして世界の発展に貢献することでしょう。

日本で幼女のしょじょを守る

中国の富豪に嫁ぐ

日本の両親に仕送り

これこそ21世紀の日本の成長戦略!!

小沢「仏教では死ねば煩悩が消えて仏になれる」

http://news.livedoor.com/article/detail/4454429/
小沢は本当に仏教を 理 解 し て い る の か ?

仏教では「煩悩を消せれば」大日如来=宇宙と一体化した、限りなく無に近い状態=平穏=涅槃の境地に到達できると説いているだけで、どこにも「死ねば仏様」なんて文言はないぞ・・・?
むしろその煩悩を落とすために六道の輪廻があり精進潔斎があり出家があり悟りがあり極楽浄土と更にその先の修行があるわけで。次に仏が出現するのは56億7千万年後(厳密には仏陀の死後56億7千万年後)だったりするくらい、仏に成る=成仏は困難とされているのに。

そのくらい、大学の教養過程でも習うだろ普通。
ましてや仏教を語ろうという政治家、仏教に帰依してる檀家のはずの小沢が、なぜそんな根本的な間違いをしているの????

断言してもいいが、
小沢は仏教徒ですらない。

あれはただの、金の亡者だ。

カンフーサッカーすごいね

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1158287.html

特定アジア発祥の新競技として登録したらいいと思うよ


てゆか多分中国国内ではあれがあたりまえなんでしょう。ほらあれだ、アイアンリーグの昔みたいに。ラフプレーやると観客にうけるんだ。

「殺せ! 殺せ!」ってコールがフィールドを埋め尽くすの。