某損保のVG訪問

 朝、ピアノを彈きに學校へ。短めに終はらして、代々木福泉寺經由で急いで道三町まで行く。で、待ち合はせ場所@姫路藩邸(離れ屋敷)を探すも、、、しばらく歩いたら福山藩邸まで行ってもた罠。關宿藩邸が見えとうし、、、ってもう永樂町かよ!!!慌てて引き戻して、姫路藩邸の離れ屋敷に着く。門の前で、見たことあるやうなないやうな氣のする女の子を見かけたけど、どうも別人っぽいと思うてシカトしたら、實は前の土曜日にM君と一緒にをった彼女であることを後で知った。スマソ。で、無事M君らの集團に合流して、損保MのVG訪問となる。M君が專門的な質問をする中で、僕はアホな質問ばっかりしとったやうな。で、弁當奢ってもうたけど、ふりかけをおかずにかけるといふ醜態を晒してもた。まあ會社の人から遠かったからええか。で、歸りはM君と、彼のセルクルの同期の人と一緒に適當に歩く。最初熊本藩邸に行ったけど喫茶店っぽいとこはなささうってことで、方向變へて小倉藩邸に行ってしばらく溜まる。歸りはM君と宮益町まで一緒やった。僕はこのあと駒場よってから歸る。

とりあへず明日まで締切分は完了

 今日は某銀行のセミネールを缺席して(前日の夜に連絡入れたけど、べっちょないかな?)アントルフィーユを書き續ける。昨日完成さしたやつを速達で送って(1枚だけ)、殘ったのは2社分、明日晝締め切りのとこばっかりやったからまあ割と氣樂やった。一應今日中に出せた。結局、現時点でアントルしたのは7社。

やっと5社

 呑氣にもピアノを彈く。今日は昨日のことがあって全然元氣が出んかった。で、早めに切り上げ。でも、このあと某SI會社の適性檢査やっとったら半分元に戻った。で、アントルフィーユの作成を續ける。結局今日は2社出せました。

こてかん同期の飮み會

 晝間まではアントルフィーユを一生懸命書く。この前の添削内容とかも參考にしながら。で、こてかん同期の飮み會に出席するため、晝から出かける。新宿の名古屋藩下屋敷に用事があったからそこに寄って、それから電車で向原(巣鴨村池袋)まで行って、待合はせ場所で待つ。結局Юなど6人集まって、飮み會に行きました。1年ぶりに逢ふ面子がうち3人。いや、こてかんで知り合うた面子で、相當なヲタばっかりやのに、その關係の話が出て來うへんな。既に古典音樂鑑賞會ではありまへんな。あの面子やと、僕のやうな口が下手で知識の幅も廣うない(特別狹いとは思はんけど、他の面子が色々知り杉)人間には殆ど出る幕はなく、いっつも忘れられた存在のやうな氣がしとったんやけど、今日はまあ0.3〜0.5人分ぐらゐの存在感は出せてよかった。歸りは高須藩下屋敷で乘換へて家まで。