ジョブス氏、逝く

ひとつの時代が終わったという感じがします。

年齢を重ねるということは、周りからひとりずつ知人が消えて行くことと同義です。反面、新しい生命と邂逅もあります。こうして生命は次世代へと繋がっていきます。

ジョブス氏のご冥福と、今後のAppleがますますの繁栄を祈ります。

L-09C

勢いで契約しちゃいました。自宅はイーモバイルのエリア対象外、Softbankにいたっては非常に不安定な電波状況でまともに使えやしない。必然的にdocomoしか選択肢がないという...。

前々から不便さを感じてはいたんですよ。普段は半ニートなので、あまり外出しないわけですが、たまにでたときがねぇ...。

郡山・ヨドバシカメラがリニューアルしまして、売り場面積もぐぐっと広くなりました。今までがガード下でやる気ない感じでしたから、雲泥の差です。軽い気持ちで足を運んだのですが、本体1円。しかも4万までのハードが100円で買えるとあっては、気も緩くなりますね。

流石と思ったのは、ヨドバシカメラ価格。定価販売かよ。最安値30,000円切るICONIA A500が39,800円です。こんな機会でもなければ絶対ヨドバシカメラじゃ買いませんな。

ICINIA A500は姪っ子に貰われていくことになりましたが、使いこなせないようなら引き取ろうと思います。2台目のTABLETを使うかどうか微妙ですがw

バガタウェイ 6

天神高校との圧倒的な実力差、アニス嬢の類稀な才能の前に敗れ去る筑紫学園。悔しさをバネに更なる練習に打ち込む決意をします。物語は新たな舞台へと進んでいきます。

もう何というか青春て良いですね〜〜としみじみ思わせてくれる作品です。

気づけば...。

一ヶ月近く過ぎ去ってますな。

これもすべてiPad2が楽しすぎるのがいけないんだな、うん。iPad用のはてなアプリがないのもいけない。そうだ、はてなが悪い(ぉぃ

正直、twitterで間にあう程度のことしか書いていない内容の薄いブログがいかんのだが...。