あわわわわわわ

たくさんコメントありがとうございます!


あとで更新するかもとか言っておいて、全然できてませんでした(>_<)
家決めたり、退学手続きに京都と行ったり来たりしたり、色々挨拶行ったり、下宿先に入れるものを買いに行ったりで、意味不明に忙しいです。
全ては23日の発表が終わってから考えよう、と諸々の事を後回しにしていたツケなのですが・・・
全く受からないと思ってたというわけじゃないんですが、何も用意してなくって心構えもなかったので大変です。


家は後期用に押さえてた人があかんかったところにたまたま滑り込めたみたいで、運良く駒場キャンパス徒歩3分ぐらいのところが取れました。でももうここしか開いてない!って感じで決めたので、また割とすぐ引っ越すかもです。
明日は健康診断に朝早く出発して東京に行かねばならないのですが、まだ引越し荷造りのために寝れない状態です。
東京に引っ越すのは4月1日です。でもクロネコは30日に荷物を家まで取りに来るのです。
29日は一日いないのに、まだ詰めれてないのです。
あああああー(@_@)
よく考えたら、発表からまだ5日しか経ってないんです。
信じらんない。自分の周りの展開速すぎてついてけません。
あと数日で私は東京で一人暮らしするみたいですよ。渋谷に住むらしいですよ。うわーうわー。他人事みたいww


4月1日に諸手続きをして、3〜5日にオリ合宿、6日にガイダンスとサークルオリ、8日から授業、12日に入学式。らしいです。いそがしっ!!
合格発表のあと資料が送られてくるまで知りませんでした。合宿とか急すぎです。
入学式より授業が先なんだ・・・わけわからーん。
東大のシステムを知らなさ過ぎてやばいかもしれません。


沖縄旅行とかについても書こうと思ってたのに、そんな時間全然ないです。
コメレスも含めて、もうちょっと落ち着いたら書きます!スミマセン!!
ありがとうございます☆☆☆

合格通知

16時半ぐらいにレタックスで届きました。
同時に合格者受験番号一覧表のレタックスも届きました。
遅ーい!!申し込んだ意味ないじゃん(笑)



これから忙しくなると思われるので、さっそく(例の家の前にある)高校に報告の紙を出しに行きました。
担任はいなかったのでまた行かないといけないかも。
色々おめでとうとの言葉をいただきました。でも時間が遅くていらっしゃる先生が少なくて残念でした。春休みだし、修学旅行中だしね。

東京進出!

Gallon2005-03-23

東京大学理科二類、合格しました!!
おそらく進学するものと思われます。



医者にはなれないけど、別の方面からアプローチしていきたいと思います。
もし臨床の医者になりたいと思ったら、大学卒業してから考えようと思います。


読売オンラインの掲示板写真で確認しました。
のでまだ書類等は届いてません。



今から届けてくれる郵便やさんを出迎えるために、もろ部屋着からもうちょっといい服に着替えようと思いますww



応援してくださった方たち、ありがとうございました!!

毎度遅いRES m(_ _)m

>mintさん
後期お疲れさまでした!(遅っ
やっぱり今年はマスク人口多いですね!ちょくちょく見かけます。

>tateさん
お互いつらいですね〜(>_<)
最近マスクしてる人を見かけること多いですよね。やっぱり年配の人のほうが多いけど、今年は若いマスク人が増えた気がします。  駅とかで見かけると、すごい親近感というか連帯感というかを感じて、しばし顔を見合わせてしますw

続きを読む