ワールドマップ

ハイレベルの冒険者が増えてきたので、世界を完全に披露する方向で行く事にしました。
っていうか、FLSの冒険者って冒険心が低いというか安全志向というか、なにしろ知らない土地に行く事をなるたけ避ける傾向があります。

まぁ、そこら辺は正直なところFLSの難易度の高さってもんがありまして、仕方ない事だとは思うんですけどね・・・
唯でさえ難易度が高い世界に加えて、「ロールプレイをしながらプレイしなければならない」というハンディを背負ってるわけですから、
そりゃぁもう「死ぬわ」って感じです。

右上の方、多分殆どの人が行った事が無い場所だと思われます。
特殊クエストも日々追加されているので、伝説級になるのもそう遠くなくできると思います。

タイムラップを計ってみましたところ、セイレーン⇒イリア都市 間は、馬に乗ってハイスピードで1時間ぐらい掛かります。
まぁ、これでも端から端までいこうとすると、乗り物に乗らず、走った場合は3時間ぐらい掛かるんで、馬は必須ですね・・・。

特殊クエスト追加キャンペーン!

最近忙しくて更新をサボっていたので奮起して特殊クエストを追加する事に決定。
自分的に。
ここ3日で20個。

・・・そろそろネタ切れ・・・

くそうRPGってのは
消費速度より製作速度のほうが遅いに決まってるじゃないか(T_T)!

6時間かけて作ったダンジョンもたった2時間足らずで攻略されてしまう(当たり前だけどね)

ウェポンマスターの試練

検証をしていると、キャラクターに一人が経験値が溜まったって事で、ウェポンマスターのクラスを上げたいと希望。
・・・どうやってあげるんだっけ?

「他のWMに捨て身強打で殴ってもらうんですよ」

おお、そんなルールあったねー。あったあった・・・。

誰だこんな面白おかしいルール作ったの!(儂です)