今、モスクワにいます。今日は一日働いてました。
昨日もです。一日働いてました。
だってぇぇぇぇ 夜まで明るいからみんな働き続けてるんだものぉぉ。ある意味えらい。感心するよ。わしゃ、怠け者だからモウ帰りたいよ。時差で眠いし。
明日はやっと帰国です。うれしくて涙が出ちゃう。(T−T)

ごめん
全然意味ない日記で

ANAのマイル特典でソニースゴ録を申し込んでたんだけど今朝届いた。しかーし、、、全くイケてない。

1.リモコンのキーリターンおそい
2.ディスク→ハードのダビングは高速不可
3.出力端子が一つしかないよってテレビにしかつなげない(=ほかのdvdプレーヤ接続やロケーションフリーテレビを都度接続変更をしなければならない)
4.16対9画面の番組は高速録画不可
5.コマ単位の編集ができないのでテレビcmが残る
6.番組表からの予約設定時にタイトル変更できないー等々

しかもほかのスゴ録でダビングしてもらった+Rすら再生できない。汗
2台目に使おうと思ったけど、おまかせ録画で適当に録画された番組見る程度にしか使わないかな。っーか、ずっと使わない気がする。録画番組増えても再生して見る時間がそもそもない気が、、、

ケニア!!!

あ、そうそう。今週ずーっと手配していた特典旅行。今日全日空からマイルでカタール・ドーハ経由でナイロビ行の特典旅行航空券が予約できましたって電話があった。と、いうよりあまりに電話しすぎたみたいで、カタール航空的にOKくれたみたいだけど、ぬわんとGWの日程で取れたので感動!ケニアは大雨期らしいけど、キリンみに行くの楽しみだ。

おこぼれ頂戴系

やったー。来月広瀬香美のコンサートにいけることになりました!−−−−−−−−−−−−−−って目的は彼女じゃなくてゲスト出演が予定されている MC THE MAX です。「ヘンボカッジマレヨ」歌ってほしいなぁ。

ロケ地めぐり

ぬわんと!竹野内豊チェ・ジウのドラマ『輪舞曲−ロンド−』でチェ・ジウが住んでいる韓国料理店って、溝口西口商店街だって今日はじめて知りました。
ぐうぜん、ネットでみつけてニコタマにいたんだけど、見に行ってきた。
やばーい雰囲気の商店街ですねぇえ。あのへん。きらいぢゃないけど。行ったのは深夜0時ぐらいだったけど、カップルや若者グループが店のまで写真とってました。
あの変にすんでるひとは、撮影現場見れたのかな? チャ・ジウより竹野内豊にむしろ会いたい。
今ロンド見てます。録画してたヤツ。第二話です。『トワジュセヨ』っていうんですね。『たすけてください』って。あ!帝京大学病院だ。あの建物、角が鋭角な部分があって、いかにもバブル期に土地買収が完全にできないまま建設されたのかなーっていう建物なので記憶に残っています。